風俗で嬢を妊娠させたら?中絶費用や慰謝料は?

このQ&Aのポイント
  • 風俗店で使用したコンドームでも妊娠する可能性があることに不安を感じている
  • 嬢が妊娠した場合、特定されて連絡が来た場合は中絶費用や慰謝料を支払わなければならない?
  • 連絡が来なかった場合でも、数年後に中絶費用や養育費を支払うように言われることがあるのか不安
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で嬢を妊娠させてしまったら…

はじめまして。 先日、初めて風俗店を利用しました。ソープのお店だったのですが、コンドームを使用してセッ〇スをしました。その時射精はしなかったのですが、後日コンドームをしていても風俗嬢を妊娠させてしてしまう可能性があると知って頭が不安でいっぱいです。(嬢はその前後日にも客を取っていました。) 万が一、風俗嬢が妊娠してしまった場合、特定されてお店又は風俗嬢本人から連絡が来た場合(個人情報は名前と電話番号のみお店側に伝えてます)、中絶費用や慰謝料を支払わなければならないのでしょうか。 又、連絡が来るとしたら妊娠が発覚したときだと思うのですが、そのとき連絡がなくても数ヶ月後、数年後に連絡が来て中絶費用や養育費を支払うように言われたりすることも考えられるのでしょうか。 今はまだ連絡もないのですが、これから連絡に怯え暮らしていかなければならないと考えると不安でしょうがありません。 風俗店を利用する前は、自分が病気になるかどうかということしか頭になく、コンドームをしていても妊娠する可能性があるということを考えておりませんでした。今更ですがすごく愚かな行為をしてしまったと思っております。 又、中絶となった場合、お金の問題だけではなく新しい命を潰した人殺しにもなってしまい、本当に何も考えてなかった自分を責める毎日です。 質問の回答、厳しいお言葉など、どのようなことでも良いので、回答お待ちしております。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.4

心気症ですね。 きっと不安や反省をすることで、自分を許したいのではないでしょうか? 質問内容を拝見する限り、精神的な問題があるかもしれません。睡眠はちゃんと取れてますか? 栄養が偏ると、精神や睡眠に支障をきたします。ヤクルト1000でも飲んで、自分を労わってあげてくださいね。

その他の回答 (4)

• tuyosik
回答No.5

そうかも

回答No.3

そのときはそのときだ。話の場が裁判になったら、遺伝子判定をするだろう。それで実子だと分かったら、弁護士に相談だね。

回答No.2

その時は、折角授かった命です。大切に育てて下さい🙏

noname#259815
noname#259815
回答No.1

ハイ 書かれている心配事は起こらないとは言い切れません。 残念ながら他人はどうしてあげることもできません。