• ベストアンサー

風俗嬢と・・・

先日ピンサロというものに初めて行きました。 私は現在23歳でいまだ童貞ですが友達に無理やりつれていかれた感じで行ったという感じなので正直かなり緊張しておりました。 そこで右も左もわからなかったので相手していただいた女の子と最初はひたすら世間話というか悩み相談みたいな感じで話をしていたら意外に気があってなかなかいい子でした。 そして、サービス後に名刺はいる?と聞かれたのですが私は風俗など一人では行く性質でではないので断ったのですが「じゃあアドレス交換しよっか?」と向こうから言われたので断る理由も特に無く交換したのですがこのようなことは通常あるものなのでしょうか? もちろん個人的にはどうせ営業だろうと考えているのですがもし向こうが普通にメールする感じで交換しようといってきたのであればいい子であったので友達になってみたいのですが・・・ みなさんであればどう判断しますか? よいアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jihitora
  • ベストアンサー率29% (35/117)
回答No.6

元キャバ嬢の私がやってきました~。 水商売とか、風俗の女の子は、大抵プライペート用の携帯と、営業用の二つ携帯を持っています。 あなたが教えてもらったのは営業用です。 それで、客電といって世間話を交えながら、また来てね的な営業をして、リピーターを増やすのです。 上記の話は既出ですが、私から見てもあなたは、かなり誘いやすいタイプだと思います。 世間話や相談などして、いい子だと思ったってことですが、こういうことはサービスの中に入っているのです。いい印象持ってもらわないと他の女の子にお客さんを取られてしまいますからね。 女の子はどんだけでもお客の話にあわせます。次回の来客に繋げ、指名を取るためですから。 いやな事ばかり言いましたが、それが水商売や風俗の現実です。 愛なんてお金では買えません。 お金で買える愛は、ワナがありますよ。 そういうことに行くならあなたも割り切って行きましょう。

その他の回答 (6)

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.7

友達になってどうしたいのかなあ。 彼女にしたいとしても、その彼女のお仕事について、あなたが理解できるのかどうか・・・。 メールのやり取りはできると思いますよ。人の気持ちは変わるから、はじめは営業でも、ひょっとしたら「この人いいな」って彼女が思えば、友達っぽくなることもあるかもしれないし、恋愛とかに発展する可能性もまったくないわけじゃないかもしれないけど・・・。 何時間話したのかわからないけど、彼女がいい子かどうかはまだわからないと思いますよ。人を疑いすぎるのもどうかと思うけど、信じすぎるのもあぶなっかしいなあって気がします。 もう少し冷静に現実を考えてみて。彼女は風俗嬢。あなたはお客さん、そういう立場で出会ったってこと。あなたはお仕事をしていますか?仕事中のあなたとプライベートのあなたは同じ? 笑顔で感じのいい接客はマクドナルドでもやってますよね。親しくなりたいから笑顔を向けるわけじゃなく、それが仕事だからですよね。あなたが抱いてる気持ちは、マクドナルドの店員さんが笑顔で接してくれたときに「いい子だ」「友達になれそうだ」と思うのと似ています。 参考までに。

phil_niekro
質問者

お礼

みなさん返信ありがとうございます。 本来ならば一つ一つの返信に対してコメントをつけるのが筋だとは思うのですがこのように全ての返信に対するコメントを一つにまとめてしまったことをお許し下さい。 確かに営業メールという考え方の方が適切ですね。 私はもともと半強制的に連れて行かれたという感じだったのでどんなにメールで誘われても以後その店に行くことはないです。 というよりもその子とは店に行ってアドレスを交換したその日しかメールをしておらず以後こっちもメールを送らないし向こうからも特に営業といったメールもこないのでこのまま自然になくなりそうな気がします。

回答No.5

まあ初めてならそう考えてしまう気持ちも理解はできますが向うは所詮仕事の一環です。あまり深く考えるのはよしましょう。新規のお客より同じお客さん(リピータ)を接客しているほうが風俗嬢もラクなんです。

  • rikatann
  • ベストアンサー率12% (7/57)
回答No.4

 営業です。 彼女達は営業用とプライベート用、携帯を使い分けてる場合がほとんどなので、アド交換=特別な感情ではないと思います。 あまり経験のなさそうな人の方が カモにしやすいんだと思います。

  • g_destiny
  • ベストアンサー率18% (60/330)
回答No.3

残念ながら営業トークです。また店に着てね♪的な メールしかきませんし メール交換して仲良くなったつもりで どこかに遊びに行こうかとでも言おうものなら ストーカー扱いされるか怖いおにいちゃんが出てくる 可能性が大です。 あまりはまらないよう気をつけてね

回答No.2

ネタでないことを祈りますが^^; 単なる営業でしょう。 それをわかってメールをする分にはかまいませんが、 お見受けしたところ、質問者さんはかなり真面目な方の ようですから、深みにはまらないように注意してくださいね。

回答No.1

まぁほとんどの場合営業だと思います。 もちろんそこから友達関係に発展する確率は 0%ではないでしょうけどね。 あなただけにしかアドレスを教えていない、 ということは、まずあり得ません。

関連するQ&A

  • 風俗にはまってしまいそう

    21歳学生です。タイトルの通りですが、風俗にはまってしまいそうです。 初めて風俗(ソープ)に行ったのが7月中旬です。それまで童貞だったことと、同じ童貞の友達(友達は他の風俗経験有り)から一緒にソープに行こうと誘われたこともあり、行ってきました。しかし、Hはもちろん風俗自体初めてだったので緊張のしっぱなしで中々イクことができず、「こんなものか」みたいな感じで終わりました。 でも、友達の内容を聞くとサービスの質やらの面でかなり開きがあり、それを聞いた瞬間もう一回違う子で行きたいと思いました。 そして、1ヵ月半後に違う子で入り、とても満足できたので、裏だけは返そう(もう1度同じ子に入ること)と思い10日ほど前に行ってきました。 3ヶ月で3回です。それから、少しして「また行きたいな」て思うときがあります。友達は今度はピンサロに行こうと言っています。正直値段も手頃なので行ってもいいと思ってしまいます。 でも、学生だしお金のこともあるのでなるべく抑えたいという気持ちもあります。 また行きたいという気持ちと、ずるずるはまってこれではダメだという不安な気持ちが交錯しています。 男性の方で、風俗にはまっていたけどそこから脱したという方はいらっしゃいますか?また、どうやってはまらなくなったんですか? 何かアドバイスお願いします。 ちなみに今は好きな子すらいません。

  • 風俗嬢です 風俗嬢と友達になりたい

    私わ風俗の仕事をしてますが、仕事の話わ友達誰一人にも話していません。 キャバクラとゆうことにして たまに客や仕事の悩みを友達に話したりはできますが、 嘘をついてるし全く正直な話ができません。 ホテヘルで待機は個室だし、女の子と会うのもすれ違うくらいなので、交遊関係が築けません。 友達を募集するようなサイトなどわありますか? Facebookやmixiだといいんですが それはもう登録済で友達とかも見てるので書けません。 ただ友達になってほしいとゆう投稿をすることしかできないと思うんですが、それでもいいです。それを見てくれた人が連絡してくれたら連絡できる感じだと理想的です。 そんな出会いの場みたいな悪質じゃないサイトなどはあまりないんですかねえ。 話せる人がいなくて自分の中に悩みが積もる一方で本当にまいっています。

  • 風俗嬢にLINEを聞かれたのですが

    大学3年の男です。 ピンサロに一度指名なしであたった女の子(大学2年らしい)が気に入り、一ヶ月経たないくらいで今度はその女の子を指名して入りました。 向こうは僕のことをカッコいいとか相性が合うと思うとか、(営業トークかもしれませんが)褒めちぎってくれます。 そして、終盤あたりで、いちゃいちゃしてるとき僕の耳元に口をよせて「今度LINE教えて」 とささやいてきました。 その店は店外デートはもちろん、連絡先の交換も禁じられています。 店内は男性スタッフが見回りをしていて防犯カメラが作動し、常に監視状態といえます。 その子個人の指名稼ぎのスタイルなのかもしれませんが、ピンサロで営業は聞いたことがありません。 数年在籍してるみたいですが、指名ランキングにも入ってない子です。 僕はまさか向こうから聞かれることがあると思わなかったので、驚きましたが、可愛いし、純粋に嬉しいし、ピンサロ嬢とプライベートで会ってみるの面白そうだなぁなんて思って今度、IDでも紙に書いて渡そうかと思っちゃってます。。 こんな僕に何か助言をください!お願いします。

  • 風俗嬢と付き合った人いますか?

    *真剣に悩んでます!ところどころ自慢と思われるようなことが書いてあるかもしれませんが、全然自慢ではないです* 2週間前くらいに友達と風俗に行きました、、、(笑) そこは男ってバカだな!っと思って流して下さい(笑) っで自分に付いたのは、黒髪で、ちょっとロリっぽくて可愛い子でした。 話しも結構弾みました。 プレー的なものはどうでも良いので省略します。笑 自分的にも結構好感度が高かったので、携帯の番号とか聞いちゃおうかな!っと思った矢先に向こうから、もしよかったら番号交換して頂けませんか?お兄さんみたいな格好良い人この先逢えない気がしますし。みたいなことを言われて番号を交換しました! っで次の日からLINEを初めたのですが、その子は話すのが好きらしく、毎回めちゃめちゃ長文で送ってくれました。そんな感じで一週間くらいLINEをし、逢ってみたいと思いデートに誘いオッケーをもらいました! デート当日になり待ち合わせ場所に行きました。店で見た時より可愛いくて最初本人かどうか分かりませんでした。向こうも同じようなことを自分に言ってくれました。そんな感じでまず、お互い色々褒め合いをしました(笑) っでデートは夜からだったので、ゲーセンに行ったりペットショップ?に行ったり、ご飯を食べたりしました。いっぱい話せて自分はめちゃくちゃ楽しかったです! 普通にまた一緒に遊びたいと思いました! 帰りは遅くなってしまったので、車で家まで送ってあげることにしました。 家の近くに着いてから、しばらくまた話をしました。 話してたらマジで帰りたくなくなりました(笑) ちょっと下心があった事も認めます、、、笑 なのでその子に今日一緒に泊まらない?と提案しました。 その子ももっと一緒に居たいと思ってた!みたいなことを言ってきたのでホテルに泊まることにしました。 ホテルではもちろんやることはやりました。その子もキスが好き?なのか分からないですが、ずっとキスをしてきました。 おれらめちゃめちゃラブラブだね!みたいな話をしました。 っで朝になりまた彼女の家の近くまで行き、なぜか写メをいっぱい撮られ(笑)その日はばいばいしました。 でもその帰り道かなり後悔しました、、、別に遊びとかだったらホテルに行っても後悔とかしないかもしれないけど、その子のことかなり気になり始めてたというか、、、もうちょっと好き?になり始めてた子だったので、なんでホテルなんか誘っちゃったんだろうと、、、 でもその子も次はどこに行きましょう?とかすごい楽しかったです!みたいなことを言ってたのでまぁ大丈夫だろうと思っていました。 それから2、3日連絡を取っていなかったのですが、久々にこちらから連絡してみました。でもなんか前の感じと違う気がします、、、なんというか、前はあんなに長文で送ってくれてたのに短いし、、、文章の感じからも前となんか違う!みたいな感じあるじゃないですか?そういう感じもしましたし、今度遊ぶ日を決めようと思ったら、今週は休みあるけど、不動産に行かなきゃ行けないのでまだ遊べるか分かりません!(引っ越しをするそうなのでその物件探し)みたいな感じで、なんかやんわり断られたような気がしますし、、、これは脈がない感じですかね? 一回目のデートでホテルなんか行くから軽いやつだと思われたんですかね? まぁこういう話を友達にもしましたが、みんなにやめろ!と言われました(笑) まずお前が軽いのは知ってるからそんなことはどうでも良い!(笑)、、、いや、軽くないし!!(笑) それから風俗嬢っていう偏見で言ってるわけじゃないけど病気とか大丈夫なの? それから、向こうから番号聞いてきたり、一回目のデートでほいほいホテルについてくるような女大丈夫なのか? 絶対他の男ともそういうことしてるだろ?、、、っていうかお前モテんだから風俗嬢と付き合う必要ないだろ? そんなお前見たくないとも言われました、、、けなされてるのか褒められてるのか分かりません、、、(笑) 確かに友達の言う事は正しいと思います!自分が逆の立場でも同じ事を言うと思います! でも恋愛ってのぼせてると冷静な判断が出来ないものだなぁとつくづく思いました、、、 それでもやっぱりその子のことが気になります、、、まぁその子にその気がなければどうしようもないのですが、、、 みなさんだったらどうしますか?? ぜひ意見を聞かせて下さい!! 男性の方でももちろん良いのですが、是非女性の方にもアドバイス頂きたいです。 誹謗中傷待ってます!!(笑) ちなみに自分は三十路、その子は5個下です。一応参考までに(笑)

  • 友達の風俗嬢が

    友達の風俗店に勤め出した女性が、2回指名で来てくれただけで、お客さんを好きになったらしいです。 見た目も彼女のタイプだったらしいですが、客の言うことを鵜呑みにし、すごくいい人だと言ってます。 その客は本当のことを言ってるのかも知れませんが、そんなもん女性に少しでも気に入られるように、嘘ついてカッコつけたり、大袈裟に言うでしょう。 普通お店の子はそんな話しほとんど右から左の話しなんでしょうがね。 それで、外で初めて客と飲みに行ったらしいですが、時間が遅くなると客が「家行っていいかな?」と言って、家まで上げたらしいです。 常識で考えて、普通初めてのデートで女の家行かせてって言いますか? ありえへんでしょ~ その後2回程会ったみたいですが、会う時はいつも客の仕事帰り夜遅くに女性の家で会うだけ。 客が仕事休みで昼会おうとすると、「用事がある」「今日は疲れてるから寝てたい」のような理由で無理らしいです。 その子は彼も私に好意を持ってくれてると言ってますが、その状況で一体何に好意を持ってるん?行為を持ちたいだけやん!て感じです。 しかも会うときは向こうから会いたいと言ってきたときで、その子から会いたいと言ったときは、何らか理由をつけて会えないらしいです。 俺は相手を本当に好きなら、会いたいと言われたら飛んで行ってあげますけどね。 俺は間違いなく無理だと思いますが、みなさん!この彼女はめでたく付き合えるようになるでしょうかね? 根はとてもいい子で、仲のいい子だけに、気付かせてあげたいので、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。

  • お客の僕が風俗嬢と初デート。何か注意することは?

    ピンサロの女の子と外で会うことになりました。大学2年男です。 相手…大学2年生/2年近くピンサロで働いてる/本屋のバイトと掛け持ち/ランキングには入ってない。 年始に、僕がピンサロに指名なしで入ったときついてもらったのが出会いです。向こうがそのとき僕のことを凄くタイプだと言ってくれたのが嬉しくて、それから二回ほどその子を指名したのですが、その一回目の指名の際、向こうからLINEを訊かれ、二回目の指名の時に僕からIDを紙に書いて彼女にこっそり渡しました。 それから数日経ったら向こうからLINEが来て、(本名と思われる名前で写真つきでした)よければお互い試験が終わったらお出かけしませんか?と向こうから誘いの言葉がきたのでOKしました。 僕から、返信は気が向いた時でいいよと言ってるのですが、彼女の返信はいつもとても遅いです。 とりあえずお店に行く約束はしたので今度行ったとき、いつ行こうかとか軽く訊くつもりですが、仕事と、出会い方が特殊なので、普通の子とデートするのとわけが違うと思います。 そこで彼女への接し方もそうですが、どういったプランがいいか、自分の個人情報を どこまで話すべきかなど、気をつけるべき点は何でしょうか。 風俗嬢と付き合うのはやめたほうがいい、みたいなもの以外で何か助言をお願いします。

  • 風俗嬢の彼女?

    私は20代後半の男です。 彼女?は20代前半で、アルバイトをしながら、デリヘルで働いています。 彼女?としているのは明確に付き合う、という言葉を使ったことがないためです。 出会いは、私が彼女の働く風俗で知り合ったことです。 向こうが私をタイプだと言ってくれ、2回目に入ったとき、連絡先を交換し、プライベートでも会うようになりました。 それ以降、簡単ではありますが、彼女の話によると、色々と支払いや将来の投資のために、風俗で働き出したこと、名前や住んでいる場所を教えてもらいました。 プライベートで会うようになってから、2ヶ月程経ちますが、毎週末会ってデートをしており、彼女の自宅の合鍵も持っています。 映画やカラオケに行ったり、家でゴロゴロしたり、遊ぶ時のお金も基本は割り勘です。 そこで悩みなのですが、彼女のことを信頼できずにいる自分がいます。 というのも、彼女が私に見せていない面が気になるからです。 元々連絡不精らしいのですが、返信が遅いことが多々ある、部屋のゴミ箱をたまたま見たら、店の客?と思しき人からのラインのiDの書かれた紙が捨ててある、何故かカバンの中から複数個コンドームがある等です。 彼女は甘えてくれたり、大好きだよ、と言ってくれたりしますが、他に相手がいたり、自分と同じように店で関係を持った人がいたりするのかなぁ、と不安になります。 関係性の問題もあるのかもしれませんが、彼女について踏み込めない自分もいます。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 元風俗嬢の彼女

    元風俗嬢の彼女に関しての質問です。友達は「そんな女止めておけ」とばかり言われるので、質問させていただきます。 バツ1 1人の子持ちである。 中退したものの地元では一番の進学校に進み頭はいいが、少々世間とのズレを感じる。 風俗経験をも含め、普通なら隠しておきたいような過去の出来事でも話したがる。 リストカットの跡がある。メンヘラの経験がある。 こういう変わったところがある子なのですが、どうしても止めておいた方がいいでしょうか?心から好きなので肯定意見が聞きたいのですが、厳しい意見もお待ちしております。