• ベストアンサー

風俗嬢と・・・

先日ピンサロというものに初めて行きました。 私は現在23歳でいまだ童貞ですが友達に無理やりつれていかれた感じで行ったという感じなので正直かなり緊張しておりました。 そこで右も左もわからなかったので相手していただいた女の子と最初はひたすら世間話というか悩み相談みたいな感じで話をしていたら意外に気があってなかなかいい子でした。 そして、サービス後に名刺はいる?と聞かれたのですが私は風俗など一人では行く性質でではないので断ったのですが「じゃあアドレス交換しよっか?」と向こうから言われたので断る理由も特に無く交換したのですがこのようなことは通常あるものなのでしょうか? もちろん個人的にはどうせ営業だろうと考えているのですがもし向こうが普通にメールする感じで交換しようといってきたのであればいい子であったので友達になってみたいのですが・・・ みなさんであればどう判断しますか? よいアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jihitora
回答No.6

元キャバ嬢の私がやってきました~。 水商売とか、風俗の女の子は、大抵プライペート用の携帯と、営業用の二つ携帯を持っています。 あなたが教えてもらったのは営業用です。 それで、客電といって世間話を交えながら、また来てね的な営業をして、リピーターを増やすのです。 上記の話は既出ですが、私から見てもあなたは、かなり誘いやすいタイプだと思います。 世間話や相談などして、いい子だと思ったってことですが、こういうことはサービスの中に入っているのです。いい印象持ってもらわないと他の女の子にお客さんを取られてしまいますからね。 女の子はどんだけでもお客の話にあわせます。次回の来客に繋げ、指名を取るためですから。 いやな事ばかり言いましたが、それが水商売や風俗の現実です。 愛なんてお金では買えません。 お金で買える愛は、ワナがありますよ。 そういうことに行くならあなたも割り切って行きましょう。

その他の回答 (6)

• usap
回答No.7

友達になってどうしたいのかなあ。 彼女にしたいとしても、その彼女のお仕事について、あなたが理解できるのかどうか・・・。 メールのやり取りはできると思いますよ。人の気持ちは変わるから、はじめは営業でも、ひょっとしたら「この人いいな」って彼女が思えば、友達っぽくなることもあるかもしれないし、恋愛とかに発展する可能性もまったくないわけじゃないかもしれないけど・・・。 何時間話したのかわからないけど、彼女がいい子かどうかはまだわからないと思いますよ。人を疑いすぎるのもどうかと思うけど、信じすぎるのもあぶなっかしいなあって気がします。 もう少し冷静に現実を考えてみて。彼女は風俗嬢。あなたはお客さん、そういう立場で出会ったってこと。あなたはお仕事をしていますか?仕事中のあなたとプライベートのあなたは同じ? 笑顔で感じのいい接客はマクドナルドでもやってますよね。親しくなりたいから笑顔を向けるわけじゃなく、それが仕事だからですよね。あなたが抱いてる気持ちは、マクドナルドの店員さんが笑顔で接してくれたときに「いい子だ」「友達になれそうだ」と思うのと似ています。 参考までに。

phil_niekro
質問者

お礼

みなさん返信ありがとうございます。 本来ならば一つ一つの返信に対してコメントをつけるのが筋だとは思うのですがこのように全ての返信に対するコメントを一つにまとめてしまったことをお許し下さい。 確かに営業メールという考え方の方が適切ですね。 私はもともと半強制的に連れて行かれたという感じだったのでどんなにメールで誘われても以後その店に行くことはないです。 というよりもその子とは店に行ってアドレスを交換したその日しかメールをしておらず以後こっちもメールを送らないし向こうからも特に営業といったメールもこないのでこのまま自然になくなりそうな気がします。

回答No.5

まあ初めてならそう考えてしまう気持ちも理解はできますが向うは所詮仕事の一環です。あまり深く考えるのはよしましょう。新規のお客より同じお客さん(リピータ)を接客しているほうが風俗嬢もラクなんです。

• rikatann
回答No.4

営業です。 彼女達は営業用とプライベート用、携帯を使い分けてる場合がほとんどなので、アド交換=特別な感情ではないと思います。 あまり経験のなさそうな人の方が カモにしやすいんだと思います。

• g_destiny
回答No.3

残念ながら営業トークです。また店に着てね♪的な メールしかきませんし メール交換して仲良くなったつもりで どこかに遊びに行こうかとでも言おうものなら ストーカー扱いされるか怖いおにいちゃんが出てくる 可能性が大です。 あまりはまらないよう気をつけてね

回答No.2

ネタでないことを祈りますが^^; 単なる営業でしょう。 それをわかってメールをする分にはかまいませんが、 お見受けしたところ、質問者さんはかなり真面目な方の ようですから、深みにはまらないように注意してくださいね。

回答No.1

まぁほとんどの場合営業だと思います。 もちろんそこから友達関係に発展する確率は 0%ではないでしょうけどね。 あなただけにしかアドレスを教えていない、 ということは、まずあり得ません。