• 締切済み

気になる女性について

相談に乗ってくれたら嬉しいです。 質問:メールをあまりしない女性もいるのでしょうか?? 今、同じ食品会社に気になる女の子がいます。僕は製造で、向こうは販売をしています。先月に社員旅行があり、そこで知りあいました。 そのあと、お店に行って、飲み会の誘いという名目で、アドレス交換しました。仕事中なので、僕のアドを渡して、返信して頂きました。 それから、先週に飲み会をしました。また誘って下さいと言われましたし、僕も遊びたいと思ってたので、一昨日、誘いのメールをしましたが、まだ返信ありません…。 元々、メールの返信は1日後~2日後やったりしていたので、普段からしない感じなのかとは思っていますが、実際、あまりしない人はしないのでしょうか?? 返信を忘れてるだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私の場合はめんどくさいから 返信してないです。 2回もされたら うざいですね(*_*)汗

10041153
質問者

お礼

めんどくさいからなんですね。 うざいかぁ…、そしたら、今はアドしか知らないし、一回誘ってるので、打つ手なしですわ~(-_-;)

回答No.1

私は3日後に 返信するときとかあります。 しない人はしないと思います。

10041153
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 すみません、3日後に返す時って、単に忘れてるだけなのですか?? またメールしたら鬱陶しく思いますか?