• 締切済み

気になる女性について

相談に乗ってくれたら嬉しいです。 質問:メールをあまりしない女性もいるのでしょうか?? 今、同じ食品会社に気になる女の子がいます。僕は製造で、向こうは販売をしています。先月に社員旅行があり、そこで知りあいました。 そのあと、お店に行って、飲み会の誘いという名目で、アドレス交換しました。仕事中なので、僕のアドを渡して、返信して頂きました。 それから、先週に飲み会をしました。また誘って下さいと言われましたし、僕も遊びたいと思ってたので、一昨日、誘いのメールをしましたが、まだ返信ありません…。 元々、メールの返信は1日後~2日後やったりしていたので、普段からしない感じなのかとは思っていますが、実際、あまりしない人はしないのでしょうか?? 返信を忘れてるだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私の場合はめんどくさいから 返信してないです。 2回もされたら うざいですね(*_*)汗

10041153
質問者

お礼

めんどくさいからなんですね。 うざいかぁ…、そしたら、今はアドしか知らないし、一回誘ってるので、打つ手なしですわ~(-_-;)

回答No.1

私は3日後に 返信するときとかあります。 しない人はしないと思います。

10041153
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 すみません、3日後に返す時って、単に忘れてるだけなのですか?? またメールしたら鬱陶しく思いますか?

関連するQ&A

  • 合コンで気になった男性がいます。

    合コンで気になった男性がいます。 その彼は飲みの最中、積極的に私に絡んできてくれたり、私に気があるような態度を出してくれていました。 合コンが終わった後も携帯のアドレスを聞いてきてくれて(私だけ)、飲みが終わって帰宅中すぐにその男性からお疲れ様ですメールがきました。 内容は普通に「今日は楽しかったです。またよかったら飲みましょう」みたいな感じです。自分もそのあと「楽しかったです。また飲みに行きましょう」と返信したのですが、そのあとの返信がきません。(ちなみに飲み会をやったのは一昨日のことです) 自分としては私のことを気に入ってくれて、このあとメールのやりとりや飲みの具体的なお誘いなどしてくれるのかなと思ってたのですが・・・  実はあまり私に興味がなかったのかなと今は思ったりしています・・・。 それともまだ一昨日のことなので、返信が来ないというのは焦りすぎなのでしょうか・・・。 タイミングをみて自分からも飲みの誘いなどしたいなと思っていますが・・・ この場合の男性の態度はどうなんでしょうか・・・? でも私のことに興味持ってくれたんだとしたらすぐに返信くれますよね? ほんとくだらない質問で申し訳ないです・・・。

  • もうあきらめるべきですか!? だんだん気になる人にメール送る気力がなく

    もうあきらめるべきですか!? だんだん気になる人にメール送る気力がなくなってきています・・ 気になってる人にたまにメールを自分から送ってます。返信はあります。 でも返信は遅いし、メールが苦手と言っていたし、仕事も忙しいだろうなと思い、文末に「疲れてたら返信はいいですからね、、 ゆっくり休んでくださいね♪」 とつけて送信しました。 返信はずっとありません 何度が2人で遊んだことはあります。 だんだん相手からメールきたり、返信も早い気がしてたのに、最後に会った日以来は向こうからはメールこなくなり、返事も遅いように感じます。誘いも最近は私からです。 もう脈ナシかな・・・ とも感じています。 少しでも気になるなら、返信しますよね。。 また日を改めて自分からメール送っていいものなのか・・・ もう相手はメールさえしたくないのかなとも感じます。 つい先週に会ったので、遊びに誘うのもまだ早い気がするし あきらめるべきなのでしょうか

  • 彼女は気があると思いますか

     先月転職した女性がいます。他部署の女性ですが個人的な飲み会で 仲良くなったんですが、残念ながら転職になりました 彼女が私にメールアドレスと携帯番号を教えて頂きました メールで送信すると、返信がないのも1割くらい 返信が9割はあります 今は転職先での仕事で忙しくて、彼女も終業時間後も勉強しているそうです 一昨日、励ましメールを出しましたが 返事がありませんでした 返事がないので嫌われたかな と思いました 2,3日ぐらいの感覚でメールしています 励ましメールが返ってきませんでしたが、彼女からすればバカなメール だったので返事がないか? 励ましメールがおかしかったから、返事がなかったのでしょうか それとも忙しくてこなかったか 皆さんから第3者的に見て、彼女は私に好意を抱いているでしょうか メールの送信はしつこいからやめたほうがいいですか? 何かいいアドバイスがありましたら教えて下さい

  • 女性から誘うのはアリですか。

    20代後半のOLです。 飲み会で知り合った男性(30代)と1度出かけ(彼からのお誘い)、とても楽しい時間を過ごせました。 その後、彼から週1ペースでメールが来るので、普通に返信している状態です。 向こうの誕生日も知っていたので、何気なくおめでとうメールはし、ありがとうの返事はありました。 ただ、前回会って約3週間経ち、次のお誘いが向こうから無いのが気がかりです。 忘れられるというか、タイミングを逃す前に、だめもとで、こちらから気軽に誘いたいと思っています。 2年ぶりに好きだと思える人に出会えたので、変に駆け引きして後悔したくはないです。 彼はお洒落なお店をよく知っていて、程よく女慣れしている感じです。 ちなみに、飲み会でも私に興味持ってくれているのはわかりました。 質問(1):最初は男性が興味持っていても時間が経つにつれて、会わないうちに「まあいいや」と冷めていくことって大いにありますよね? (2):女性から誘うのってどう思いますか? 女性からお誘いするのも重くなりすぎない誘い方などあったら教えてください! 長文ですみませんが、みなさんのご意見いただけると助かります。

  • 女性に質問です。これって好意はありますか?

    女性に質問です。 一昨日、好きな人に、”おれのことどう思ってる?”とメールで聞いたところ、”深く考えたことないからわからない・・・。”と言われました。昨日彼女から、着信があり、忙しくて出れなかったので、メールで”出れなくてごめん”と言ったら、”一昨日のメールが気になっただけだから(汗)”と返信がありました。 これって好意があるのでしょうか?? 彼女から連絡先を教えてと言われ、一年半近くメールしたり、たまに会ったりしていましたが、最近メールや会えないかの誘いのメールしても、返信あったり、なかったりで彼女がどう思っているか気になって聞いてみました。

  • 女性に質問

    飲み会の誘いのメールが男から来ました。 返信する? 返信しない? 返信しない場合はなぜ?

  • 気になる男性へのアプローチ・・

     気になっている男性(40代)がいるのですが、、彼女がいるのでは?と思い始めました。 先月途中頃までは2人で遊びに行ったり、相手の部屋にも遊びに行ったりしてて、彼女はいないと思ってました。直接聞いたわけではないですが。。自分で言うのもあれですが向こうもちょっと好意を持ってくれてるのかなぁと思わせる言葉とかもあって、私も嬉しくなっていました。  しかし、今月になってメールをしても返信もなく(質問とか誘いのメールではなかったですが・・)、休みの日となると一日中いなかったり夜も帰ってこなかったり。(というのも元々家が近くて、車があるかないかでわかってしまいます。)  趣味とか、普段何してる、とか色々他愛もない話しをしてた中では、遊びで休みの度にどこかに泊まりに行ったりとかはないと思うんですが・・。彼女ができて泊まりに行っているのかなぁ・・なんて思ってしまいます(><) もう一度、今度はお誘いのメールでもしてみようかと思うんですが、この前返信もなかったことを考えたらメールする勇気もないです。しつこい、と思われるかな・・?とか。恋愛関係に発展しなくても、この方とは良い友達、先輩としてずっと繋がっていたいと思う方なので、変に気まずくなったりはしたくなくて慎重になってしまいます。  わかりづらい相談ですが、どう思いますか・・?もう一回メールしてみてもいいと思いますか?

  • 女性に質問

    私的なメールをする仲→付き合いたいって思うんでしょうか? ・他の同期の女の子とメールする →その後、社内で「死ね」と言われたり、飲み会で怒った感じで「◯◯くんって鈍感だよね」と直接言われる。 ・その後食事に行く。 →資格試験の事で話をしていたら、私がある分野が専門だから、「◯◯の分野教えてください。押しかけます!」とにこやかに、でかい声で言われる。 ・その後、勉強名目で再度2人で会う。(なぜか女の子の家の近く。しかも、大学近いから勉強禁止と店員に言われる。) →店を出ようとせずにそのまま雑談に。雑談の中で、車で引っ越すとお金がかからないと言った後に「◯年後に引っ越し手伝って!」と言われる。(◯年後は私が寮を出る頃) ・再度勉強名目で会おうとするも、予定合わず。(というか空いている日を聞いて、指定された日の前日にキャンセルされて怒った) →「◯◯くんならわかってくれると思ったけど、なんだかさみしいな。。。」との返信。

  • 職場に気になる人がいます。

    先月メアドを書いた紙を渡したら、その日の夕方にメールをくれました! それからは職場の飲み会の件とかで数回メールのやり取りをしたくらいなんですが…(>_<) 職場でもしょっちゅう顔合わせる訳でもないし、あまり喋る機会もないのでこの前思いきってお誘いのメールをしちゃいました。 内容的には、、 『この前の飲み会であまりお話できなかったので、今度2-2くらいで飲み会でもしませんか?』 です。 そしたら下記のような返信がきました。 『こんばんは! 金曜日の朝はただの寝坊です(笑) ○○さんが遅刻の処理はしないことにしてくれたので、内緒ですが。 9月は結婚式が2日連続だったり、余興の撮影があったりで結構パツパツです。昨日も栃木に一泊して今日の夕方戻ってきた感じでして。 他にも先伸ばしになっている飲み会も多々ありまして。 ごめんなさいm(__)m 』 この内容は体よく断られたんでしょうか?(:_;)みなさんはどう思いますか?

  • 気になる女性がいます

    はじめまして、27歳の男です。 よろしくお願いします。 先月友人主催の飲み会で、ある女性と知り合いました。 その人は一つ年下なのですが、その場で連絡先を交換し、飲み会後もメールや電話で何度か連絡をとっていました。メールはいつも私からの一方的なもの。返信は必ずありますが相手からはほとんどメールが来ません。今度初めてその女性と二人で会うことになり、きっかけ作りと思いずっと探しているCDをプレゼントしようと思います。 ただ相手からは「すごく嬉しいけど、まだお互いのことよく知らないのにそこまでしてくれるのは申し訳ない」と言われました。 彼女の気持ちとしては「今はまだよく分からないから、よーく知っていって欲しい」と言われているのですが、女性の方はどう思ってこのような発言をするのでしょうか。 自分が先走っている感じもしますが、今後進展が望めるのか不安です。会ったときに「気になっている」とだけ伝えようと思いますが、初めて会うのにそんなことを言って嫌われたりしないでしょうか。 どなたか意見をいただければ幸いです。