• ベストアンサー

女性に質問

ある女の子に、「彼氏いるの?」とメールで聞き、「いないよ。これで安心してメールできるね」と返ってきました。 「いや、そういう意味で言ったんじゃ…」 のように返したら、必死に否定してきました。 その後、半年ほどして食事に行きました。 雑談で、休日何しているか聞かれ、「小心者なんです」と一言言われました。 いろいろ抜粋していて、間に挨拶を無視されるなどの出来事があったりしてまとまらないのですが、つまりこれは、好かれていたと判断していいのでしょうか?

noname#178143
noname#178143

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

これだけだと何とも言えないと思います。 >「いないよ。これで安心してメールできるね」と返ってきました。 >「いや、そういう意味で言ったんじゃ…」 >のように返したら、必死に否定してきました。 その「必死に否定してきた」のも、「いや、そう意味で言ったんじゃ・・・」と先方も思った可能性もなくはないでしょうし。お互いに「そんなつもりで言ったわけじゃないですよ」と。 嫌われてはいないんでしょうけど、特に好かれてるのかというと、それは分からない気がします。好かれてるかもしれないし、知人の一人というだけかも分からないし。どちらも考えられると思います。