• 締切済み

つきあっている?女性について

つきあっている?女性について 知り合って半年の女性がいます。 一緒に食事したり遊園地に行ったこともあり、カラダの関係も数回あります。 知り合ってすぐに彼女の行きつけのお店に連れて行ってもらい、 そこの店主や常連にも紹介してもらいました。 ところがある日、デートの前日にキャンセルされました。 その埋め合わせにと彼女の方からまた誘ってもらいましたが やはり前日にキャンセルされました。 それ以来、約二ヶ月会っていません(会ってもらえません)。 最初の頃は毎日メールのやりとりがありましたが、最近は私からの一方通行です。 ところが私のメールが3日途絶えると「メールが来ない」と言ってきます。 そこで質問です。私は彼女と付き合っているんでしょうか?

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.2

ただの都合の良い人に過ぎなかったのかも… 新しい人でができてあまり必要なくなったのでは? どっちにしろ相手に気持ちがないことは確かだと思います。

noname#118728
noname#118728
回答No.1

繋ぎ止めて居たいだけの関係かも。 便利に利用されてるのか・・・(ごめんなさい) 彼女の本音を聞いてみたらいかがでしょう。 出来れば・・・会って。 目を見て・・・ メールや電話は誤魔化し出来ますからね・・・ 今の関係が嫌ならば、耐えられなければ・・・ 良いように利用される(便利くん)になる前に決着付けて!