• 締切済み

女性に質問

ある女の子から避けられたり、逆に笑顔で手を振られたりします。 ある時、食事(?)に行った時に、わざわざオートロックのあるところを選んで借りたことを話され、引っ越しってお金かかるけどどうしよう。と言われました。私の経験で、自家用車で引っ越しすると安上がりだと言うことを言った際、「◯年後(私が寮を出る頃)に引っ越し手伝ってよ」って言われました。 普通、女の子の引っ越し手伝います?そんなに軽々しく言いますか? しかも、その数ヶ月前に間違えてこちらからメールで好きだと送っているのに。

noname#163996
noname#163996

みんなの回答

  • hiro_sena
  • ベストアンサー率23% (37/159)
回答No.4

恋愛上手な遊び人タイプです・・・他の方も回答されていましたが、その通りだと思いました。 あなたに友達としての好意はあるけど、付き合いたいの好きはまだないと思います。 あなたが押しまくって付き合うまで行っても、質問文の行動と他の女の子に嫉妬するそぶり+休日小心者・・・の内容で「俺の事好きかも?」と思うほど純粋な質問者さんなら、付き合った後も振り回されると思います。 ちなみに、質問されている行動は「男を上手く振り回す方法」みたいな恋愛本に書いてある足し算くらい女の子の中では一般的な方法です。 恋愛本に書いてある内容をそのまま行動してみた、言ってみたようなものです。 全ての男友達に言っている日常会話と思うので、深く考えない方がいいです。 友達としての好意はあると思うので、質問者さんが押しまくればその内付き合えるかもしれません。 でも遊ぶのに慣れてる女の子と思いますので、恋愛本で勉強したり質問者さんも遊んで経験値を積んだ方がいいと思います。

noname#163996
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな女の子が、周りを巻き込みますか? 毎日昼食一緒に行っていた同期の男女にそれぞれ探りいれさせる様なことさせますか?

  • sanponiwa
  • ベストアンサー率20% (26/124)
回答No.3

男性の心を惑わす遊び人なニオイがします。 好意を持ってるかのような振る舞いと、急に冷たくしてあなたの気をひこうとしていますね。 頭ではわかっていてもそれを実行できる女性はあまりいません。 付き合えたとしても、彼女は簡単にオトコを誘える術を持ってるので苦労しそう。

回答No.2

今は懐かしいバブル絶頂期にうじゃうじゃいたタイプです。 いつでもどこへでもお迎えアッシーくん、お腹が空いたらメッシーくんのおごり、ブランド物はミツグくんにおねだり。 わかる方も少なくなったと思いますが…貴方はどれになりたいですか? どれもイヤなら、さっさと距離をおきましょう。

noname#163996
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問文には書いてないんですが、そんな女が他の女とメールしてたくらいで嫉妬するんでしょうか? また、休日何しているか聞いて来た後に小心者だとアピールしてくるあたりが、そう言うのとは違うと思う理由なんですが、どうでしょうか?

回答No.1

小悪魔ですねヽ(´o`; どんな女の子か分かりませんが多分彼女が追う立場にならない限り、あなたは都合のいい男になり下がってますよ。 違う子を見つけた方がいいかも。 都合よく使われて、いい感じかなと思った頃に「彼氏できた」と違う男を紹介されるパターンかもしれません。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    同期の女の子とのやりとりです。 入社前 なぜかメールのやりとりがスタート。何通かメール(何十行にも亘る長文)したあと、 男:彼氏いるんだったら嫉妬されちゃうよ。 女:彼氏いないんで大丈夫なんですが…中略…これで安心してメール送れますね。 入社後 男:メールで好きだという。(入力ミス。訂正はしていない) 女:避けたり突っかかってくる。 男:他の女の子とメールする。 →それが知られる。 女:会社の昼休みに死ねと小声で言ってくる。 女:飲み会で「○○君って鈍感だよね」と言ってくる。 →その後、言ってはならないことを言ってくる。…色々とあって2人で食事に行くことに。 女:食事の時は割と普通。休日何しているか聞いてきたり、「小心者なんです」と告白してきたりする。「資格試験の勉強教えてください、押しかけます。」と言ってくる。 →後日もう一度2人で会う。 女:アパートがロック付きだと言ったあと、「引っ越し手伝ってよ」と言ってくる。(自家用車でやると安上がりだとこちらが言ったあと) …その後メールのやりとりが続く この女の子は、どんな目線でこの男を見ているんでしょうか?

  • 女性心理について質問です。

    先日、同い年のベトナム人の女の子を花見に誘いました。 その子とは一年ほど前に出会い、最近好きになり電話やLINEを頻繁にするようになりました。 花見に行ったときに、事前に下見に来たことを伝えると、凄く喜んでくれました。また、たくさん気遣ったり誉めたりすると、それも凄く喜んでくれたりしました。 ベトナム人女性は、付き合うまで相手のことを凄く警戒するって聞いたことがあるので、手を繋いだりボディタッチをしたりはしないようにしました。 花見は夕方18時半から見たのですが、十分見終わり20時頃になった時、これからどうしよっかと聞きました。 すると、何でもいいよ、お任せするよ。と笑顔で言ってくれました。 そこで、カフェとかで話すか、それとも帰るか、どうしようか考えてるうちに、 終電大丈夫?と言われました。 大丈夫だよ、○○は大丈夫?と聞き返すと、 全然大丈夫だよ!と笑顔で言ってくれました。 その時まだ時間は20時なのに、なぜ終電のことを聞いてきたと思いますか? 詳しいかた教えてください。

  • 女性に質問

    私的なメールをする仲→付き合いたいって思うんでしょうか? ・他の同期の女の子とメールする →その後、社内で「死ね」と言われたり、飲み会で怒った感じで「◯◯くんって鈍感だよね」と直接言われる。 ・その後食事に行く。 →資格試験の事で話をしていたら、私がある分野が専門だから、「◯◯の分野教えてください。押しかけます!」とにこやかに、でかい声で言われる。 ・その後、勉強名目で再度2人で会う。(なぜか女の子の家の近く。しかも、大学近いから勉強禁止と店員に言われる。) →店を出ようとせずにそのまま雑談に。雑談の中で、車で引っ越すとお金がかからないと言った後に「◯年後に引っ越し手伝って!」と言われる。(◯年後は私が寮を出る頃) ・再度勉強名目で会おうとするも、予定合わず。(というか空いている日を聞いて、指定された日の前日にキャンセルされて怒った) →「◯◯くんならわかってくれると思ったけど、なんだかさみしいな。。。」との返信。

  • ずっと彼女ができない男はなぜできないと思いますか?女性に質問

    僕は今まで彼女がいた経験がありません。 やはり魅力がないからどの女性も振り向いてはくれないんだと思います。でも変わりたいので、具体的にどういう男性であれば女の人は彼女になってくれるのかどうか考えてました。 質問ですが、逆に ずっと彼女がいない男はどこをどういうふうに直せば、女の子から魅力ある男としてみてくれるのだと思いますか?具体的にお願いします。 清潔感、服装、髪型、やさしさ、笑顔などはよく聞くアドバイスだと思いますのでそれ以外でお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 僕はどうするべきでしょうか? クラスの女の子に恋をしてます。向こうから話し掛けてくることはありませんが、こっちが話し掛ければよく話してくれました。そしてそれなりに仲のいい友達関係になっていました。 学園祭の仕事で困っている時も、管轄外なのに放課後の時間を削ってまで手伝ってくれました。2人で楽しくしゃべりながら、遅くまで教室に残ったのはいい思い出です。 しかし先日、食事に誘って断わられてから態度が一変しました。 あいさつしても、少しでもやっていることがあれば、顔をこっちに向けず手だけ上げて「おはよう」といいます。 話し掛けても素っ気ないです。無視されたり会話が成り立たないわけではありませんが、以前のように話を膨らませたり笑顔で冗談を言ったりはしてくれません。 いずれにしても、今は僕から話し掛けれるのを鬱陶しく思っている可能性はかなり高いです。 こうなった以上彼女への恋心は諦めるつもりです。 でも女の子としても人間としても彼女のことが大好きなんです。 虫のいい話ですが、出来るのならもう1度友達関係を修復したい。彼女の笑顔を僕に向けてほしい。 こんな関係の相手にはどう接してほしいですか? もし彼女が一切関わって欲しくないと望むならその通りにしてもいい。いえ、します。 アドバイスをして頂けないでしょうか?

  • 至急!単身引っ越しのしかた

    地方から東京へ、単身引っ越しをします。 オートロックの寮で、住所はまだ知りません。 知っている限りだと アート 日通 サカイ くらいなのですが、この中だとどこが安いでしょうか? これ以外で安い会社があったら教えて欲しいです! また費用はどのくらいかかるのでしょうか? 6/14には、寮の契約に行きます。 確認すべきこともあったら教えてください。

  • 女性に質問です。

    食事の際は「いただきます」「ごちそうさま」を欠かさない人ってどう言う印象を持ちますか? 食事の前は、手を合わせて「いただきます」とつぶやきます。 食べ終わったら、また手を合わせて「ごちそうさまでした」とつぶやきます。 この習慣は、自宅でも外食でも欠かしません。 1人の時はもちろん、デートや会食の場でもやります。 こんな人は、いい印象を持ちますか?悪い印象を持ちますか?

  • 女性に質問 女の子の行動

    女性に質問です。最近の女の子の心理ってよく分かんないんですよね・・・。これってどういういう意味だと思いますか? だんだん好きになってしまって、でも片思いなんですよね。 自分は19歳の男です。 去年の3月頃にとある女子高の子に近くのスーパーで会いました。 その子は2つ下で真面目そうな子なんです。 その子には一度だけ高校の帰りにドーナツショップにいるのを見かけたような気もするんです。 自分も相手も親と買い物に来ていたんですけど買い物してる時に たまたま後ろを振り返った時にその子と目が合ってしまって・・・。 そしたら相手は笑顔で返してくれたんです。 買い物が終わったので車で帰る時に、丁度その子も車に行こうとしていました。 自分のとこは犬を乗せてたのでバイバイって犬の前足で振ってしまったんです。 その時相手は当然笑ってました。 その後も自分の母だけが買い物に行ったときに何度か会ったそうなんですけど その子がじっと見たことがあったそうで探してるようにも見えたって言ってました。 その後しばらく会わず8ヶ月たった去年の12月にガソリンスタンドに給油について行った際に その子も親と一緒に来てました。 相手の車はとなりで給油してたんですけどその時にその子はかなりの笑顔で こっちを見てたんです。 相手の車が先に終わって帰る時にその子は長々と手を振ってきました。 普通は犬に手を振ったりしますか?? その時ちょっとならまだしも長々と。 何か気になってしまって・・・。

  • 蒲田の治安について…女性一人暮らしです

    引越しを考えているのですが、『京急蒲田駅』徒歩3分(大田区蒲田4丁目)辺りで新築。道路沿いでオートロックです。京急蒲田周辺の治安がよければ住みたいと考えてます。蒲田の治安についてどなたか教えてください。職場は『田町』で遅くなっても10時頃だと思います。、『京急蒲田駅』周辺は女性の一人暮らしでも大丈夫でしょうか?

  • オートロックマンション 引越し

    オートロックって引越しの時不便じゃないですか? 荷物運ぶたんびにロック解除しないといけないし?