• 締切済み

女性に質問

ある女の子から避けられたり、逆に笑顔で手を振られたりします。 ある時、食事(?)に行った時に、わざわざオートロックのあるところを選んで借りたことを話され、引っ越しってお金かかるけどどうしよう。と言われました。私の経験で、自家用車で引っ越しすると安上がりだと言うことを言った際、「◯年後(私が寮を出る頃)に引っ越し手伝ってよ」って言われました。 普通、女の子の引っ越し手伝います?そんなに軽々しく言いますか? しかも、その数ヶ月前に間違えてこちらからメールで好きだと送っているのに。

noname#163996

みんなの回答

• hiro_sena
回答No.4

恋愛上手な遊び人タイプです・・・他の方も回答されていましたが、その通りだと思いました。 あなたに友達としての好意はあるけど、付き合いたいの好きはまだないと思います。 あなたが押しまくって付き合うまで行っても、質問文の行動と他の女の子に嫉妬するそぶり+休日小心者・・・の内容で「俺の事好きかも?」と思うほど純粋な質問者さんなら、付き合った後も振り回されると思います。 ちなみに、質問されている行動は「男を上手く振り回す方法」みたいな恋愛本に書いてある足し算くらい女の子の中では一般的な方法です。 恋愛本に書いてある内容をそのまま行動してみた、言ってみたようなものです。 全ての男友達に言っている日常会話と思うので、深く考えない方がいいです。 友達としての好意はあると思うので、質問者さんが押しまくればその内付き合えるかもしれません。 でも遊ぶのに慣れてる女の子と思いますので、恋愛本で勉強したり質問者さんも遊んで経験値を積んだ方がいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな女の子が、周りを巻き込みますか? 毎日昼食一緒に行っていた同期の男女にそれぞれ探りいれさせる様なことさせますか?

• sanponiwa
回答No.3

男性の心を惑わす遊び人なニオイがします。 好意を持ってるかのような振る舞いと、急に冷たくしてあなたの気をひこうとしていますね。 頭ではわかっていてもそれを実行できる女性はあまりいません。 付き合えたとしても、彼女は簡単にオトコを誘える術を持ってるので苦労しそう。

回答No.2

今は懐かしいバブル絶頂期にうじゃうじゃいたタイプです。 いつでもどこへでもお迎えアッシーくん、お腹が空いたらメッシーくんのおごり、ブランド物はミツグくんにおねだり。 わかる方も少なくなったと思いますが…貴方はどれになりたいですか? どれもイヤなら、さっさと距離をおきましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問文には書いてないんですが、そんな女が他の女とメールしてたくらいで嫉妬するんでしょうか? また、休日何しているか聞いて来た後に小心者だとアピールしてくるあたりが、そう言うのとは違うと思う理由なんですが、どうでしょうか?

回答No.1

小悪魔ですねヽ(´o`; どんな女の子か分かりませんが多分彼女が追う立場にならない限り、あなたは都合のいい男になり下がってますよ。 違う子を見つけた方がいいかも。 都合よく使われて、いい感じかなと思った頃に「彼氏できた」と違う男を紹介されるパターンかもしれません。