• ベストアンサー

女性に質問 女の子の行動

女性に質問です。最近の女の子の心理ってよく分かんないんですよね・・・。これってどういういう意味だと思いますか? だんだん好きになってしまって、でも片思いなんですよね。 自分は19歳の男です。 去年の3月頃にとある女子高の子に近くのスーパーで会いました。 その子は2つ下で真面目そうな子なんです。 その子には一度だけ高校の帰りにドーナツショップにいるのを見かけたような気もするんです。 自分も相手も親と買い物に来ていたんですけど買い物してる時に たまたま後ろを振り返った時にその子と目が合ってしまって・・・。 そしたら相手は笑顔で返してくれたんです。 買い物が終わったので車で帰る時に、丁度その子も車に行こうとしていました。 自分のとこは犬を乗せてたのでバイバイって犬の前足で振ってしまったんです。 その時相手は当然笑ってました。 その後も自分の母だけが買い物に行ったときに何度か会ったそうなんですけど その子がじっと見たことがあったそうで探してるようにも見えたって言ってました。 その後しばらく会わず8ヶ月たった去年の12月にガソリンスタンドに給油について行った際に その子も親と一緒に来てました。 相手の車はとなりで給油してたんですけどその時にその子はかなりの笑顔で こっちを見てたんです。 相手の車が先に終わって帰る時にその子は長々と手を振ってきました。 普通は犬に手を振ったりしますか?? その時ちょっとならまだしも長々と。 何か気になってしまって・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121798
noname#121798
回答No.3

笑顔で見つめてきたり、帰り際に手を振ってくれたり・・・ 相手の女の子はあなたに好意を持っていると思いますよ。 文章を読む限り、恋愛感情のような気がします。 好意のない相手に笑顔を向けたりしないと思います。 高校生の恋愛って感じでとても微笑ましい! yannnennさん、応援してますから話しかけてみてください!

その他の回答 (2)

noname#121666
noname#121666
回答No.2

男ですが。 わかる気がします。 いまの自分もそうなんです。 初対面で彼氏が居る子でも、 すごい笑顔で話してくる子も居るし。 目をジッと見てくる子も居るし。 どうなんでしょうかね? 男を引かせる技を持ってるって言うんでしょうかね? でも、好意がある人に自分が正直な行動を取ってるって事かもしれないし。 実際はわかりません。 いい展開になるといいですね。

• kazefuku4
回答No.1

犬に手を振られたら、振り返します。女の子はかわいいものが大好きなので。 その後の質問者さんに長々と手を振っていた行為は、質問者さん自体に好意を持っているように感じられますね。 それが恋愛感情なのかどうかはわかりませんが、明らかに親しみを持っているでしょう。 今度遇った時に話しかけてみてはいかがですか。素敵な出会いかもしれませんよ。