• 締切済み

いじめ関係の相談です。

aigen231の回答

• aigen231
回答No.5

テレビとかでも良く自称専門家がイジメについて 解決策やら原因やらしゃべってるけど イジメは絶対、無くならない!! 醜いアヒルの子って知ってる? アレって良く出来た話だと思うね どうしても集団で各思想があって、みんな人に興味無い人間なら イジメって無いのかもしれんが、そうじゃないよね ねたむ人がいて、ちょっと肌色違う人がいればはずそうという人がいて 社会出ても同じです、 私も高校2、3年の頃ずっといじめられてて 毎日学校行くのやで吐きそうだったけど。。。 今は苛められた方でよかったなと思います。 苛めてる方だったら社会人なってから 精神的な借りが出来るが 苛められてる方だったら貸しは有っても借り無いからね もう何年も経ってるから何事もなかったように近づいてくる奴おるけど まぁ当時あれだけ育ちが合わないって証明して貰ってるからね 鼻で笑って終わりだよねw