• 締切済み
  • 困ってます

臭いにおいがでます

27歳女です。私は思春期の時から、秋・冬・春、この季節とくに春なんかはひどいもんです。それは外に出て風にあたって急に風のない所に入った瞬間、頭・髪の毛・手のひらから、きょうれつなくさいにおいが出ます。なにをためしてもだめでした。その瞬間だけにおっていっときしてやみます。そのくり返しです。毎年毎年そうです。なぜなのか分かりません。よろしければ私と同じような方や何かご存知の方ご意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.5

別に投稿されている「10年前のマッチ」の質問と合わせて考えると、 心因的な要因が大きそうです。 専門医の診察を受けた方がいいんじゃないですかね。

質問者からのお礼

そうですね。すみませんでした。