転職後悔…失敗したなぁ

このQ&Aのポイント
  • 大学を経済的な理由で中退し、物流会社に入社したが、自分には何も専門性がないことに気づいた。
  • 10年以上経験しているが、スキルはリフトに乗れる程度で、他に何もない。
  • 今さら資格の勉強を始めているが、遅くないかとモチベーションが上がらない。
回答を見る
  • ベストアンサー

失敗したなぁ(泣)

大学を経済的な理由で中退し、就職しなきゃっていう事で、何となく営業は嫌だなと思い物流会社に入社しました。 10年以上続けて、まぁそれなりの役職にも就いていますが、自分には何も専門性がない事に30半ばの今さら気がつきました。 スキルと言ってもリフトに乗れるくらい。 あとは何にもありません。 働きながら資格の勉強でもしておいたら良かったと後悔しています。 今、遅ればせながらFP技能士の勉強をしています。2級まで取ったら、行政書士あたりの法律系資格を取りたいと思ってはいますが……… もう遅いんじゃないかなと思って、今一モチベーションが上がりません。 やっぱりもう遅いですかね?

noname#168399
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

遅い遅い。 諦めて私と同じように、怠惰な人生を謳歌しましょうよ。 叱咤激励に見えるならそうとって貰っても結構です。

質問者

お礼

やっぱりそうっすよね… 資格取っても実務経験がないといけませんもんね。ハァ・・・

その他の回答 (1)

• akiba555
回答No.1

遅いとは?? 別に問題ないよ。要はやる気があるかどうか

質問者

お礼

資格は勉強すれば取れるでしょうけど、生かす場所がないように思うんですよ。ハァ・・・