• ベストアンサー

中1~高3の女子にご質問です。

女子が嫌う言動や行動はありますか? 個人的に嫌いな行動などでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 01180706
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

初めまして。 私は高2女子です。 個人的にですが、私が嫌う行動は自分の事しか考えていないと思うような行動です。 例えば、自分が腹が立っているからといって壁や物に当たったり、話し掛けられているのに無視したり… 相手の気持ちを考えず行動する人は好きな人であれ苦手かなぁーと思います。 個人的でごめんなさい(´・_・`)

atomicmaster
質問者

お礼

はじめまして、 解答ありがとうございます。 自分のことしか考えていない(ryですか。。。 まぁそうですよね。 相手のことが考えられないのはダメだと思いますし。 個人的で全然構いませんよ(^O^) むしろありがとうございますw 貴重な意見感謝致します(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生の女子の人に質問です

    女子は男子のどんな行動やしぐさ、言動、性格を好きになるんですか?

  • 学生の男子さんに質問!!(女子の方もよければ・・・

    質問ですッ!!! 女子の嫌いな行動などを教えてください!!! 女子のかたも教えて下さい!!!

  • 10代の女子が好きな人にとる言動を教えてください

    10代の女子が好きな男性にとる言動を教えてください。 嫌いな男性に取る言動も良ければ教えてください

  • 高3女子です。

    高3女子です。 2ヶ月前に別れた彼氏が忘れられません。 今までは別れたらすぐに切り替えられたので、こんなに引きずっているのは初めてです。 私から告白して半年間付き合いました。喧嘩することもなくて、毎日幸せでしたが、ある日突然「お前のことすごく好きだけど愛してるまではいかない。キスとしたいとも思わない。ごめん。友達に戻ろう。」と言われてしまいました。 確かに半年付き合ってて、キスするどころか手を繋ぐこともなかったのですが、それでも幸せでした。 「好きなだけじゃだめなの?別れたくないよ。」と伝えたのですが、それでも無理でした。 別れてからも友達として仲良くしているので、気まずさとかはないです。 付き合ってるときはメールが返ってこないときもありましたが、今はちゃんと返してくれるし、私のブログも見にきてくれているので、まだ好きでいてくれてるのかなあなんて、ちょっと期待してたんですが… 花火大会に誘ったら、先客がいるからと断られました。(先客は女の子ではないみたいです。) お互い嫌いになって別れた訳じゃないし、私はまだ彼のことが大好きなのですが、やはりこのまま仲の良い友達でいたほうがいいのでしょうか。 ご意見お待ちしていますm(_ _)m

  • 中1の女子です!

    中1の女子です! 私は、今までの経験では 明るくてガンガン系の女子よりは、おとなしくて頭も良いけど、話すときは話す系の女子が持てていました!顔やスタイルはだいたい同じだとすると男子の皆さんはどっちを選びますか? 女子の方もよろしくお願いします★

  • 女子との買い物で・・・。

    中3の男子です この前に女子の遊びの誘い方について伺ったものですが、 見事に誘うことに成功し、ひょんないきさつで自分と自分の友達の服を買いに行くための買い物になりました。 日時は明日(学校が代休で休みのため)です 人数は自分を含めて男子3人、女子4人です そこで質問なんですが、 この買い物で気になっている女子との距離が少しでも縮まるような行動や言動とか、 逆にこんなことをやったら正直引く行動や言動とかはありますか? 本当に些細な事でも構いません。 異性と出かけるのは恥ずかしながらはじめての経験で正直戸惑っています。 ご回答宜しくお願いします

  • 分かろうとしないのか分からないのか?中1女子

    中1女子の家庭教師。 どう接したら良いか…ちょっと長いです。 小学生の頃から1年間見ています。算数が大の苦手で、嫌いな問題には見向きもしない子でした。 中学生になり、正負の数のカッコを外すところでつまずきました。カッコとプラスは省略できるんだよと書いて見せたところ、習ってない!と不機嫌になってそっぽを向いてしまいました。 まだ慣れない通学で疲れるし、せっかく中学入って最初の最初は数学できる!と思ったのにやっぱりつまずき、最悪な気分だったのだと思います。先週はできていた他の問題も、分からない分からないになってしまいました。教えようにも、もういや…という感じ。英単語も、小テストと言ってもノート見ながら書いたり(helloなど5つくらいです) ここまでだったのは今回が初めてですが、普段から自己流を崩さない子で、良く言えばマイペース、ちょっと幼いと思います。できたところを褒めるのが基本とは思いますが 本人が自信を持てるまで、ただの足し算をやらせるしかないのか。こういう子には、どうすれば…?

  • 私は高3の女子です。

    私は高3の女子です。 最近気になってることなんですが、男子がかわいいと思う女子の仕草って何ですか??

  • 高3の女子です。

    高3の女子です。 私には、1年の終わりから ずっと好きな人がいます。 今まではずっと応援側に 徹していて、気になる人が できても、何もできないまま 終わっていました。 でも、今回の人ほど惹かれた 人はいないし、もっと話したり、メールしたりしたいな~と 思っています。 その一方で、自分に自信がなかったり、周りからクールに見られている自分と本当の自分との違いを感じたりして…また、諦めようとしています。 時期も勉強に入らなければいけない時だし、でも、このままだと絶対後悔すると思うんです。 そこで、まずはメールしてみようと思うのですが、アドレスを知りません。そこで、以下のどの方法が一番いい聞き方だと思いますか? 1・彼の男友達から聞く 2・昔、彼からアタックされていた私の友人に聞く 3・本人に直接聞く たまに目は合うし、私のこと嫌いではないかな~なんて思っているのですが…とにかく自信がありません。 そこで、自信を持つ方法も教えていただければ嬉しいです。 その他、言われて嬉しい言葉や、こうしたらいいよ等、何でも教えてください! つたなく読みづらい文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 中1女子ですが…

    中1女子です。 真面目に回答してくれる人お願いします 5人の男子が 気になる行動してくるんですが、脈アリと思う人を教えてください 1。前、隣だった人、席替えして席が変わって、でも後ろを向いてちらちらみてくる。 やたら近くにいる。 2。廊下通ったらチラチラみてくる。よく目があう 3。テニスしていたら 窓からガン見されて、 外で相手が練習してた時も見られた。でちょっと隠れてた…。 4。友達と遊びで席交代してたら、友達の隣の人に真っ直ぐガン見されて、 外で相手が練習してた時も見られた。でちょっと隠れてた…。 4。友達と遊びで席交代してたら、友達の隣の人に真っ直ぐガン見された、よく当たる 5。ちょっかいをよくかけてきて、今は中学校変わったけどまだかけてきて、 この中で一番仲良い 長文ありがとうございました。 質問あれば言ってください

このQ&Aのポイント
  • PDFの圧縮方法とコンテンツストリームについて調査しました。
  • 90ページの19.6MBのPDFを圧縮するために、コンテンツストリームを減らす方法がわかりません。
  • Indesign2021からx4で書き出したPDFで、Illustrator2021で作成したaiデータを複数貼り付けています。全ページを画像化せずに容量を減らす方法を教えてください。
回答を見る