• 締切済み

子供がほしいです

chandinkoの回答

• chandinko
回答No.6

「出来る事なら欲しい」 この程度の気持ちで、子供希望する年齢ではないと思います。 あなたが、心から子供が欲しいのか、それが絶対に欲しいのか?じゃないと そう簡単に子供を「欲しい」と考えるのに疑問感じます。 ましてや、夫婦仲良くなくて、彼は欲しいって思ってない訳だから あなたの気持ちが軽すぎます。 「絶対に欲しい!」って情熱ないと無理ですよ。 それに、あなたの結婚生活が、子供居なく、親の介護だけで、この生活、続けるべきか、悩んでるようですけど 離婚しての未来が、輝いてるとは限りません。 打算、計算ばかりしてるような結婚生活は、なんか虚しいでしょ? 子供のこと、真剣に旦那さんと話す前に、あなたが、心から子供を欲しいのか? もう一度、考えてみたらいいんじゃないでしょうか。

1818fu
質問者

お礼

主人をせめるばかりでしたが、本当に子供がほしいのか、計算ばかりしてる自分とかこのままでは幸せは遠いなと感じました。 未来が明るくなるように頑張ってみます