• ベストアンサー

タウンワーク バイト ブラック?

先日タウンワークに記載されていたアルバイトの面接を受けました。 昨日電話があり、結果は合格。面接で入れると言った曜日の都合が悪いと伝えても、それでもいいとのことでした。 あっさりと受かってしまい。不安です。 タウンワークのバイトにはブラックが多いですか? 職種はフィットネススパのフロントです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>タウンワークのバイトにはブラックが多いですか? そんなことないと思いますよ。最低限の従業員、最低限のシフトで運営している場合、欠員をすぐにでも補充したくなる(少ないとシフトの融通を効かせにくくなり、多過ぎると一人に割り当てられるシフトが短くなるため)のが当然ではないかと。 何を持ってブラックと為すかにもよりますけど、所詮時間給のバイトですからね。働いてみてやばいと思ったら電話で一方的にやめれば良いのだから、難しいこともないでしょう。

kiyo1202
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rikimatu
回答No.2

僕もタウンワークでバイト面接とかしましたが 高確率でしたよ。 面接落ちの所で、最短で昼休み中に消えたと言うところがありましたよ。 まあ、行って見ないことには分かりませんよ。

kiyo1202
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。