• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホイールキャップのタイヤのナットについて

ホイールキャップのタイヤを常用にして、アルミホイールタイヤをスタッドレスにする場合、ナットはそのまま使えるのでしょうか? 24年式ワゴンRに13年式ワゴンRで使用した社外アルミをはかせたいです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • jtmaw0

基本、アルミホイールには、アルミ用袋ナット、 スチールホイールには、通貫ナットを使用します。 中には兼用出来るナットもあるのでクルマ屋で見て貰えば直ぐに判ります。

• 回答No.1
noname#177887
noname#177887

ホイールによって、使用するナットは変わると言って過言ではないですから、そのままは無理でしょう。 新しく買っても、2000円くらいだと思いますよ。