• ベストアンサー

不思議なものを見ました。

hiro0131の回答

• hiro0131
回答No.1

僕の体験や本を読むと、直感がとても大切だと言えます。ですから「悪いものではない」と感じていられるのであれば、害はないと思います。見えた映像ですが、色々考えられます(未来や超古代や異星ets)のであまり考えない方が良いのでは、と思います。

matocco
質問者

補足

少し安心できました。 自分では「悪いものではない」と思っていても、 私はそういう能力はないので、 ある人から見たら「悪いもの」かもしれない、と 少し不安だったんです。 また、幻覚なのか超常現象のようなものなのかも わからなかったので。 hiro0131さんの体験はどういうものだったんでしょうか?