• ベストアンサー

一日の出来事で覚えている割合

何かの本に書いてあったのですが、 人は一日の出来事・思ったこと・取り入れた情報のうち、 何割しか覚えてないと書かれてたのですが、 何割だったか忘れました。 2割くらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

いつの時点でのことでしょう 昨日のことなのか、一ヶ月前のことなのかで違ってくるでしょう。 何割だったか忘れました。  このことも、時間が経過したので忘れたのではないですか。

goyzrsjh
質問者

お礼

ありがとうございました。