• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ふられた彼と会いました)

彼との遊びでのつまらなさと彼の気持ちの疑問

caco920の回答

  • caco920
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

これは想像に過ぎないのですが、彼は他に好きな人がいて、うまくいかなかったので寂しさをまぎらわす為貴方を誘ったのではないでしょうか? 私も若い時そのような事した事ありますよ。 つまらなそうな態度をとったり途中で帰ってしまったりするというのは相手の気持ちを気遣う事全く考えていないように感じます。 少し冷静様子をみたほうがいいのでは…

noname#168586
質問者

お礼

そうですね きっと寂しかったのかもしれませんね でも私はなんのために行ったんだろうと後悔してます 冷静になって様子をみてみますありがとうございました

関連するQ&A

  • メールを返さない

    私が送ったメールが丸々一日待っても返ってきません。 忙しい昼間は仕方ないと思いますが、夜になっても返ってきません。 恋人に対してなんですが、忙しいときはいつ暇なのか、何をして返事を返せなくなるのか教えてほしいし、会話の途中で寝ないでほしい。 寝るならおやすみぐらい言えって思います。 眠いなら言えって思います。 期待して返事待ってる自分がバカらしくなります。 みなさんはどう思いますか?

  • 好きな人を諦めきれない

    先日、半年ほどやり取りしてきた人とケジメをつけてきました。その人とは何度も飲みに行ったり、ちょっと遊んだりしてました。 でも彼はずっと彼女と付き合ったり別れたりしていて、私はその事をわかった上でやり取りしてました。好きな気持ちを抑えられなかったので、彼女から私に乗換えてくれないかな。。とかまで考えてしまってました。 しかし半年も経ちこのままでは良いように使われたままだと思って彼にキスをするから好きになっちゃうし、もし彼女がいたり、何も考えてないならもう会えない。と本心を言ったら ならもうあうのやめる?辞めよう。 と言われたので私も言い訳せずに、 いいのね?わかった。 と会話も終わらせました。 彼は、君としか遊んでないし、おれが会ってる時は彼女いないよ?と言いましたが、それはいつかは復縁するという事。 私は2番手と言うことです。 絶対叶わないとは思っているけど、半年も好きだったから忘れらんないし、やっぱ好き、連絡して欲しい。と期待しちゃいます。 忘れられません。どうすればいいですか。

  • 元彼からのメール 心理

    半年前に別れた元彼からLINEが届きました。 少ししか付き合ってなくって、私の前付き合っていた彼氏が原因で振られたのですが、 振られてから一切連絡はしてませんでした。 でも最近半年ぶりにLINEで連絡がありました。 最初スタンプだけできて、私もスタンプだけで返したら何してる?と聞かれ返したら最近なにしてる?と聞かれ答えて、久々だね★どうしたの??と聞いたらなんとなくなにしてるかなぁと思ってと言われました。 で会話の途中で彼の方から既読で返って来ませんでした。なんだったのでしょうか?? あまり長くつきあってもいないし、 会話途中で返ってこなくなったので気になってしまって。 男性の心理を教えてください。

  • 復縁を望んでいます

    約半年前に別れた元カレがいます。 私の二つ上です。 私から振り、別れました。 別れた理由については、 彼が忙しかったので、 私自身付き合っているのか わからなくなりました。 決して好きじゃなくなったとか そんな理由ではありません。 それからも私は彼を忘れることは できませんでした。 重いかも知れませんが、 二人の思い出の場所にいくと 彼の姿を探したりしています。 別れて三ヶ月くらいして、 私はまだ好きだと想いを伝えました。 が、"何も思わない"言われてしまい 見事玉砕しました。 それからは、気になる人ができたのですが やはり、好きという気持ちに発展することはなく 彼の存在が大きいこともあります。 気持ちを伝えたときから約三ヶ月ぶりに 連絡をとり始め、 ずっと連絡を取り合っています。 もしかしたら…という淡い期待をしていますが、 やはりあまり期待をしない方がいいのでしょうか。 LINEを使って連絡を取り合っていますが、 めんどくさかったり、 連絡を取りたくなければ、 既読をつけて、無視することも可能だと思います。 彼の性格上、連絡はめんどくさい。 あまりしないタイプの人なので。 秋になれば、一緒に京都へ 行ってくれるみたいです。 気分がよければ、らしいですか(笑) やはり、復縁は難しいのでしょうか。 もう忘れるべきなのてしょうか。 皆様の、返事待っています。 長文失礼しました

  • 半年ぶりに元彼と会います・・・

    23歳の女です。半年ぶりに元彼と会うことになりました。 彼とは3年の付き合いで半年前に私が振られて別れました。理由は冷めたとのことでした。 私は今でも彼が好きです。でもしつこいと思われるのが恐くて、自分から連絡することはありませんでした。 そして3ヶ月くらい前から彼からメールがくるようになって、先日、「久しぶりに会わないか?」と。 彼のことは大好きなのですが、ナゼか会うことをためらう気持ちがあります。 前のように楽しく会話ができるのかとか、復縁できるかどうかがこの日にかかってる気がして。 もちろん復縁なんて遠い話しなのですが、とても不安になってしまいます。 こんな気持ちのまま会ってもいいのでしょうか。

  • ご意見をください。

    彼に気持ちが冷めたと言われ、友達としてならと言われました。他に好きな人がいるとかそういうことではないので、彼自身悩んでいたようです。彼からは別れるという明言はでていません。でも付き合うのはお互いのためではないと。 私は彼を好きだという気持ちを伝え、今後また気持ちが戻ることを期待してしまうようなことを言うと、より彼の気持ちを固めてしまったような気がします。 お付き合い期間は1年です。 復縁を期待してしまいます。こんな状況で復縁できた方、ご意見をお聞かせください。

  • 元彼と復縁を望んでます。復縁の可能性はあるでしょうか?

    私は、約1年間交際した元同僚の年下の彼から半年ほど前に、振られてしまいました。お互い気持ちを譲り合うことが出来なかったのが大きな原因です。それまで何度かケンカをする度に、「別れよう」と言われては、仲直りしてきました。が、今回は違いました。 お別れ直後は、私の気持ちの整理が付かず、メールや電話をしていました。彼からの連絡もありました。やり取りの中で彼は、「今すぐには無いけれど、半年後位経ったら。」など復縁を匂わすことを言っていました。又この時点では、2人で遊びに行く約束もしていました。 そのためにも今は”お友達として”距離をおこうとだ自ら努めていたのですが、復縁への気持ちが抑えれず、また余裕も無く、”彼女”のような話し方をしていました。そんな私の言動に対して、「せっかく好きになりかけてたのに、気持ちが冷めた。もう復縁はない」と拒まれました。 今後絶対に復縁が無いのなら、私は連絡も取るべきではないと思い、連絡はしないと彼に伝えました。 それに対する返答は、「お友達も出来ない人とは、今後連絡とることもないから、電話番号・メアドを消去します。さようなら」と完全に連絡出来ない状況に。 その後の3ヶ月は彼に連絡もせず、”前向き”にを意識していました。 しかし、いくら本を読んだり、旅行に出かけたり、他の男性を見てみたりしても、 元彼のことを考える自分がいて・・・。 それが今も続いており、彼の事が頭からはなれません。 自分が悪いんです。勝手すぎます。でも、やっぱり諦めきれません。 先日、思い切って彼に連絡してみると、電話がつながり少し会話ができました。 最初はよそよそしくまた、お互いに構えて会話していたのですが、 最後はお互い冗談を言ったりして、私は楽しく電話を切ることができました。 現在、彼は好きな人はいないとのことだったので、今後も”友達として”連絡していいか訊ねると、最初は断れましたが、何とか「OK!」の言葉をもらいました。 私は、少しは前に進めたと嬉しく思い、もう少し時間をかけ、タイミングがあれば、その時はもう一度やり直したい気持ちをを伝えれればと思っています。 このような状況で、今後、復縁への可能性はあると思われますでしょうか? また、「もう付き合うことはない」と1度断られてから、その後復縁された方はいらっしゃいますか?

  • 復縁を断りたいのですが・・・

    半年前、7年付き合った彼氏と別れました。 持ち物を返がタイミングが合わず半年たった先月となりました。 それから1ヶ月してメールでやり直したいと連絡が。 元彼がやり直したいという意思をメールでしてきたことに 思いの強さを感じることが出来ず復縁しないつもりです。 どうして復縁したいのか、わたしへ対する気持ちなど分からないのにその気になれないのです。 今の気持ちはやり直しても自分が幸せと感じない気がします。 正直な気持ちは嫌いではないし特定の付き合いたい人もいる状況でもありません。 先月再会した時の感じとしては友人として付き合っていけそうだなとは感じました。 いつか復縁の可能性が無いわけでもない。 あるとすればもっと先のような気がする。 こんな曖昧な気持ちですが、このままを伝えてもいいものでしょうか? メールでお手軽に復縁したいと言ってくる相手に期待を持たせない方が・・・ という思いやりすら今のところ持てません。 わたしもお手軽に思ってることを伝えてもいいんでしょうか・・・。

  • 元カレと戻るべきか

    元カレに振られてから半年がすぎ、この半年間はとても辛く思い出して泣いてしまうこともたまにあったのですが、今は前を向いて新しい出会いに期待をしているところでした。 一週間前にその元カレから連絡がきて、この半年間の事はなにもお互いに語らず、「久しぶり~」から他愛もない会話が続いている状態です。 会話の内容はこれからどこに行くだとか、○○が美味しいよとかそんな感じです。 正直何で連絡きたのかもわからないし、この半年間彼は結構何人かと付き合っていたみたいなのでもしこのまま連絡が続いてヨリを戻す等の話になったらすごく迷うと思います。 私自身前を向いているつもりではありましたが、彼との居心地は最高だったし価値観も性格も合ってとても楽でした。 でも彼の嫌なところ、私のダメなところがヨリを戻してまたでてきてしまう可能性はありますし、うまくいくかは誰にもわからないと思います。 問題は、この半年間、何人かと付き合っていたということ。 女なら誰でもいいのかなって思うし、私ならまた付き合ってくれるだろうと思われてるんではないかなと思います。 戻りたい気持ちがないとはいえないこの心境でもし前を向く選択をしたら後悔してしまう気がするし、でも彼のとっかえひっかえ付き合うという習性からして思いが薄っぺらいんではないかと気にしてしまう気もします。 アドバイス、経験談等お聞かせください。

  • 旦那に2度目の浮気をされました

    5年前、一度目の浮気をされました。旦那の涙ながらの「俺にもう一度チャンスをくれ。二度とないから」の言葉に思い留まりました。しかし、半年ほど前から、携帯料金が増え、「もしかして・・・」と言う気持ちがありました。でも、旦那を信じたい一心で気付かない振りをしました。私が電話をしても話中。誰かと問いただせば私も知っている男友達と。着信履歴が消去されている事もありましたがあえて私は突っ込まず、旦那を信じいつか罪悪感でやめるだろう・・・と期待していました。が、先月明細を頼みました。賭けでした。あっさり裏切られました。半年も目をつぶった自分がバカみたいです。ほぼ毎日2~3回ペースで同じ番号。私への帰るコールよりも早く掛けている日もありました。何よりショックだったのは休みの日にまで彼女に電話していた事です。旦那は大の漫画好きで本屋に行く事が唯一の楽しみなので休みの日の夜は10時頃から出掛けます。その合間に電話していました。もっと酷い日もあります。滅多に風邪を引かない私がたまたま休みの日に熱を出し、寝込んでいた日、「する事ないなら本屋行っていい?」と言うので、本当は傍にいて欲しかったけどOKしました。その日も彼女に電話していました。何故彼女に毎日電話をするのか?と言うと「仕事の相談だ」と言いました。同じ職場なのに?休みの日にまで電話するのは何故?と聞くと、何してるの?とか、全然意味の無い会話だから何も無い!と言います。好意があるかと聞けば「確かに半年も連絡を取り合っていたので、全く興味が無いわけではない。体の関係は無い」私に何か不満があるの?と聞くと「一つもない。お前とは離婚したくない」と言います。もう電話は掛けないと言います。今の気持ちは、もう少し反省させて子供の為に!許そうかと思います。皆さんならどうしますか?