etoumaru20のプロフィール

@etoumaru20 etoumaru20
ありがとう数18
質問数0
回答数34
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 別れた彼氏のことが忘れられずストーカー・・・

    大学3年生女子です。詳しいことは書くと長くなるので省きますが 二年以上付き合ってきた彼氏と二カ月前に別れました。反対され続けたアルバイト(皿洗い)を私がやめなかったことが原因です。 いつのまにか別れられ、いつのまにか向こうには新しい彼女ができていました。 別れてから二カ月以上たつのですが、いまだに彼のことが忘れられなく、毎日泣いてしまいます。一か月前に自殺未遂をしてから、精神科に通って薬をもらっていますが、彼のことを思い出しては悲しくなる、という症状がなかなか改善しません。 彼は優しいので私のことを一応気づかって 今でもメールの返信をくれるし、「友達でいたい」とも言ってくれています。でも私は彼氏と前の関係に戻りたくてつい「好き」だとか「また彼女にしてほしい」とメールを送ってしまいます。しかし当然彼氏は私に恋愛感情がなく、ことごとくそういう内容についてはきっぱりと「無理」と断ります。 こんなにしつこい自分はストーカーだと思います。でも彼のことを忘れられません。彼氏と復縁したい、というのが一番の願いですが、これはもうほとんど無理なので、新しい彼氏を作って前の彼氏とのことを忘れたいです(悲しい思い出ではなく、いい思い出としてとっておきたい)  でも出会いが無く、困っています。自分の趣味に没頭することもありますが、それはいつでも出来ることじゃないので、一人で家にいるときなどは やはり悲しくなります。 とりあえず前向きになりたいです。彼にももう迷惑をかけたくないです。どうしたら前向きになれるでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。 もう二カ月ずっと落ち込んでいるので、あまりキツいお言葉掛けはご遠慮願います。。。

  • 俺を使って…

    彼:40歳 私:30歳 です。 いつも自信満々に見える彼ですが、私が彼に好きだという思いを口にしたりすると、 『惚れたもん負け』 などとよく口にします。 彼は女性好きで、おそらく私以外の女性とも遊んでいます。 私が、『私のこと、正直にどう考えてるのか教えて。どんな答えでもいいから』と聞くと、教えてって言われたら言いたくないなどと言います。 それなら不安ばかりが募るから、もう関係は終わりにしたい。 彼はモテるから私にはもったいないよ…というような内容を告げると… 『本当はこう見えても俺は自信が無いんだ。俺のこと必要なとき使って(呼んで)』 と言われました。 自信が無いんだという弱気な姿は初めて見ました。 私が日頃から、『自信に満ち溢れてるひとが魅力的』などと言っているから彼は、自分というものを出せなかったのでしょうか。 ただ、この 『必要なときに使って』という言葉が引っ掛かってます。 自分からは連絡しないけど、私に連絡しろという意味なのでしょうか!? 勘の良い人なので、私の気持ちを知って、自信が無いふりをされただけなのでしょうか!? ご回答、よろしくお願いします。

  • デートの誘いについて相談です。

    1年近く遊んでいる女性がいます。 遊びの誘いをしたのですが、遊ぶ前日に病気かも(病名)と言ってきて、次の日体調良ければ大丈夫とのことだったので無理そうだったら明日はいいよと言いました。 次の日点滴中とのことだったので、お土産を渡したかったこともあり、 「渡したかったものあったから、会えそうだったらでいいよ。ゆっくり休んで。」 と言いました。 返事に、私も渡したいものがあった。 と書いてありました。 さすがにすぐ誘いの連絡するとしつこいでしょうか? 相手も渡したいものがあると言うことだったので誘っても問題なさそうでしょうか? 女性は奥手というか、ネガティブ思考の女性です。 アドバイス頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男性が喜ばせたいと思う相手

    一般的に男性は、どれくらいの好きレベルの相手であれば、 相手が喜ぶと思う行為をしてあげられるのでしょうか? 例えば、自分に好意がある女性に対して電話をしてあげる などです。 よろしくお願い致します。

  • 通勤中

    つり革につかまって立っていると、女子高生が私に寄りかかってきていました。 頭から足までべったりくっつけてきます。その子はつり革につかまっていませんでした。 そんなに混んではいませんでした。電車が揺れた時に少し離れましたが、すかさずまたべったりくっついてきます 新手の当て逃げの様なものなんでしょうか?因みに、その子は結構可愛かったです。

    • ベストアンサー
    • noname#171646
    • 恋愛相談
    • 回答数2