caco920のプロフィール

@caco920 caco920
ありがとう数4
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

このようなコミュニティは初体験の私です

  • 登録日2012/11/30
  • 離婚後の気持ちの整理について

    同じような経験をされた方に伺いたいです。 旦那が会社の女の子と付き合い始めたのが我慢できず 6日に離婚しました。 (旦那の希望で早々に離婚しました) まだ、荷物や書類のやり取りがあり、時々連絡をするのですが 今日も電話をすると、その女の子と旅行に行っている様子でした。 離婚話自体も11月末にでたのに もう、旅行にいっているのかと思うと 腹が立つやら、悲しいやら 自分の中に嫌な感情がうずまいてしまいます。 同じような経験がある方は こういった場合、どのように気持ちを整理されたのでしょうか? 参考にさせていただきたいです。

  • 元カノについて

    彼氏の件で質問させていただきます。 良いアドバイスをいただけたら幸いです。 彼とは付き合って4年になります。私は30で彼は28になります。 今まで上手く恋愛が進んでいました。来年には同棲、結婚もお互い考えていました。 そんなある日、彼に別れてからぶりに元カノから連絡がきました。 元カノは彼と同じ歳で1年ほど付き合い、元カノの浮気が原因で別れたそうです。 内容はよくわからないのですが、また連絡してもいい?みたいな感じでした。 もしかしたらよりを戻したいのかなとも思いました。 私も偶数見てしまっただけなので彼を責めることもできず黙っていました。 それが先々月のことでした。 その後は何事もなく過ごしていたのですが、先月彼に突然結婚を考えさせてほしいと言われました。 理由を聞いてもハッキリ答えてくれず。不安になったとだけ言われました。 それから彼の態度も突然冷たくなり、もう気持ちが薄れたとまで言われました。メールもすっかり減りました。彼からは送ってきてくれなくなりました。 あまりに急すぎてどうしていいかわかりません。私は彼の事が好きなので諦めたくありません。そっとしておいてほしいと言われましたが、会わなかったりしたら元カノにとられそうな気がして怖いです。 どうしたらよいのでしょうか。

  • ふられた彼と会いました

    半年前にふられた彼から最近突然連絡があり 又一緒に遊びに行こうといわれ 復縁を願う程忘れられずにいた私は彼とでかけました しかし誘ってきた彼はあった時から 全く会話もせずつまらなそうにしていました。 こちらから楽しい話をしても 全然のらず会話も途切れる感じで… 彼はつまらなそうにしていました。 そして、突然休みだけど夜から仕事のことが気になるからと 途中の駅で降ろされました。 久々に誘われた私は何か彼の気持ちに 期待してしまったのかもしれません。 でも彼はわたしといても楽しくなったようにしかみえませんでした だとしたらなぜさそったのかなぁって… 疑問に思いました 私には 彼の気持ちがわかりません そして、こんな扱いされてまで 彼のことが忘れられない私自身がばかみたいです どう思われますか? ご意見聞かせてください。 どうしたら忘れられるんでしょうね

    • ベストアンサー
    • noname#168586
    • 恋愛相談
    • 回答数8