• 締切済み

アイディア勝負の彼へのプレゼント

こんにちは。 今遠恋中の彼氏の誕生日が近いのですが、 今回のプレゼントはかなり重要なので、いいアイディアを求めています(><) というのも、私の都合で遠距離になったのですが、 あちらが寂しい思いをしていたり、遠くにきた私を支えてくれていたりするので、 感謝を伝えなければと思いつつ、ずるずる時間が過ぎていました; 来年の仕事の忙しさや会えない時間を考えると、 なおさら今回の誕生日を大事にしてあげたいなと思います。 時計や財布といった機能性重視のプレゼントは結構やりとりしてきたので、 離れていてもちゃんと考えてるよというメッセージが伝わるようなものがいいなと思っています。 今のところメッセージが刻印できるものとかを見てみたりしているのですが... 何かいい案があれば教えてください(><)

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.2

彼が付けてくれそうなら、ペアの指輪とかネックレス。 ベタだけど、二つくっつけたら一つになるのとか…。 いつも一緒だよ的な。 指輪は、ネックレスにして付ける男性もいますね 服の下に隠れて見えなくなるので恥ずかしくない。

• porquinha
回答No.1

遠距離恋愛の友人(男)が、絵本を貰ってました。 私は○○くんの△△なところが大好きで、 一緒にいるととっても幸せです♪ みたいなのが、ほわほわしたイラストとともに10ページくらい続きます。 かわいらしかったです。 メッセージを録画してDVDにでも焼いて、手紙や他のギフトと一緒に送るのもどうでしょうか。 PCで動画をそのまま送ったりもできますが、わざわざ届くあたりが嬉しいかも。

drsmarvib
質問者

お礼

絵本、考えてもいなかったです。 アイディアありがとうございますー!