• ベストアンサー

誕生日プレゼントについてアイデアください。

誕生日プレゼントについてアイデアください。 今度友人の誕生日なのでプレゼントをあげようと思っています。 20代後半、女性、学生です。 もう今までに何度もプレゼントをあげてしまいネタ切れ気味なので、今回は、 今はやっている便利グッズにしようかなと思っています(スマステーションで特集されていたような)。 ロフトやインキューブで変えるような、1000円から2000円で、いいものがあれば 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remonade
回答No.1

ジガゾーパズルなんてどうですか?

yo3eks1t
質問者

お礼

ありがとうございました。