• ベストアンサー

誕生日に一番驚いて嬉しかったプレゼント

今度、私の彼氏が35歳の誕生日を迎えます。 そこで、彼を驚かせれるようなプレゼントを考えています。 普通に喜んでもらえるプレゼントもいいな~と思い ここで質問をさせていただいたのですが ビックリさせれるようなプレゼントもいいなと思い 新しく質問させていただきました(^^) そこで男性の方に質問なのですが、今まで彼女にもらったプレゼントで 一番、驚いて嬉しかったものってなんですか?? ぜひ参考にさせていただきたいです(’▽’) これはいいアイディアだな!というものから 変わったものだけど嬉しかった!といものなど 教えていただけたら嬉しいです☆ 私はまだ学生なので、そこまで高いものは買えないかもしれませんが、 少しでも喜んでもらえるプレゼントができたらと思います☆ よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masanobu
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.1

今まで彼女にもらったプレゼントで一番,驚いて嬉しかったものは,男性として,ちょっと恥ずかしいのですが,私は甘いもの,特にケーキ等が好きなので,彼女から,手作りのケーキを作ってくれて,一緒に食べたことです。 ケーキの形はあまりよくなかったけれでも,愛情のこもったおいしいケーキでした。 彼氏が私みたいに甘いもの好きでしたら,是非,作って一緒に召し上がってください。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は彼も甘いものが大好きで、クリスマスに 彼に内緒でケーキを作ったんです(^^) 普段、『嬉しい』とかの感情表現を あまりしない彼なんですが 『残ったケーキ持って帰っていい??』って聞かれて お、これは嬉しかったんだな!って思いました(笑) ケーキいいですね☆ また作ろうかと思います♪

その他の回答 (1)

  • oka3
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

こんにちは。 二十歳の大学生です。 大学生ということで一人暮らしをしています。 今までで一番驚いたプレゼントは誕生日に二人で一緒に家でまったりしていたときに急に宅配が届いて、 何だろうねーって話したら実は彼女が送ったものだったことですね~。 ちなみに中身は座椅子でした◎ まさか送られてくるなんて思ってもいなかったのでとても驚いて、うれしかったです^^ とは言っても彼女からプレゼントもらえれば何でもうれしいと思いますよ~◎ 良いプレゼントが思いつけばいいですね^^

asasas-mi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 送られてくるなんて、ビックリですね! 私は残念ながら、その手は使えませんが やっぱりビックリさせたいな~って感じです(^^) ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント♪

    ども、こんばんわ 皆さんに質問が御座います。 今まで彼氏彼女からもらった誕生日プレゼントの中で、もらって驚いたプレゼント、驚いたけどすんごいうれしかったプレゼント、等教えて頂けませんでしょうか? 今度彼女が誕生日なのですがアクセサリーやブランドものなどありきたりなことはしたくないんですが、良いアイデアが思いつかなくて‥‥ 上記の内容で皆さんの体験談等を多くの方々からお聞かせ頂ければと思います。 つまらない質問で申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼント迷っています。 みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか? また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか? これはいらない、というものもあったら教えてください! まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)

  • 男性への誕生日プレゼント。

    今度、知り合いの男性が誕生日なんです。 以前から誕生日は知っていたけど、いまいち男性にプレゼントってどんなものを選んだらいいのかわからないし、付き合っている訳でもないし重いと思われたくはないので、おめでとうの言葉と軽いものだけにしておこうかなぁと思っていたのですが、 今日、俺の誕生日いつか知ってる? と聞かれました。 なので、ちゃんとプレゼント用意したいのですが、どういうものがいいのか全然想像つきません。。 ちなみに彼は今度27歳になります。 男性の方、もらって嬉しかったもの、困ったもの、こんなものは嬉しい とか、あったら参考にさせてください! 女性の方も、プレゼントして喜ばれたものとかあったら教えていただけると嬉しいです!

  • 誕生日プレゼントには?

    はじめての彼氏で今度は誕生日をむかえます。 彼はボカロやアニメ好きであんまり他のこととかには鈍いようで普通にプレゼントとかを買えなくて…何にしたらいいのかがわかりません ですが彼のせっかくの誕生日ということで私は何かしてあげたいのですが、はじめてのことばかりで一体何をしてあげたら良いのかわからないです 私はどんなプレゼントをしたらいいと思いますか? ヒントでもいいのでお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私は誕生日のプレゼントを考える時に相手の喜ぶ物を考えたりするのが好きなので、女の子にはプレゼントするのは楽しいのですが、男性or彼氏にあげるとなるとかなり悩みます。 そこで、皆さんにお聞きたいのですが、 男性の方へ:・彼女さんから貰って一番嬉しかったプレゼント       ・今まで貰ったプレゼントで以外でビックリor笑ったもの       ・自分は彼女からこういうプレゼント貰うのが理想        ・男友達へのプレゼント 女性の方へ:・彼氏へのプレゼント       ・男友達へのプレゼント       ・彼氏さんに渡して一番喜んでくれたプレゼント       ・予算 などなど色々な意見お聞きしたいです!!今まで男性にプレゼントする事があまり無くて、特に彼氏にプレゼントするのもいつも苦労します。 今年こそは彼氏がかなり笑顔になる様なプレゼントを渡したいんです!!補足としては、一人暮らしで、これから社会人、PCが好き、これから車買うとかです。ご意見おねがいします。                 

  • 誕生日プレゼントについてアイデアください。

    誕生日プレゼントについてアイデアください。 今度友人の誕生日なのでプレゼントをあげようと思っています。 20代後半、女性、学生です。 もう今までに何度もプレゼントをあげてしまいネタ切れ気味なので、今回は、 今はやっている便利グッズにしようかなと思っています(スマステーションで特集されていたような)。 ロフトやインキューブで変えるような、1000円から2000円で、いいものがあれば 教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性が喜ぶ誕生日プレゼント

    男性はどのような誕生日プレゼントをもらったら喜ぶのでしょうか? 私のほうは彼氏から航空券をプレゼントしてもらいました。 おかえしに彼氏の誕生日に何か喜ぶものをあげたいのですが、いいアイディアが浮かびません。 何を喜ぶかは人それぞれだとは思いますが、どなたか気の利いたオススメの贈り物が思い浮かぶ方、ぜひアドバイスを下さい。 予算は問いませんが、2万程度ならベストです。 ちなみに、「物」でなくても結構です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。

    彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。 もうすぐ彼氏の誕生日です。 しかし、クリスマスプレゼントをあげたばかりで、次は何をあげようかととても悩んでいます。 相手は30代前半男性のフツーのホワイトカラーの仕事をしている人です。 候補として、財布、ネクタイ、キーケース、腕時計、、、などあるような気がしますが、あと男性が喜ぶプレゼントって何かありますか? 皆さんにヒントをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    30代の彼とつきあって半年です。先月の私の誕生日にプレゼントがありませんでした。私は今までつきあってる人から誕生日プレゼントをもらえなかったことがなかったので驚いていますが、プレゼントをあげない男性もたくさんいるのでしょうか。物が欲しいわけではありませんが、恋人に誕生日プレゼントをあげない男性の気持ちがわかりません。彼はもちろん私の誕生日は覚えてくれていましたが、プレゼントの話題には一切なりませんでした。彼は今までもつきあっていた女性はいる、ごく普通の男性です。