• ベストアンサー

誕生日に一番驚いて嬉しかったプレゼント

今度、私の彼氏が35歳の誕生日を迎えます。 そこで、彼を驚かせれるようなプレゼントを考えています。 普通に喜んでもらえるプレゼントもいいな~と思い ここで質問をさせていただいたのですが ビックリさせれるようなプレゼントもいいなと思い 新しく質問させていただきました(^^) そこで男性の方に質問なのですが、今まで彼女にもらったプレゼントで 一番、驚いて嬉しかったものってなんですか?? ぜひ参考にさせていただきたいです(’▽’) これはいいアイディアだな!というものから 変わったものだけど嬉しかった!といものなど 教えていただけたら嬉しいです☆ 私はまだ学生なので、そこまで高いものは買えないかもしれませんが、 少しでも喜んでもらえるプレゼントができたらと思います☆ よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masanobu
回答No.1

今まで彼女にもらったプレゼントで一番,驚いて嬉しかったものは,男性として,ちょっと恥ずかしいのですが,私は甘いもの,特にケーキ等が好きなので,彼女から,手作りのケーキを作ってくれて,一緒に食べたことです。 ケーキの形はあまりよくなかったけれでも,愛情のこもったおいしいケーキでした。 彼氏が私みたいに甘いもの好きでしたら,是非,作って一緒に召し上がってください。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は彼も甘いものが大好きで、クリスマスに 彼に内緒でケーキを作ったんです(^^) 普段、『嬉しい』とかの感情表現を あまりしない彼なんですが 『残ったケーキ持って帰っていい??』って聞かれて お、これは嬉しかったんだな!って思いました(笑) ケーキいいですね☆ また作ろうかと思います♪

その他の回答 (1)

• oka3
回答No.2

こんにちは。 二十歳の大学生です。 大学生ということで一人暮らしをしています。 今までで一番驚いたプレゼントは誕生日に二人で一緒に家でまったりしていたときに急に宅配が届いて、 何だろうねーって話したら実は彼女が送ったものだったことですね~。 ちなみに中身は座椅子でした◎ まさか送られてくるなんて思ってもいなかったのでとても驚いて、うれしかったです^^ とは言っても彼女からプレゼントもらえれば何でもうれしいと思いますよ~◎ 良いプレゼントが思いつけばいいですね^^

asasas-mi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 送られてくるなんて、ビックリですね! 私は残念ながら、その手は使えませんが やっぱりビックリさせたいな~って感じです(^^) ありがとうございます!!