• ベストアンサー

windows系は何も進歩無いのはなぜ

windows系は何も進歩無いのはなぜ まるで玩具と同じ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.2

こんにちは。 ユーザーの質が低いからです。

OUOU22
質問者

お礼

それが正解のことだな 回答有り難う

その他の回答 (4)

noname#192183
noname#192183
回答No.5

windows系は進化がないのは何故、そう云うアナタはどの様なを使っていますか? マイクロソフト社は携帯端末には手を出さないが、タブレット型端末に留めている。 windowsが世間一般的に知られる様になったのは、メールソフトが込みこまれているwindows95ですが、 1990年から自動車産業ではwindows1990を導入しています。 それを考えると、遥かに進化をしています。

noname#214300
noname#214300
回答No.4

>windows系は何も進歩無いのはなぜ Windowsがどう進歩してきたのか、ちゃんと理解出来ていないユーザが多いからそう感じるだけでしょう。 ネットワークとの連携、セキュリティの強化、新しいデバイスや周辺機器との連携など、着実に進化していっていると思いますが。 但し、その進化がユーザの使い勝手の良さと結びついているかと考えると、微妙な所ではあります。 ちなみにWindowsは、コンシューマ用OSとしてはそれなりの完成度を持っていると思いますが、オモチャなどとディスる根拠はどの辺でしょうか。その辺をより具体的に補足されれば、まともな返答が返ってくると思います。

OUOU22
質問者

補足

WindowsはMacの参考にしただけです。 どこまでがそれなりの完成度と言えるでしょうか。 問題なのはセキュリティの強化?今も弱性がある限り、 鼬ごっこになるでしょう。

• tomoac
回答No.3

どうなって欲しいですか? 足らない物はなく、なんでもですが、完成品となれば進歩は止まりますよね。

noname#172148
noname#172148
回答No.1

確かにwindowsはXP以降進歩してないですけど。 MacやLinuxも10年前と何も変わってませんよね。 PCが廃れてタブレットやスマホが主流になったということだと思います。

OUOU22
質問者

補足

明確な回答が欲しいけど...出来ないか...