• ベストアンサー

進歩的文化人

雑誌などで進歩的文化人という言葉をたまに目にします。 しかしそれが誰なのか具体的触れていません。多分大勢居る(居た)のでしょう。 そこで過去から現在までの進歩的文化人の代表的な人を5人くらい知りたいのです。教えて下さい。

• goof
  • お礼率74% (794/1062)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.1

こちらへどうぞ。 進歩的文化って誰のこと? http://mentai.2ch.net/mass/kako/979/979962271.html

参考URL:
http://mentai.2ch.net/mass/kako/979/979962271.html
goof
質問者

お礼

ありがとう御座いました。大変参考になりました。