- ベストアンサー
困っています。英文を作成してください。
とても残念です。 〇〇〇(品名)が発送出来ないなら、他の商品はキャンセルします。 ほしいのは〇〇〇(品名)です。 もう1個注文しています。 合計2個ほしいです。 他の商品を同梱せず〇〇〇1個だけでしたら、発送できますか? 送料が少し高くなってもいいので、発送してもらえないでしょうか? どうしてもほしいので、なんとかしてください。 何か方法はありませんか? よろしくお願いします。 どなたか、お力をお貸しください。 お願いします。 . この質問に補足する.
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- 楽天オークション 同梱商品の1点しか入金がない
楽天オークション 同梱商品の1点しか入金がない 先日出品しているオークションで5点まとめて落札されました。 同梱依頼がきたので同梱設定をして、次の日に60円の品1点に入金。 その後3日ほどたっても他の商品が入金待ちのままなので、落札者様に 「入金はお済でしょうか?すべて入金されてから発送させていただきます」 というような内容でメッセージをしましたが返答なし。 今日未入金の商品の入金期限が切れますが、今の時点で、まだ60円の商品1点しか入金がありません。 (送料は未入金の商品に同梱設定で含まれています) 未入金の商品については放っておいても落札者様都合でのキャンセルになるのでかまわないのですが、 送料を受け取っていない60円の商品は発送しないと出品者都合のキャンセルになりますか? 60円の商品だけ発送しようとすると送料をいただいていないので赤字になってしまいます… (厚みがあるのでメール便でも160円かかります) 発送しないとキャンセル料をとられたり、悪い評価が付くんでしょうか? 楽天に問い合わせてみてはいますがまともな回答が得られるとは思えなかったので 質問させていただきました。 宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- オークション
- 困っています。英文にして下さい。
あなたのお店のオンラインショップでは日本への発送はできないと●●さんから回答をいただきました。 なので、こちらから再度注文したいと思います。 キャンセルになった4点を二つに分ければ発送可能でしょうか? 可能でしたら注文いたします。 現在、2つの商品が在庫なしになっていて、カートに入らず 再注文出来ません。 どうしたらいいですか? ・もう一つお願いします。 ●●(店名)にて注文したんですが、キャンセルになり こちらのオンラインショップから購入するようにメールをもらいました。 その時のメールです。 日本へ発送してもらえますか? 注文は可能ですか?
- ベストアンサー
- 英語
- 通販会社とのキャンセル料支払い責任
BSCという化粧品通販と今問題があるので、皆さんのご意見を聞きたく質問しています。 発端は私がこちらのサイトに6月29日に注文をし、その後自動返信メール(注文確認のもの)が一通きたのみで、まったく他の連絡がなかったことで、3週間過ぎた時点でここはいい加減な通販の会社なのかとこちらで判断し、注文の発送はされないものとみなし、私も特にキャンセル等の連絡をせず別のネット通販で同じものを注文してしまいました(ここは1週間で届きました) その後突然こちらの通販会社から7月28日に発送終了メールが届き、 以下のようなメールも届きました。(抜粋) ”その後6/29ご注文商品を7/28にヤマト運輸にて 発送させて頂きましたが、ヤマト運輸より「長期不在」の ご連絡が来ております。 商品お届けまでに大変お時間が掛かりましたが キャンセルのお申し出がございませんでしたので 商品発送させて頂きました。 また、発送遅延もご連絡を一度も差し上げられず 誠に申し訳ございません。 なお、ヤマト運輸での預かり期限が既に切れております。 お忙しいとは思いますが早急に、ご注文商品お受け取り頂けますでしょうか? 返送されますと、発送済み商品キャンセルと言う事になりますので 後日発送済み送料・返送料・代金引換手数料・お支払い合計の 1割・商品取寄せ料等を実費にて、ご請求申し付けさせて頂くことになります。” といったメールが届きました。 こちらのサイトには以下の様な事項が書かれています。 ”ご注文承り後、約1週間~2週間でお届けします。ブランドにより3週間程度かかる場合もございます。万が一、メーカー在庫切れなどの場合は担当者よりメールにてお知らせいたします。” ”お客様のご都合による、15日以内のキャンセルのお申し出につきましては、受付けは致しますが、商品代金合計額(送料込み)の1割・商品お取り寄せ料の半分をご負担頂きますのでご了承下さい。さらに出荷してしまったものに関しては、往復送料・代引き手数料等(消費税込み)を加算の上、実費にてご請求申し上げます。 ” 問題は、1ヶ月も出荷にかかったにも関わらず、何の連絡もなかったこと。1ヶ月後にいきなり発送のお知らせを送ってきて、受け取らなければ発送後キャンセル料を払えと言ってきていること。 もちろんキャンセルの連絡をしなかったのは私の不備でしたが、こちらの会社にも問題はあるかと思います。 この件に関して電話で話をしてみましたが、むこうは私のキャンセルがなかったの一点張り、海外から取り寄せる場合は1ヶ月かかる場合があるからといった内容で理解してもらえません。 こちらの会社は発送済み送料・返送料・代金引換手数料・支払い合計の1割・商品取寄せ料を請求すると強気でいってきていますが、やはりこれは私が払わなければいけないのでしょうか? 何か法的にこちらから訴えることは可能なのでしょうか? どなたか、アドバイス頂けると助かります。
- ベストアンサー
- ネット通販
- 楽天のギャルスター
楽天のギャルスターで買い物された方いらっしゃいますか? 送料の件でお尋ねしたいのですが、 私、別々注文をしまして、1回目の注文は14000円購入しまして、 2回目は、2300円を購入しました。 ご利用ガイドでは、同梱可能とありまして、 取り置きがある場合は同梱発送となると書かれています。 私は取り置きという指示をしなかったので同梱発送は、 不可能でしょうか? もし、同梱発送が可能なら、2回目の注文は送料は無料ですが 私の場合はどうなるのでしょうか? 2回目は送料はいるのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- 「出品からやり直してほしい」と落札者からお願いされ
楽天オークションの出品者です。よろしくお願いします。 商品が複数(3点=落札価格全て1円)落札され、同梱依頼を受け、3点同梱設定をしました(メール便160円)。 その後、落札者から、「ポイントで支払いたいのだが、50円未満のものはポイント支払いが出来ず、他の方法で決済すると一件につき105円の手数料がかかるので、商品の出品をひとつにまとめ、(それでも50円には満たないので)新たに他の商品も込みにして50円以上に設定してもらえないか」と相談されました。 ここまで取引が進んでいるのに、出品からやり直しなどしたくないのが私の気持ちです。 今の状態は、送料が入っている「1円+160円」の1点は「発送待ち」に、それ以外の2点は「同梱設定済」になっています。 私の方から落札者へしたい提案は、「同梱設定を解除して、一度送料を支払ってもらい、実際は同梱で送り、過払いになっている送料は返金する」という内容なのですが、 「同梱設定済」をもう一度解除することは出来るのでしょうか。 また、落札者が私の案を受け入れなかった場合、他に何か良い案はありますでしょうか。 また、このままの状態で「取引期限」が迫った場合、私はどうすべきでしょうか。 「発送待ち」になっている分も送らないでほしいと落札者から言われた場合の評価が気になります。 「発送待ち」の商品を発送しなかった場合の評価は、出品者にキャンセル(マイナス)がつくと思うのですが、今回の場合、私にキャンセルがつくのは納得行かないのですが、何か対策はありますでしょうか。 以上、「同梱設定の解除について」「他の案について」「キャンセル評価について」の3点について、 どうか助けて下さい。 取引期限まであと二日なのです。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- オークション
- 【楽オク】同梱依頼の一部のみ入金
楽オクでは既に何度も取引をし 同梱発送に関しても何ら問題はないのですが ふと疑問に思い楽オクのヘルプを観ましたがいまひとつすっきりしない部分があるので 質問させて頂きます。 例えば10点落札され送料もメッセージで連絡し、了解され、修正、 同梱での発送設定が完了した、 しかし送料が0円になった商品9点のみ支払いした場合、 楽オクの現在のシステムでは、同梱依頼した場合全部に入金を済ませなければ 発送できない、というわけではなく、同梱依頼していても入金された分のみの発送が可能です。 支払いをしない分は相手のキャンセルになるのでそれはどうでもいいですが では支払った分の9点の商品を発送しなかった場合、 出品者側の評価はどうなるのでしょうか。 送料が大きな額になれば心情的にはそれを出品者が負担してまで発送する義理はないと思いますが システム上は期限があるため、通常であれば出品者の評価もマイナスが付くかと思います。 評価にマイナスが付き「キャンセルした」との表示が出てしまうのか、 それともシステム上は「同梱依頼」されたすべての商品の入金がなされたわけではないので 単に「出品キャンセル」のカウントが9になるだけでマイナス評価はつかないのか。 なんにしてもこの今のシステムだと 「(同梱依頼分の)一部のお金を払わなくても期日までに絶対に送らなければマイナス評価が付く」 ということだと こういう件に関しては出品者にとっては理不尽この上ないと思いますが 評価にマイナスが付くのか、 それとも出品キャンセルのみカウントされるのか、 どちらなのでしょうか? 過去に多様な質問も少数ありましたが、どれをみてもどうもすっきり解決しません。 現在出品中の商品中15件に同じ方が入札していますが ふと思ったので質問させていただきました。
- ベストアンサー
- オークション
- 英文にお願いします。
生地を海外通販で購入したいのですが、送料についてメールをしたいです。 内容を英文にお願いします。 内容 1.送料が変わるのでしたら、商品の追加は致しません。 最初の注文内容で発送下さい。 2.送料が変わる場合は、連絡下さい。
- ベストアンサー
- 英語
- 英文作成をお願いします。
現在輸入したい商品があり、海外と交渉を行なっています。 英語が得意ではないので、お力を貸していただければと思い質問させていただきました。 日本へ発送して欲しいことをメールしたところ、 先方から「国際発送は事故が起こったことがあるので国際発送はできない。現在商品の箱を改良中。箱の完成時期は未定」 と回答がありました。 こちらとしては ・アメリカから日本への転送業者が使用可能か。 ・ひとつのダンボールに対して何個商品が入るのか ・入れるダンボールのサイズ、重さはどれくらいか などを知りたいと思いますが、どのように書いたらいいかわかりません。 *送りたい内容は以下の内容です。* ご返信ありがとうございます。 返信内容理解しました。 できれば箱の完成を待つ前に商品を輸入したいと思います。 (※箱が完成した際は国際発送をお願いしたいと考えています。) 問題を解決するために何点かご質問がございます。ご回答宜しくお願い致します。 ・国際発送が可能になるまでの間、アメリカから日本への転送サービスを使用し、日本へ輸入しようと考えています。 指定したアメリカ本土の転送サービスへ送っていただくことは可能でしょうか。また転送サービスまでの送料は無料ですか? ・発送に使用する箱に商品は最大いくつ入りますか?最大数を入れた場合の箱のサイズ(cm)と重量(kg)を教えてください。 ご返信お待ちしております。 *送りたい内容はここまで。* お手数ですがよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- 英語
- Bayで同梱依頼をしたら送料が割高になる!?
ご覧いただき、ありがとうございます。 当方、eBay初心者です。 eBayでの商品購入に詳しい方、イギリスのRoyal Mail Airmail small packet について詳しい方、お力を貸してください。どうぞよろしくお願い致します。 eBayuk内の一店舗で、2つの商品を購入しました。 商品にはそれぞれ送料が表示されていて、単独注文の場合の送料は、1つめがGBP4.5、もうひとつ目はGBP6.5とのことでした。 「送料を節約するための同梱を承ります」と書かれていたので、同梱依頼をしました。 すると、届いたinvoiceの合計送料は、GBP14.00でした。 別々に送ると計GBP11.00なのに、同梱するとGBP14.00、これでは節約ではなく割高です。 商品は、金属製の缶で、それぞれ160g125gです。合計285gですが、これにプチプチと古新聞紙で梱包するとのことです。 Royal Mail Airmail small packet の送料をWebで調べてみたのですが、自分では、何故出品者が提示してきたような割高送料になるのかが分かりませんでした。 それほど重いものではないのに、2つの商品を同梱すると、別々に送る場合よりも送料が割高になることなど、あるのでしょうか。それとも出品者の計算違いなのでしょうか。 お分かりになる方、教えてください。よろしくお願い致します。 (現在、支払いはしないままの状態で、出品者に「同梱で割高になるのであれば、別々に送って欲しいのでinvoiceを再送してください」と、連絡し、相手から返事を待っているところです。)
- ベストアンサー
- オークション
- amazonの予約注文と一括発送
amazonについて、ヘルプを読んでもいまいち分からないので教えてください。 今、時期に発売されるDVDを予約注文しています。 それとは別にまた欲しい商品があり、予約注文しているDVDと同梱で発送してもらいたいのですが。どうすればいいのでしょう? DVDの予約注文を一旦キャンセルして、一括発送にして注文しなおせばいいんでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
お礼
ありがとうございました。助かりました。