• 締切済み

ビストロスマップの料理(2月16日)

2月16日放送のビストロスマップで ”鯖と野菜”のお題で”締め鯖のパスタ”がありました。 丁度、実食の瞬間しか見ることが出来ませんでした。  大凡の作り方でも知りたいので、見ておられた方、想像が付く方、居られましたら是非、ご意見お聞かせ下さい。

みんなの回答

回答No.1

まだ、更新されていませんでしたが、ココで、 分かると思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/index.html
yaidahitomi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 勝ったチームの一品だけレシピが載る様子ですね。 勝敗も判らないので期待せずに更新を待ちます。

関連するQ&A

  • SMAP×SMAP・ビストロSMAPで美由紀夫人が作っていた料理

    昨日1月4日に放送されたSMAP×SMAPのビストロSMAPで、 ゲストの鳩山美由紀夫人が最後に振る舞っていた料理のレシピ。 簡単そうなのにすごく豪華で、是非作ってみたいのですが 肝心の録画が取れておらず・・・ もし覚えていらっしゃる方が居りましたら、教えてください。 確か・・・タラバ蟹の足を、白ワインと生クリーム、万能ネギで煮込んで塩こしょうで味を整えるだけ という様に説明していたような気がするのですが・・・。 もし似た様なレシピをご存知の方もいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 ポイントなんかも教えていただけると嬉しいです!! 母がタラバ蟹大好きなので、誕生日に作ってあげたいなと思ってます。

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • ビストロスマップのゲストについて

    8月のはじめぐらいのビストロスマップでお友達ビストロで、唐沢寿明さんと宮沢りえさんがでていましたが、どういうお友達の関係なのでしょうか?多分番組内で話されていたと思うのですが、見逃してしまいました。覚えてる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!よろしくお願いします!

  • ビストロスマップのエンディング曲を教えてください

    2013/10/14放送のSMAP×SMAPで、 ビストロスマップのエンディングにかかっていた曲名を教えてください。 ※ゲストが佐藤浩市さん、観月ありささん、森山未来さんの回です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲

    ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲 5/17(月)のビストロスマップ(ゲスト:タカアンドトシさん、柳原加奈子さん) のエンディングでかかっていたカーペンターズっぽい曲を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • SMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか

    SMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか? 木村拓哉さんがラジオでそういっていたという話を聞いたんですが、本当でしょうか? できれば当日ラジオを聞いていた、もしくは真偽のほどを知っているかたからご回答いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ビストロスマップのゲスト ニコラスケイジさんの・・・

    3月5日放送のスマスマでビストロスマップのゲストにニコラスケイジさんが出演されていました。 食べる時、ニコラスさんは口を手で隠すようにして食べていたのですが、 そのしぐさがやけに目についてしまって・・・ エチケットで隠していたのでしょうか? それとも何かあるんでしょうか?

  • 水嶋ヒロさんがビストロでSMAPにあげた時計は??

    9月28日放送『SMAP×SMAP』ビストロスマップのゲスト、水嶋ヒロさんが勝利チームにプレゼントしていた腕時計のブランドはどこですか? 腕時計の入っていたケースに"BR"という文字が見えたのですが、よくわかりませんでした。 水嶋ヒロさんも愛用されており、ダイバーや軍用にも使われているとおっしゃっていた気がします。 今ちょうどメンズの腕時計を探していて昨日テレビでそれを目にし、本物を見てみたいと思いました。 どなたかご存知の方おられましたら教えていただけたら幸いです。 お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

  • ビクトロsmapで流れたbgm

    1月18日に放送されたビストロsmapで最後吾郎くんにキスするときに流れた洋楽が知りたいです。 どなたか分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 7月の「SMAP×SMAP」

    7月8日(月) 7月15日(月) 7月22日(月)のうち、 1週だけ「SMAP×SMAP」の放送が休みだったことがあるらしいのですが、 それが、何日だったか、おわかりになる方いらっしゃいますか? また、何が入ったためにSMASMAが休みになったのか、 そこまでわかれば、なお嬉しいのですが。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう