• 締切済み

ビストロスマップの料理(2月16日)

2月16日放送のビストロスマップで ”鯖と野菜”のお題で”締め鯖のパスタ”がありました。 丁度、実食の瞬間しか見ることが出来ませんでした。  大凡の作り方でも知りたいので、見ておられた方、想像が付く方、居られましたら是非、ご意見お聞かせ下さい。

みんなの回答

回答No.1

まだ、更新されていませんでしたが、ココで、 分かると思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/index.html
yaidahitomi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 勝ったチームの一品だけレシピが載る様子ですね。 勝敗も判らないので期待せずに更新を待ちます。