• ベストアンサー

1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブランドには疎いので自信ありませんが、 ルシアンベラフィネとアリーナのコラボ商品のようです。 番組で着ていたのに近い写真が載っているサイト、 とりあえず↓ここしか見つけられませんでした。 http://www.rakuten.co.jp/l41a/750743/ 検索するともっと出てくるかも。

その他の回答 (1)

回答No.2

キムタクのはdres trip(ドレストリップ)というブランドのものです。以前もスマスマで着用していました。