• ベストアンサー

1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ブランドには疎いので自信ありませんが、 ルシアンベラフィネとアリーナのコラボ商品のようです。 番組で着ていたのに近い写真が載っているサイト、 とりあえず↓ここしか見つけられませんでした。 http://www.rakuten.co.jp/l41a/750743/ 検索するともっと出てくるかも。

その他の回答 (1)

回答No.2

キムタクのはdres trip(ドレストリップ)というブランドのものです。以前もスマスマで着用していました。

関連するQ&A

  • 12月19日放送のさんま&SMAPを見た方

    ついさっきまで放送してたさんま&SMAPを見た方、またはSMAPについて詳しい方教えてください。 私はSMAPが好きですが、大ファンってほどでもないので今まで全く気づきませんでしたが、 放送中、「禁断の質問」ってやつで「中居さんと木村さんはいつから仲が良くなったんですか?」と言うのがありました。 仲が悪かったというのも聞いたことがないし、いくらぶっちゃけるコーナーと言ってもそんなにシリアスな問題だと思ってませんでしたが、二人ともはっきり回答しないし、香取くんが必死にフォローしようとするし、見ていると二人は一切目を合わせず、コメントするときも相手の名前すら出さず、もちろん否定してましたがなんだか逆に不仲説がものすごくマジに見えました。 普通なら、不仲が本当でも嘘でもテレビ的なコメントとかリアクションをしそうなものですが、それすらできないほど深刻なレベルでマジで仲が悪いように見えました。 これからスマスマとか見るときに二人の絡みが気になっちゃいそうです。 知ってることとか、個人的な意見でもいいので教えてください。

  • SMAPに関する質問です。

    (1)'92年放送の「夢がMORI MORI」(音松くん)以来、メンバーの色が「中居=青、木村=赤、稲垣=桃、草=黄、香取=緑」です。この色はどういう基準で決まったんですか? (2)1996年夏のライブ「超無限大翔」以前のチケット代&観客動員数。 (3)1988~1994年開催のジャニーズ野球大会&サッカー大会でのSMAPに関する事。 何か一つでもいいです。教えて下さい。

  • 茶色のジャージ探してます。

    だいぶ目になりますが香取慎吾さんが着ていたジャージを探しています。 茶色のジャージで黄色のラインが三本入っています。襟に柄が入っています。写真なので柄が分かりませんが花の柄(アロハ柄?)に見えます。特徴をうまく説明できませんが分かるがいらっしゃいましたら教えてください。

  • どんなスニーカーが合いますか?

    先日、アディダスのジャージ上下を買ったのですが、どんな感じのスニーカーが似合うでしょうか? やはり同じメーカーの物がいいんですかね? 色や定番の物があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 ジャージは黒にシルバーのラインの物と紺にシルバーのラインの物です。

  • ジャージの長ズボンが欲しいのですが…

    10代学生です^ - ^ 近場に行く用に、ジャージの長ズボンが欲しいのですが、いろいろ調べてみても、シャカシャカする素材の物しか見かけません>_< 地元のショッピングセンターも見たのですが、シャカシャカするものしかありませんでした… 本格的なやつじゃなくて、普通のジャージが欲しいんです。 濃い紺色とかに、ピンクのラインが入ってるみたいな… ↑こんな感じのジャージの長ズボンが売っているサイトがあったら教えてください‼ あと、シャカシャカしないやつで、オススメのジャージがあったら教えてください! 回答まってます!

  • 横に白いラインの入った無地のジャージ

    バラエティ番組などで着させられるようなダサイ感じで、腕と脚の横にラインの入った無地のジャージをネットなどで売っている所を探しています。 よく見る色は紺、緑、えんじ色です。 探してみたのですが見つかりません。ご存じの方教えて下さい。 又あのジャージの正式名称のような物があったらそれも教えて下さい。

  • ジャージに合うシューズは?

    先日、普段着用としてアディダスのジャージ上下を買いました。 残念な事にファッション関係は得意ではありません。 どういったタイプ(色、メーカー)のシューズを選んだらよいのでしょうか?良きアドバイス、よろしくお願いします。 ジャージはブラックにシルバーのラインと紺にシルバーのラインの物 です。30代後半、男が着用します。

  • 【至急】 どれがマシでしょうか?

    こんにちは。 今日から、市役所でインターンシップが始まりました。 5日間の研修です。 明日、児童館に行くことになったのですが 「作業がしやすい格好できてね」といわれました。 いきなりで、しかも、もうすでに店が開いていない時間に言われたので困ってしまっています。 児童館ですので、スーツで行く必要はないと思うのですが私が持っている作業のしやすい格好というと・・・。 トップス ・紺ベースで、衿だけ白と青のボーダーのポロシャツ ・ベースが白と水色と紺のボーダーのポロシャツ。衿は白 ・深いカーキのTシャツ 衿があるポロシャツの方が格は上ですか? ボトム ・黒の一見デニムとは分からないジーンズ ・黒にピンクの三本ラインのジャージ ・黒に白のラインのジャージ ・黒に白の三本ラインの短パンのジャージ ・・・ジャージばかりでごめんなさい。 これ以外もっていないんです。 どれが一番マシでしょうか。

  • SMAPの香取君て

    何の取り柄も無いですよね バラエティ番組での発言はつまらないし、ドラマに出てもセリフは棒読みだし(西遊記は酷い) この人の魅力って何なんですか?

  • 服にあう靴を探しています・・・

    高校生男子です。 フレッドペリーの白のジャージ(上に紺と黄色のライン入り)全開で、インナーはイエローのUネックのプリントT、ダメージジーンズにあうコンバースのオールスターを探しているんですけどどんな色にすればいいのか迷っています。みなさん、是非参考にさしてください!!!!