-PR-
解決済み

SMAPの香取君と剛君でしょ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26977
  • 閲覧数281
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (29/41)

 何のCMか分かりませんが、SMAPの香取君と剛君の(別々)CMで、馬のかぶりものをしてお参りしてたり、郵便物を受け取っているのは、やっぱり香取君と剛君のですよね?顔は映りませんが、ナレーション(?)が2人の声に聞こえます。あれは、何のCMなんですか?今までで、2回しか見たことがないんで気になります。
 それから、2人のCMのほかに、SMAPのあと3人のCMはあるんですか?
あったら、見てみたいです。
 誰に聞いても、見たことないとか、わかんないとか言うので教えてください。

 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (16/36)

2001年度のJRA(日本中央競馬会)のCMです。ナレーションのみでしょう。金杯開催のCMでしたが、去年は松嶋菜々子・緒方拳で、次は又もSMAP・・・JRAは最近CMにお金使いすぎ!俺たちの金で(涙)
お礼コメント
megu0927

お礼率 70% (29/41)

ありがとうございました。誰に聞いてもわからなくって助かりました。
私は、競馬ファンなのでSMAPがCMしてくれてうれしいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 01:20:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (15/26)

JRAのCMだったかな。声はおっしゃるとおり、なぎくんとしんごちゃんだそうです。でも、中に入ってるのは本人か分からないです。
お礼コメント
megu0927

お礼率 70% (29/41)

 ありがとうございました。やっぱりSMAPだったんですね。
よかった♪よかった♪ みんなにウソ言ってなくて。ホントありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 01:21:50