-PR-
解決済み

これってSMAP?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30427
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (28/33)

今年から放送されているJRAのCMをご存知ですか?
馬のかぶりものをした青年らしき人がおみくじを引いたりしてる
もので、確か2種類くらいあると思うんですが、その馬の声が
SMAPの香取さんと草薙さんの声に似ているんです。
私はてっきり本人だと思っていたのですが、どうも信憑性がないので、
真相を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!

ところでJRAのCMって、2年間同じタレントさんが出演すると聞きましたが、
今年もやっぱり、緒方さん&松嶋さんなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前にも似た質問がありましたので、
そちらの回答をご覧になってみてはいかがでしょうか。

#26977:SMAPの香取君と剛君でしょ?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26977

「日記猿人」というサイト↓
http://www.iijnet.or.jp/bowwow/1351.html
http://www.iijnet.or.jp/bowwow/1352.html
でも、このCMの声についての話題が出ています。
お礼コメント
utau-neko

お礼率 84% (28/33)

ありがとうございました!やっぱりあのふたりだったんですね。
周りの人に聞いてもみんな興味がないのか「そう?」と言う冷たい返事
ばかりだったので(笑)、真相がわかってよかったです。
昨日このCMのニューバージョンを見ましたが、声は聞き取れませんでした。
残念…。
投稿日時 - 2001-01-22 14:34:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (16/36)

前回と同じような質問ですね。同じ事ですが剛君と慎吾君です。金杯からずっとこの二人ということは今年はシンツヨでJRAはやっていこうというでしょうか。JRAも売上減が続いているだけにCM作成も苦しくなってきたということでしょうか。個人的にはキムタクの豪華絢爛のCMより共感がもてるなあ(笑)
お礼コメント
utau-neko

お礼率 84% (28/33)

回答ありがとうございました。
いま放送中のものはゲームセンターで何かしらふたりが会話を
しているものですよね。
そういえば先週何処かのニュース番組で「今年のJRAの顔はナインティナイン」
という見出しで、岡村さんが騎手の格好をして馬に乗っていました。
香取さん達はお正月だけの特別出演なのかな?とも思ったんですが、
一体どうなってるんでしょうね。
投稿日時 - 2001-02-17 18:49:42