-PR-
解決
済み

既出だったら御免なさい。JRAの新CMで浜辺で歌っている馬の声は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96947
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

はじめまして、これからもよろしくお願いします。
ところで毎回話題になっているJRAのCMですが、皆さんご覧になりましたか?
そこで、その馬の声ですが一体誰でしょうか?
僕の第一印象では、TUBEの前田さんではないかな?と思いますが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

前田さんです  ちなみにギターも前田さんが弾いてます  テレビで見たので確かな事です  
お礼コメント
puruchan

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。ギターも前田さんだったんですね。
投稿日時 - 2001-07-01 23:14:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

はい、前田さんです。 先日のTV 「めざましテレビ」だったか、「とくダネ!」だったかで、 紹介されていましたよ(^^) ...続きを読む
はい、前田さんです。
先日のTV
「めざましテレビ」だったか、「とくダネ!」だったかで、
紹介されていましたよ(^^)
お礼コメント
puruchan

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。TVでやっていたんですね。見逃していました。
投稿日時 - 2001-07-01 23:15:47


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (31/89)

その通りです。 TUBEの前田亘輝さんです。 「特ダネ」でやってました。 事務所にも確認したので確実です(^_^) ...続きを読む
その通りです。
TUBEの前田亘輝さんです。
「特ダネ」でやってました。
事務所にも確認したので確実です(^_^)
お礼コメント
puruchan

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。TVでやっていたんですね。見逃していました。
投稿日時 - 2001-07-01 23:15:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ