• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

JRAのCM牝馬の声は?

  • 質問No.56878
  • 閲覧数117
  • ありがとう数13
  • 回答数4

お礼率 100% (4/4)

JRAのCMで、馬のかぶりものをした女性がトイレで合コンの話をしていますが、あの声は誰なのでしょう?男性バージョンはSMAPだったので、今度も超有名人なのではと、とても気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
パフィーだそうです。
TVで言っていました。
お礼コメント
green2

お礼率 100% (4/4)

テレビで言ってましたか…。じゃあ、間違いないようですね。これでスッキリしました。ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/29 23:52

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
パフィーですよ。
私、最初CM見た時にピンと来ましたもん。
自信あります。
お礼コメント
green2

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。最初に見てわかるなんて、すごいですね。僕もスマップの時はすぐにわかったんですが…。やっぱり聞き慣れていないとダメなんですね。
投稿日時:2001/03/29 23:55
  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (9/21)

私も絶対パフィーだと思います!主人もそう言ってました。
自信あるんだけどなぁ...
お礼コメント
green2

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。でも、よくわかりますね~。今度はパフィーということを頭においてCMを見てみたいと思います。
投稿日時:2001/03/29 23:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (29/117)

声を聞いている限りじゃ、パフィーっぽいんですけど・・・。
違うのかな?
全然自信ないです。
お礼コメント
green2

お礼率 100% (4/4)

早速の回答、ありがとうございました。パフィーの可能性も考えたのですが、それでもピンとこなかったです。あまり聞き慣れていないので…。
投稿日時:2001/03/29 23:46