• ベストアンサー

PUFFYですか?

洗面所の鏡の前で馬が2頭、「最近こーなるものがなくて・・・」と振りつきで会話しているCM、馬の声がパフィーの声に聞こえます。どなたか真相をご存知でしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

以前に同じような質問がありましたので、 そちらでの回答が参考になると思います。 No.56878 :JRAのCM牝馬の声は? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=56878

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=56878,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=56878
miyacox
質問者

お礼

慌てていました。確認すればよかったですね。でもとてもすっきりしました。ありがとうございます。うまこより

関連するQ&A

  • これってSMAP?

    今年から放送されているJRAのCMをご存知ですか? 馬のかぶりものをした青年らしき人がおみくじを引いたりしてる もので、確か2種類くらいあると思うんですが、その馬の声が SMAPの香取さんと草薙さんの声に似ているんです。 私はてっきり本人だと思っていたのですが、どうも信憑性がないので、 真相を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください! ところでJRAのCMって、2年間同じタレントさんが出演すると聞きましたが、 今年もやっぱり、緒方さん&松嶋さんなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今度は誰??

    このサイトでもよく目にするJRAのCMの質問ですが、 新たなバージョンが放映されていますね。 今回は男の子と女の子の馬が遊園地でデート?しているみたいですが、 出演している方が全くわかりません。 これまでのSMAP、パフィーはすぐにわかったのですが、今回は全然 ピンと来なくて…。 女の子の方は、ぱっと聞いたとき、吉川ひなのさんかと思ったのですが、知人には 「全然違うと思う」と言われてしまいました。 毎回、誰の声か当てるのが楽しみなCMだけに、もうわかっている方、 是非教えてください。お願いしますっ!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホテルで見かける鏡(可動式)はどこで購入できますか

    少し前、水周りが20年と古くなったため、リフォームしました。 その際、洗面台も新しいものに変わったのですが、特にこだわって「これでないとだめ」とかいうこともなく、 業者さんに予算内で選べるものをいくつか提案してもらって決めました。 20年前に一般的なものと今の一般的なものはずいぶん仕様が違って、驚いています。 特に洗面台の鏡が大きいことと、もうひとつは水受けの部分が非常に大きいことです。 そのため、前は鏡との距離がそれほどでもなく、化粧なんかの時もちょっと顔を近づければOKでしたが、 新しいのになってから、水受けの部分の縁(腹部があたるところ)から鏡までが遠く、 近くで見るには無理に背を伸ばす必要があり、腰が痛く困っております。 そこで、ホテルによく設置してある化粧時に使う可動式の鏡をつけようと探しているのですが、 近くの店舗では取り扱いがありません。  ○ホテルの洗面所の鏡の左右どちらかに設置してある楕円形の30cmない程度の大きさ。  ○可動式で、使うときは手前に引っ張り出して手鏡のように近くで使えます。 このような商品はどこで購入することができるのでしょうか? またおいくらほどするものでしょうか?(数万程度ならぜひ付けたいのですが) ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 また、自宅に自分で設置できるものなのかもわかれば教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 洗面台の下台にコンセントがついている製品

    洗面化粧台のリフォームを検討しています。 現状では、間口80cmで、下台(洗面ボウル+キャビネ)の天板に電気コンセントがついてます。鏡は正面に一枚ミラーがついてます。 詳細は割愛しますが、この鏡を撤去するには多大な費用がかかる状況にあります。なので鏡は残した状態で洗面台の下台だけを交換することにしました。 ところが最近の製品は上台(鏡+収納)部分にコンセントがついているものが多くて、困っています。 どうしても洗面所にコンセントが欲しいのですが、洗面下台にコンセントがついている製品があれば教えてください。

  • パソコンの値段

    竹之内、パフィーのCMしてるパソコンって他に比べてすごく安いようですが、 その理由をご存知の方おられますか? 書ける範囲でお願いします。

  • eコレクトのCMで疑問

    もう随分前からやっているのですが、 eコレクトのCMで喋っている口と 声が合っていないのはなぜでしょうか? 見てると、納得いかなくて気持ち悪いんです。 どなたか真相を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パフィーの曲?車のCMで

    さいきん気になってる車のCMで、「ラララ~ラ、ラ~ラララ~ラ~」という女性の曲がバックに流れてるんですが、五年ぐらい前にパフィーの曲でそんな感じの曲があった記憶があるんですけど、もしかしてその曲なんでしょうか?ただタイトルが思い出せません。 (そういえば車の中で「ど~も」って言ってる女性がパフィーのどっちかにも見えたが) これだけの説明ではわかりづらいかもしれませんが、この曲について心あたりのある人がいれば「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 数年前の馬が走ってるCMの「見上げる空の向こうに~」という曲は?

     数年前の、草原で馬が走っている映像が流れるどこかの企業のCMで、 「見上げる空の向こうに~ 白い雲が○○のは~」(←あやふや) という男性の声の曲が後ろで流れるものがあったんですが、どなたかこの歌手、曲をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • タカラスタンダードの洗面化粧台エリーナについて

    いつもお世話になっております(^^) この度、新築するにあたって、洗面化粧台をタカラスタンダードのエリーナ、ドレッサータイプのものを導入予定ですが、鏡のサイズ120cmと150cmどちらにするかで悩んでいます。 私は一面鏡で入れたく、できれば150cmが良いのですが、 120cmは一面鏡。 150cmだとドレッサーの方に30cm突き出た鏡(30cm+120cmの鏡)がつく、二面鏡しかないとタカラの人に言われました。 そこで参考に、みなさまご自身の場合の洗面化粧台の使い心地、メリット・デメリットをお聞かせ願えたらなと思っています。 タカラでなくても良いです。 (1)120cmは2人並んで(片側イス)狭さは感じませんか? (2)150(30cm+120cm)の二面鏡はいびつな感じがするのですが、そうでもないのでしょうか? ショールームで見てはいるものの、イメージが固まりません。 タカラのエリーナ又は似たようなものをお使いの方、使い心地を教えて下さい(>。<)

  • 鏡を探しています。

    丸くて、角度調節が可能で、ジグザクの大きいバネのような物がついていて、壁に取り付けるタイプの鏡なのですが。。。 洗面所の壁につけて洗面台の大きい鏡と併せて、合わせ鏡にして使いたいのですが、商品名がわかりません。 どなたかご存知の方いたら教えていただけますか?