• 締切済み
  • すぐに回答を!

ジャージに合うシューズは?

先日、普段着用としてアディダスのジャージ上下を買いました。 残念な事にファッション関係は得意ではありません。 どういったタイプ(色、メーカー)のシューズを選んだらよいのでしょうか?良きアドバイス、よろしくお願いします。 ジャージはブラックにシルバーのラインと紺にシルバーのラインの物 です。30代後半、男が着用します。

みんなの回答

• 回答No.3

そのアディダスのジャージ上下は部屋着か寝間着でしょうか? 普段着というのがちょっとよく分からなかったもので。 靴うんぬんというより、ジャージの上下じゃファッションとして成立してないと思うのですが。 ちょっとコンビニまで、みたいな感じでサンダルでいいんじゃないですか?