2009年7月27日放送のSMAP×SMAPの曲名教えてください

このQ&Aのポイント
  • 2009年7月27日に放送された「SMAP×SMAP」で使われた曲名を教えていただけませんか?女性芸人とSMAPのメンバーがペアになってクイズに答えるコーナーで、クイズに答えられなかったペアのボックスの風船が大きくなるときに流れた曲の名前が知りたいです。
  • 2009年7月27日に放送された「SMAP×SMAP」で使われた曲名を教えていただけませんか?女性芸人とSMAPのメンバーがペアになってクイズに答えるコーナーで、クイズに答えられなかったペアのボックスの風船が大きくなるときに流れた曲の名前が知りたいです。
  • 2009年7月27日に放送された「SMAP×SMAP」で使われた曲名を教えていただけませんか?女性芸人とSMAPのメンバーがペアになってクイズに答えるコーナーで、クイズに答えられなかったペアのボックスの風船が大きくなるときに流れた曲の名前が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

2009年7月27日に放送されたSMAP×SMAP

2009年7月27日に放送された、「SMAP×SMAP」で使われた曲名を教えていただければと思います。 コーナー名はわからないのですが、女性芸人とSMAPのメンバーがペアになってクイズに答えるというものです。 そのときの、クイズに答えられなかったペアのボックスの風船が大きくなるときに流れる曲の名前が知りたいのです。 そのコーナーで他に覚えていることといえば、 木村拓哉さんとフォーリンラブのバービーさんがペアになって、 「イエス!フォーリンラブ!」をお二人でされていたことと、 スタジオ全体的にハートマークが描かれていたことです。 (あんまりあてにならない情報ですみません。。。) 他に質問している方も見当たらず……、 スマスマのホームページにもその辺の情報は記載されていなかったので、 こちらに質問させていただきました。 ご存知の方はどうぞ、情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 録画していたので確認しました。 相対性理論の「LOVEずっきゅん」ですね。↓(歌詞と試聴) http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8S4S9 ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E5%AF%BE%E6%80%A7%E7%90%86%E8%AB%96_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89) http://www.myspace.com/soutaiseiriron

参考URL:
http://mirairecords.com/stsr/
rotring0
質問者

お礼

star-gazerさま はじめまして! こ、これですこれです! 録画なさっていたんですね。すばらしいです! しかもそれをわざわざ確認していただけたなんて 大感謝です。本当にありがとうございます! ずーっと放送以来気になっていたので、嬉しいです。 歌声がめちゃカワイイですね。 参考も全部見させていただきました。 知る人ぞ知るバンドなのかしら。。。 他の曲にも興味がわいてきました。 ひとまず最寄りのショップでCDさがしてみたいと思います!

関連するQ&A

  • 12月19日放送のさんま&SMAPを見た方

    ついさっきまで放送してたさんま&SMAPを見た方、またはSMAPについて詳しい方教えてください。 私はSMAPが好きですが、大ファンってほどでもないので今まで全く気づきませんでしたが、 放送中、「禁断の質問」ってやつで「中居さんと木村さんはいつから仲が良くなったんですか?」と言うのがありました。 仲が悪かったというのも聞いたことがないし、いくらぶっちゃけるコーナーと言ってもそんなにシリアスな問題だと思ってませんでしたが、二人ともはっきり回答しないし、香取くんが必死にフォローしようとするし、見ていると二人は一切目を合わせず、コメントするときも相手の名前すら出さず、もちろん否定してましたがなんだか逆に不仲説がものすごくマジに見えました。 普通なら、不仲が本当でも嘘でもテレビ的なコメントとかリアクションをしそうなものですが、それすらできないほど深刻なレベルでマジで仲が悪いように見えました。 これからスマスマとか見るときに二人の絡みが気になっちゃいそうです。 知ってることとか、個人的な意見でもいいので教えてください。

  • SMAPについて3題

    SMAPについて疑問があります。他愛も無いことなので、宜しければお教えください。 1.メンバー(現在の5人)同士は、どのように呼び合っているのでしょうか、「SMAP×SMAP」から私なりに判断しましたので間違っていたら指摘してください。(この項目敬称略)  (1)中居     木村:中居、その他:中居君  (2)木村     中居、稲垣:木村、草なぎ、香取:木村君  (3)稲垣     中居、木村:吾郎、草なぎ、香取:吾郎ちゃん  (4)草なぎ     中居、木村、稲垣:剛、香取:ツヨポン  (5)香取     全員:慎吾 2.J-FRIENSや、嵐、ジュニア等、他のジャニーズのメンバーは互いに交流があり(Kinkiが城島さんのことを「リーダー」と呼ぶのは気に入っています)コンサート、ドラマ、バラエティー等で競演することも良くあるのですが、SMAPのメンバーについては記憶がありません。何故ですか。また「競演してるよ」といった情報がありましたら教えてください。 3.森且行選手のことはTVではタブーなのでしょうが、(TV局が昔の映像を放映する時のカットの苦労は大変でしょう。でも先日のスマスマで視聴者が選ぶ名場面の一位に第1回の放送があり、そこにはしっかり森さんが写っていました)木村さんの家族(勿論彼の妻子のことです)についても、タブーなのでしょうか。今年の1回目のスマスマ生放送で、そのことが話題になりかけたとき、「生放送だから(カット出来ない)」といったような会話が交わされたと思います。 以上、長々と他愛も無い質問で恐縮です。

  • バッキーのテーマ

    SMAP×SMAPで木村拓哉がパラパラを踊るコーナーがありますよね。 バッキーのテーマという曲が前から気になっていたのですが、曲名がわかりません。 CDも買いたいと思ってますので、知っている方詳しく教えてください。

  • SMAP解散の原因と背景とSMAPの長所短所限界盲

    SMAPなる 日本のアイドルグループが 解散するらしいぎ。 SMAPの 長所、短所、限界、盲点とは? SMAP解散のそれぞれの進路は? なぜ、 木村拓哉氏だけは事務所に残り 他の四人は事務所を去るのか? その原因と背景とは? SMAPという肩書きを なくしたそれぞれは どの様に生き残るのだろうか? (芸能界に影響力が強い ジャニーズ事務所から 独立した四人と ジャニーズ事務所に残った木村拓哉 それぞれの生き残り(生存戦略)とは? https://ja.m.wikipedia.org/wiki/SMAP http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000007-nksports-ent 芸能、社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております! 関連 知恵袋 社会、芸能カテゴリー http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13154666168

  • 木村拓哉の子供

    SMAPも木村拓哉さんってTVでは一切自分の家族のことを話しませんよね。木村さんには2人の娘さんがいますが、その娘さんたちの情報とかってないんですか? 噂でもなんでもいいんで、知っていることがあったら教えてください。

  • 木村拓哉さんがやってるラジオ

    SMAPの木村拓哉さんが出てるラジオ知ってますか?? 1、2年前にそのラジオを聞いたことがあるんですが・・・ 週1で夜の11時半ぐらいからやっている30分ぐらいの番組でした。 曜日とタイトルは忘れてしまったんですが・・・ そのラジオはまだ続いてるんでしょうか・・・? 知っていたら、教えてください! また木村拓哉さんが出てるラジオ、他にもありましたら ぜひ教えてください。

  • 木村拓哉さんに詳しい人 教えて下さい

    スマップの木村拓哉さんの先祖の菩提寺が栃木県足利市にあるような 情報をネットで知りましたが本当でしょうか?

  • SPAMメール

    SPAM。美味しいですね。 SMAP(似てる?)の番組の料理コーナーで、木村拓哉さんが時々使っています。 ところで、SPAMメールという言葉。余り良い意味では使われないのですが、当のホーメル・フーヅ社はどう思っているのでしょうか。 会社としてのコメント等、ご存知でしたらお教え願います。

  • タバコを吸っているジャニーズ!

    スマップの木村拓哉さんや、他の人でいいけど、タバコってみんな吸っているんでしょうか?キムタクはよくドラマで吸っているシーン見ますけど。何吸っているかわかる方いたら教えて下さい。ファンだからとかじゃなくて、ちょっと気になりました。

  • 昔、夢がMORIMORI という番組で...

    よろしくお願いします。 その昔、夢がMORIMORIというSMAPが出演していた、バラエティー番組の1コーナー「アフロ君」という物があったと思います。 そのコーナーでアフロ君扮する、木村拓哉と後二人?が登場する時、のテクノっぽい曲がありました。メロディーは憶えていますが、誰の何という曲かさっぱり分かりません。検索しようも何をどのように調べればよいかさえ...知っている方いらっしゃいましたらご教授」ください。