• ベストアンサー

7月の「SMAP×SMAP」

7月8日(月) 7月15日(月) 7月22日(月)のうち、 1週だけ「SMAP×SMAP」の放送が休みだったことがあるらしいのですが、 それが、何日だったか、おわかりになる方いらっしゃいますか? また、何が入ったためにSMASMAが休みになったのか、 そこまでわかれば、なお嬉しいのですが。 よろしくお願い致します。

  • katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1週というのは多分7月の1日だと思うのですが、 ファンページの情報に寄りますと、ちゃんと放送されたようです。 その日の内容は、“歌えアイドルキックオフ” BISTRO SMAP ゲストは江角マキコさんで、テーマは朝ご飯だそうです。 違っていたら、ごめんなさい。 http://plaza8.mbn.or.jp/~eldorado/

参考URL:
http://plaza8.mbn.or.jp/~eldorado/
katori
質問者

お礼

教えていただいたサイトで解決しました。 ありがとうございました。

katori
質問者

補足

7月1日が江角マキコでしたか? だとすると、6月24日(月)の放送が休みだったのかな・・・? 私の持つ情報は以下の通りで、日付のわからない部分が知りたいのです。 ちなみに、こちらは東京です。 6・17 加藤晴彦&米倉涼子 6・24 ???(SMASMA休み??) 7・ 1 江住マキコ 7・ 8 江口洋介 7・15 つんく♂ 7・22 飯島愛 7・29 上村愛子 8・ 5 hiro 7月29日以降は間違いありません。 私は、江口洋介が7月1日だと思い込んでいたのですが、 江口の日は「祝・ブラジル優勝」とビストロに出ていました。 何かわかるようでしたら、またお願い致します。

その他の回答 (1)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

少なくともフジテレビ放送分は抜けていないようです。 とりあえず、どの地区での話だったのか、という事が 判れば何とかなりそうですが…。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/index-01.htm
katori
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃる通り、抜けてはいなかったようです。 スッキリしました。

関連するQ&A

  • 5月17日(月)SMAP×SMAPの内容について

    5月17日(月)SMAP×SMAPの内容について 本日(5月17日)放送のSMAP×SMAPの中の、『遠距離な恋』の内容を知っている方教えてください!! 見逃してしまったので。。。お願いします

  • 7月2日のSMAP×SMAPのスペシャルライブ

    7月2日(月)放送のSMAP×SMAPのスペシャルライブは、 TM NETWORKがゲストだったと思いますが、 何の曲を歌ったかご存知の方、 教えて下さい!! よろしくお願いします! m(__)m

  • これからの「SMAP×SMAP・ピストロSMAP」の放送予定について

    これからの「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」の放送ですが、 次週(3/23)は「さよならラブワゴン・『あいのり』最終回SP」の放送のため、「SMAP×SMAP」は、お休みですが、 3/30の「ビストロSMAP」のゲストは、誰が出演するでしょうか? もし、番組が休止の時は、次回の「SMAP×SMAP」の放送はいつですか? 本日(3/16)の放送終了後、大至急回答をお願いします。

  • SMAP×SMAP特別編のことで

    2000年3月20日(月曜日)放送の SMAP×SMAP特別編 稲垣吾郎のボディラビングの内容について知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 その時のことを書いてあるサイトなどの情報でもいいので、よろしくお願いします。

  • SMAP×SMAP

    SMAP×SMAPの第一回から 2003年までの 放送日と放送内容を知りたいのですが そういうHP等があったら 教えてください よろしくお願いします

  • 1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

    1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。 よろしくお願い申し上げます。

  • SMAP×SMAPに詳しい方

    以前、SMAP×SMAPの特番で木村拓也さんが、一般人と白い部屋の中でトークをしていた放送を探しているんですが、いつの放送かわかる方はいませんか?? もし何か情報があれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • 12月24日放送の「SMAP×SMAP」の中の間違い探しについて

    覚えていらっしゃる方がいるかどうか心配ですが、12月24日放送の「SMAP×SMAP」の中の、ウィルスミスが出ていた間違い探しの答えを教えてください!よろしくお願いします!

  • 6月5日放送 SMAP×SMAP たぶん1位の洋楽曲名

    はじめて質問させていただきます。 6月5日に放送されたSMAP×SMAPの番組で、ランキングをやっていたと思います。 番組終了間際に流れた曲なので、たぶん1位かと思うのですが、SMAPと黒人の女性3人が歌っていた曲のタイトルがどうしてもわからなく困っています。 何かの映画の主題歌だったと思います。 わかるかたいましたらご回答よろしくお願いします。

  • SMAP×SMAP お昼のホリデーSP

    ご質問させていただきます。 見逃してしまったのですが、2013年2月11日に放送された「SMAP×SMAP お昼のホリデーSP」ですが、以前放送されたモノの再放送でしょうか? もし、再放送であれば、オリジナルはいつ放送されたものか教えてください。 また、オリジナルのタイトルも教えたいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。