• ベストアンサー

12月24日放送の「SMAP×SMAP」の中の間違い探しについて

覚えていらっしゃる方がいるかどうか心配ですが、12月24日放送の「SMAP×SMAP」の中の、ウィルスミスが出ていた間違い探しの答えを教えてください!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記を参考にして下さい。↓ http://yapataku.blog106.fc2.com/blog-entry-337.html

19okayann
質問者

お礼

回答ありがとうございました!お礼が遅くなりすみません。

その他の回答 (1)

  • ruru-ri
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

(1)吾郎ちゃんの頭が殿リーマン (2)慎吾君の顔にメガネが描いてある (3)中居君がウィルスミスさん (4)木村君のスカーフがファー (5)つよし君のエプロンが剣道着 この5つだったと思います。 録画を確認したので間違ってはないと思いますが…。

19okayann
質問者

お礼

回答ありがとうございました!お礼が遅くなりすみません。

関連するQ&A

  • 5月17日(月)SMAP×SMAPの内容について

    5月17日(月)SMAP×SMAPの内容について 本日(5月17日)放送のSMAP×SMAPの中の、『遠距離な恋』の内容を知っている方教えてください!! 見逃してしまったので。。。お願いします

  • 7月の「SMAP×SMAP」

    7月8日(月) 7月15日(月) 7月22日(月)のうち、 1週だけ「SMAP×SMAP」の放送が休みだったことがあるらしいのですが、 それが、何日だったか、おわかりになる方いらっしゃいますか? また、何が入ったためにSMASMAが休みになったのか、 そこまでわかれば、なお嬉しいのですが。 よろしくお願い致します。

  • 5/11放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」について

    昨日放送された「SMAP×SMAP・緊急SP第2弾『GWにもう一度聴きたい・名曲歌謡祭』」放送内で、次回予告なしで放送終了しました。 (ちなみ、最後に、「訃報・“RCサクセション”のヴォーカリスト、忌野清志郎さん(享年・58歳)を偲んで・・・。」をバックに) 確か、そろそろ、5/11放送予定から「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開で間違いないでしょうか。 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0005&hsid=200905110806022 教えてください

  • 6月5日放送 SMAP×SMAP たぶん1位の洋楽曲名

    はじめて質問させていただきます。 6月5日に放送されたSMAP×SMAPの番組で、ランキングをやっていたと思います。 番組終了間際に流れた曲なので、たぶん1位かと思うのですが、SMAPと黒人の女性3人が歌っていた曲のタイトルがどうしてもわからなく困っています。 何かの映画の主題歌だったと思います。 わかるかたいましたらご回答よろしくお願いします。

  • あの、スマップスマップ生放送で・・・

    2010年1月4日のスマップ生放送で カトリシンゴがいなかったのはなぜですか? ハブラレたんですか・・・?

  • 12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーの曲名

    題名どおりなんですが、12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーでスマップのメンバーとある洋楽歌手が歌っていた曲の名前を教えてほしいです・・・。いい曲だなって思いまして気になりました。分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします!

  • 1月4日 SMAP×SMAP 4時間半生放送

    今日(1月4日)のSMAP×SMAP 4時間半生放送を 香取君が出演していないのは何故でしょうか? 他局の番組に出演してる様子もなさそうなんですが・・・

  • 「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開の時期について

    僭越ですみません。 今朝(5/14)放送のめざましテレビでご存知の通り、「SMAPの草なぎさん、5/28芸能活動再開へ」というニュースを耳にしたのですが、 おそらく、「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開は、5/30に公開される映画「ROOKIES」の公開に合わせて、5/25放送予定(遅くても、6/1放送予定)より放送再開で間違いないでしょうか。 教えてください。(O.A予定日が、映画「ROOKIES」の公開に間に合わなかったらゴメンナサイ。) ちなみに、次週(5/18)放送の「SMAP×SMAP」は、緊急SP第4弾『慎吾ママ&中居パパSP』」というラインナップになっています。 出典元:昨日(5/13)発売の「TVガイド」にて http://ktv.jp/smap/

  • SMAP×SMAP 過去の放送分

    過去に放送されたSMAP×SMAPを見たい場合、どんな手段がありますか?2007年10月の放送分を見たいのですが…何か良い方法があったら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 2009年7月27日に放送されたSMAP×SMAP

    2009年7月27日に放送された、「SMAP×SMAP」で使われた曲名を教えていただければと思います。 コーナー名はわからないのですが、女性芸人とSMAPのメンバーがペアになってクイズに答えるというものです。 そのときの、クイズに答えられなかったペアのボックスの風船が大きくなるときに流れる曲の名前が知りたいのです。 そのコーナーで他に覚えていることといえば、 木村拓哉さんとフォーリンラブのバービーさんがペアになって、 「イエス!フォーリンラブ!」をお二人でされていたことと、 スタジオ全体的にハートマークが描かれていたことです。 (あんまりあてにならない情報ですみません。。。) 他に質問している方も見当たらず……、 スマスマのホームページにもその辺の情報は記載されていなかったので、 こちらに質問させていただきました。 ご存知の方はどうぞ、情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。