• ベストアンサー
  • 困ってます

ビストロスマップで流れていた曲

9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Chantal Kreviazukのfeels like homeではないですか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/955347

質問者からのお礼

ありがとうございます! そうです!この曲です! もうあきらめかけていたのですごく嬉しいですo(^-^)o ありがとうございました!!