• ベストアンサー

ビストロスマップで流れるアコーディオンの曲教えてください!!

ビストロスマップで、料理が出来上がった後、 メニュー紹介の時に流れるアコーディオンの曲名を教えてください!! また、そのようなジャンルの曲のCDがあったら 是非教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

お探しの曲はCafe Accordion Orchestraの♪ Paris Musetteという曲ではないでしょうか? 下記で試聴できます。 PS:同じ投稿を何度もされると、マルチポスト扱いとなって質問ごと削除されてしまいますよ。

参考URL:
http://www.cafeaccordion.com/onholiday.php
yumi_v_v
質問者

お礼

探していた曲はまさにこの曲です♪ ありがとうございました!! カテゴリを間違えて同じ質問を掲示してしまいました。 一つ削除していただくよう削除依頼をしました。 ご指摘ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.1

こんにちは。 最近、ビストロを見ていないので今も使われているかどうかわかりませんが、以前は 「PAN CAKE」というアーティストの「Nao "E"?」という曲が使われていたようですね。 http://www.eva.hi-ho.ne.jp/pancake/disc.html で試聴できます。 その中のアコーディオン奏者の方のHPは http://www.hi-ho.ne.jp/acc-ohtsuka/ です。 これらのサイトを見ればもっと詳しいことがわかるかもしれませんね。 参考になればと思います。

yumi_v_v
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 早速「Nao "E"?」という曲を試聴してみました。 ジャンルは似ているのですが、多分教えていただいた曲は 試食中に流れる曲のような気がします。 メニューを紹介するときに、流れる曲なのですが、他に情報ないでしょうか。 ネットでいろいろ調べたのですが、どうしてもわからなくて・・・ 宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • 「ビストロSMAP」のメニューを考えているのは誰?

    SMAP×SMAPの「ビストロSMAP」で、SMAPの皆さんが作るメニューは誰が考えているのでしょうか。 あれは本当にSMAPの本人たちが考えたレシピなのか、それともやはり裏方にプロの料理人がいて両チームのメニューを全て決めているのでしょうか。 あまり熱心なファンではないので番組もたまにしか見ないんですが、見るたびに気になってます。 素人の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • BISTRO SMAPについて

    こんにちは☆SMAPのファンです。 私は毎週かかさず「SMAP×SMAP」を見ているのですが、それを見ている時にうちの母が「この人たちは自分たちで料理してない」と言い出したんです。私が「まさか。そんなことない」と反論すると、母はさらに「料理は映ってないところでプロの人が作っている。SMAPは、TVに映ってるときだけちょっと手を加えているだけにすぎない。絶対そうだ。」と言い出しました。 言われてみれば、SMAPってBISTROの時、食材を焼いたり混ぜたし盛りつけたりしてるところしか見たことないような…。でも、私は彼らが最初から最後まで自分たちで料理を作っていると信じたいです。 そこで質問です。SMAPって、うちの母が言うように本当にプロが作った料理に少し手を加えているだけなのでしょうか。お早目のご回答、お願いします。

  • ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲

    ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲 5/17(月)のビストロスマップ(ゲスト:タカアンドトシさん、柳原加奈子さん) のエンディングでかかっていたカーペンターズっぽい曲を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビストロスマップで流れてた曲

     2年ほど前になると思うのですが、ビストロスマップでゲストの人が試食している時に流れていたギターの曲をご存知の方教えてください。  以前、調べたら    曲名 : Cherry Pink And Apple Blossom White    歌手 : Greg & Junko MacDonald という事だったのですが、確認ができなくて…。 パソコンで視聴できたらいいのですが、その仕方もわからず途方にくれています。宜しくお願いいたします。

  • ビストロスマップのエンディング曲を教えてください

    2013/10/14放送のSMAP×SMAPで、 ビストロスマップのエンディングにかかっていた曲名を教えてください。 ※ゲストが佐藤浩市さん、観月ありささん、森山未来さんの回です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ビストロスマップでかかっているswinginな曲ってなに?

    教えてください。スマスマのビストロスマップでよくかかっている、軽快なギターの曲はなんですか? ぜひ結婚式で使いたいので教えてください。 ちょっとジャンゴラインハルトっぽい曲ですが。。

  • 9月13日放送 ビストロSMAPでの曲

    タイトル通りです。浅野忠信さんが判定をした所からビストロSMAPのコーナーが終わるまでバックで流れていた曲がお分かりの方、いますか? カナダのインターネットラジオで聞いてから気になってるんですけど、曲名もアーティストもわからなくて… 宜しくお願いいたします。

  • 9/15O.A. SMAP×SMAP ビストロのBGMが・・・

    9/15日のSMAP×SMAP、浅丘ルリ子さん出演のビストロについてなのですが、判定後のキスシーンで流れていた、洋楽男性アーティストの曲名をどうしても知りたいです。もし、見ていたいた方・RECした方等いましたら、お力をかしてください!! お願いします!

  • SMAP×SMAPのビストロスマップでの料理(12月18日放送)

    さっき放送があったビストロスマップで溶かしたチーズをこそぎ落とす ようにして食べる料理をしてて一目ぼれしたんですが、肝心な料理の 名前を聞くのを忘れてしまいました。。。速攻いろいろ調べてみたんですが判明しませんでした。。どなたか、料理名を教えてください!! つまんない質問でごめんなさい!!!

専門家に質問してみよう