• ベストアンサー

9/15O.A. SMAP×SMAP ビストロのBGMが・・・

9/15日のSMAP×SMAP、浅丘ルリ子さん出演のビストロについてなのですが、判定後のキスシーンで流れていた、洋楽男性アーティストの曲名をどうしても知りたいです。もし、見ていたいた方・RECした方等いましたら、お力をかしてください!! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ビデオで確認しました。 Westlifeの「Heart Without A Home」ですね。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Heart-Without-A-Home-lyrics-Westlife/6E3DA6EBE94719E2482570AC0024AF2C 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r8TL8E&afl=bsearch.goo.ne.jp
kikkikikki
質問者

お礼

ビンゴです!! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • 9月13日放送 ビストロSMAPでの曲

    タイトル通りです。浅野忠信さんが判定をした所からビストロSMAPのコーナーが終わるまでバックで流れていた曲がお分かりの方、いますか? カナダのインターネットラジオで聞いてから気になってるんですけど、曲名もアーティストもわからなくて… 宜しくお願いいたします。

  • ビクトロsmapで流れたbgm

    1月18日に放送されたビストロsmapで最後吾郎くんにキスするときに流れた洋楽が知りたいです。 どなたか分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • ビストロスマップのエンディング曲を教えてください

    2013/10/14放送のSMAP×SMAPで、 ビストロスマップのエンディングにかかっていた曲名を教えてください。 ※ゲストが佐藤浩市さん、観月ありささん、森山未来さんの回です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • SMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか

    SMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか? 木村拓哉さんがラジオでそういっていたという話を聞いたんですが、本当でしょうか? できれば当日ラジオを聞いていた、もしくは真偽のほどを知っているかたからご回答いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ビストロスマップで流れてた曲

     2年ほど前になると思うのですが、ビストロスマップでゲストの人が試食している時に流れていたギターの曲をご存知の方教えてください。  以前、調べたら    曲名 : Cherry Pink And Apple Blossom White    歌手 : Greg & Junko MacDonald という事だったのですが、確認ができなくて…。 パソコンで視聴できたらいいのですが、その仕方もわからず途方にくれています。宜しくお願いいたします。

  • 黒木メイサ SMAP×SMAP

    こんばんは。 以前、黒木メイサがSMAP×SMAPに出演したコーナーは、ビストロスマップですか?最近ファンになって、気になっています。 もしその回をご覧になられた方がおられたら、その時の様子を教えていただけたら嬉しいです。

  • フジテレビSMAP×SMAPの本当にあった恋の話で『プロポーズの多い恋

    フジテレビSMAP×SMAPの本当にあった恋の話で『プロポーズの多い恋』中居正広さんと国仲涼子さんが出演していたのですが、中居君が国仲涼子さんを呼び止め車の中から指環を渡すシーンで流れていたBGMが気になり知ってる方がいれば教えていただきたいのですが… 洋楽男性のR&B(コーラスグループかな?)だと思います。 よろしくお願いいたします。(ToT)

  • 曲名がわかりません

    6月29日に放送されていたSMAP×SMAPのビストロの場面で、最後に、松嶋菜々子が稲垣と香取にキスする場面で流れていた曲の曲名がわからなくて・・・ たぶん有名な曲だと思うんですけど、全くわからなくて・・・ どなたか教えていただけませんか?

  • スマップのドラマ僕が僕であるためにの挿入歌(洋楽)

    1997年に放映し本日フジTVアーカイブで再放送していた スマップのドラマ僕が僕であるためにの挿入歌(洋楽)の歌手・曲名をお教えください。 洋楽で女性歌手でした。 以下のシーンで流れていました。 ・キムタクガ黒服・客引きとして夜の六本木の街中をうろつくシーン  (BGMと同時に鶴田真由がキムタクとの馴れ初めを語っています) ・老夫婦の自殺後、草薙剛が自転車を引きながら呆然と街中をうろつくシーン(車に跳ねられる前) 宜しくお願い致します。