• 締切済み

12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーの曲名

題名どおりなんですが、12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーでスマップのメンバーとある洋楽歌手が歌っていた曲の名前を教えてほしいです・・・。いい曲だなって思いまして気になりました。分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ちょっと番組はみていなかったのですが 下記(SMAP×SMAPに出演決定!!)によると 「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」と「ラヴ・ユー・レイトリー~初めてのラヴ・ソング」の2曲を歌ったようですね。↓ http://www.wmg.jp/artist/powter/news.html どちらも参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.wmg.jp/artist/powter/WPCR000012496.html
回答No.1

Daniel Powterの"Bad day"です。