• ベストアンサー

この体型は、男として好感が持てますか?

27歳です。最近、少し体型が気になり、異性からの目が気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikoooo
回答No.3

27歳、独身だと“あらららら”になるかも。 35歳以上だと年齢とも相まって恰幅がいい。 貫禄がある!で気にしなくなるレベルだと思いますが。 (健康面は無視してですが・・・。) 人にもよるでしょうが、女性は男性程、見た目重視しません。 (男性が女性見る時に比べればという意味。こだわりポイントはありますが。) 清潔感やご飯の食べ方、口臭はかなり気になりますけどね。 イケメンで仕事出来る人でも、シャツの襟が黒ずんでたらゲッ! と思うし。いくらキラキラ王子タイプでも近寄ってもほしくない。 健康の為にダイエットというより、 体重は変わらなくてよいので筋肉を付けたら如何でしょう? 27歳だと5年後健康面に出てきそうだと思う。30代前半女性です。

その他の回答 (2)

回答No.2

もうちょっとお腹周りを特に鍛えた方が良いでしょう。 この先このまま行けば、中年太りをした時に悲惨な事になってしまいますよ。

• siriai
回答No.1

あまり好ましくはありませんが、高身長なら相殺もありえます