• ベストアンサー

この体型は男として好感が持てますか?

最近、冬なんで着込めば良いかと思い、すっかり油断してしまいました。久しぶりに自分の体を見たところ、かなり腹が出ていました。27歳ですが、正直好感が持てますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.3

こんにちは。 41歳・既婚の分際で回答をしてしまい、申し訳ないのですが・・・ 私は独身の頃、ガリガリくんは嫌いでした。 あばら骨が浮き上がっている人とおデブさんなら、迷わずにおデブさんを選びましたね。 でも、ヤバイと努力する方は、いいと思いますよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

主婦です。 うちの主人も最近お腹出てきましたよ。 30代後半です。 けど、何の問題もありません。 優しいし、子煩悩だし。私は主人の人柄が好きなので。 質問者さんの人柄が素敵であれば、そのお腹も大好きだと言ってくれる女性はいると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

確かに少し出っ張ったお腹は気になりますが、女性は出っ張った腹だけで 交際しようとはしません。なによりも人柄、考え方、あなたと彼女の価値観が 共有できるかです。お腹の所為にするのは逃げです。 お腹が気になるのであれば運動して凹ませたら良いだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

僕は相撲の大ファンです。 そのくらいの腹の出具合はチェコ出身鳴門部屋の「隆の山」くらいですから、行く所へ行けば スマートな方ですからあまり気にしないほうがよろしいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どっちが好感持てますか?

    頑張ってる人と自然体の人、どちらが好感持てますか?

  • 好感度をあげるにはどうすればいいでしょうか?

    初めて投稿します。 最近私が知っている女の子があるお店でバイトしていると聞いたので、顔を出しに行っているのですが、久しぶりに会った時はよかったです。 でもその子の前に出ると緊張してしまい、悪いイメージしかあたえることができませんでした。 それなのに、「こんど話しない?」と言ってしまい、断られてしまいました。 お互いの事を理解していない時に誘ってしまいました・・・。 後悔してます・・・。 なので、これから理解してもらおうとしているのですが、好感度をあげるにはどうしたらいいでしょうか? やはりお店なのでほとんど会話はできないと思うのですが、仲良くなりたいです。どなたかアドバイスお願いします。

  • 好感の持てる女性

    出会いを探してるのですが、私は自分自身に自信が持てません。 喋る事が好きではないため、会話が途切れやすいです(口下手です)。 知識や経験も乏しいため、会話なんて続くはずもありません。 容姿もそんなに良いってワケではないし(「華奢な体してるね」って 良く言われ、顔も童顔なので、24歳にして高校生に 時々間違われます)、服装も結構地味だし・・・。しかし、 「そのうちどうにかなる」なんて待っていても時間の無駄だと思い、 自分から動こうと思っているのですが、好感の持てる 女性って、どんな女性なのか、一度みなさんに質問してみたいです。 好感の持てる女性って、どんな女性ですか?

  • この体型は、男として好感が持てますか?

    27歳です。最近、少し体型が気になり、異性からの目が気になります。

  • 私って好感もたれてる!?

    こんばんは。 私は男友達(B君)を通じてある男性(Aさん)と知り合いました。 初対面で、私はすでに少しAさんに好感を持ってました。 初対面の数日後、B君と、Aさんとその他男性2人と私の計5人で遊んでいたのですが、夜になると、男性2人は用事を理由に帰り、私も帰ろうとするとB君が私の服をひっぱり「今から飲みに行くぞ」と少し強制的に飲み屋に連れて行かれました。(Aさんはお酒が大好き。私はお酒は全く飲めません) お店はAさんの行きつけのお店で、B君はAさんの前で、「もし、付き合った人がお酒好きでこういうバーに連れてこられたらどうする?」とか、私の彼氏いない暦や、いつも私のことを褒めないB君がAさんに「でも顔かわいいでしょ!?」とか、Aさんがトイレに立った時は、B君が私に、「最近気になる人いない?」って聞かれたりして、だんだんこれは仕組まれてるのかも・・・っと感じてきました。 色々と質問攻めに合った私ですが、とても照れ屋な為(私がAさんに好感を持っていることがB君に知られることも恥ずかしかった)、Aさんに好感を持ってることを隠してしまい、その日の進展はなく、終電がなくなるので私は帰宅しました。 今思うと、思い切ってAさんに好感を持っていることを伝え、アドレスの交換でもすれば良かったのかな・・・と少し後悔しています。しかし、男性とまともに付き合ったことがない消極的な私には、やはり男友達のB君の前では好感を伝えることができなさそうなので、なんとかAさんと2人で食事に行ければなと思います。(Aさんと2人きりだとがんばれそうです) ここで私の希望としては、Aさんから食事に誘われたいor連絡先を聞かれたいのですが、何か手段はありますでしょうか?要は誘われるように仕向けたいということです。 私は自分の好きという感情を隠してしまったので、Aさんにあきられていないか心配です。 皆様のアドバイスお願いします。

  • 好感度を上げるためには

    好きな人からの好感度上げるためには何したらいいでしょう。最近は部活の片付けの時とかに手伝ってあげてたりします。

  • 好感の持てる文章の書き方

     読む人が好感の持てるような文章の書き方を学びたいと思っています。  私自身の文章は、自分が読んだ本をまとめてそれについて考えたことを書くことが多いのですが、しばらくしてから自分で読むととても「いやな感じ」になります。  原因は、評論家でもないのに「偉そうに立派なことを書くから」だと思います。  好感の持てる文章は、言葉の使い方も変えないといけないとは思うのですが、文章は人格の反映ですから心のうちから変えないといけないとも思っています。  読む人から好意を持たれる文章はどうしたら書けるでしょうか。  アドバイスをいただければと思います。  よろしくお願いします。

  • 遊び女性として好感を持つの意味

    ある男性が、あの女性はすぐやらせてくれそうだから、遊び女性として好感を持ったと言っていました。意味が分かりません・・・。 それって好感を持つって事なんでしょうか? (自分に都合がいい)ではないのかと・・・。 好感って、その女性なり男性をいいなぁ~と思うことですよね?

  • 「^^」と「^^」、どちらに好感を覚えますか?どちらを好んで使いますか?

    毎度お世話になります。 質問タイトルの通りですが、どちらに好感を覚えますか。 最近、前者は見かけなくなり、後者が目立つ気がします。 (私の見るカテゴリに偏りがあるせいかもしれませんが) 駄質問で済みませんが見かけなくなった理由を探しているつもりです。 理由も併せてご回答いただければ幸甚です。 尚、誠に勝手ながら、お礼は日曜日にさせていただきます。 悪しからずご了承下さい。 皆様のご意見をお待ちしております。

  • 好意?好感?

    30歳男です。 一緒にいて居心地がいいとか、一緒にいて楽しくて時間があっという間に過ぎるとか言う女性の気持ちって、相手に対する好意?それともただの好感? 自分がその立場なら好意ですけど。 色々あって女性がほんとに分からなくなったもので・・・ 彼女は中学の時不登校になり十代は引きこもりでした。 高校も定時制を1年で辞めてます。 そんな過去もあってか人嫌いで、恋愛経験は21歳ですがありません。 今は接客業でがんばってますが、未だ人を信用できないと言います。 いつも会うときは半日位一緒にいるのですが、家族以外、生まれて異性とそんなに長い時間一緒にいたこともないようです。 会った当所は上辺で話してましたが、最近は心を開いてくれてる様な気がします。 話は戻りますが、その子が一緒にいるときにそう言います。 それは好意か好感かそれとも適当? この人にとても惹かれてます。

黒インクだけでない
このQ&Aのポイント
  • 黒インクだけ出ません。目詰まりかと思い、ヘッドクリーニングをしましたが結果変わらず。
  • インクがなくなった時の点滅が出たため、新しいインクカートリッジを購入しセットして再度印刷しましたが、こちらも結果が変わりません。
  • どうしたらよいのでしょうか。
回答を見る