• ベストアンサー

この体型は男として好感が持てますか?

最近、冬なんで着込めば良いかと思い、すっかり油断してしまいました。久しぶりに自分の体を見たところ、かなり腹が出ていました。27歳ですが、正直好感が持てますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.3

こんにちは。 41歳・既婚の分際で回答をしてしまい、申し訳ないのですが・・・ 私は独身の頃、ガリガリくんは嫌いでした。 あばら骨が浮き上がっている人とおデブさんなら、迷わずにおデブさんを選びましたね。 でも、ヤバイと努力する方は、いいと思いますよ♪

その他の回答 (3)

回答No.4

主婦です。 うちの主人も最近お腹出てきましたよ。 30代後半です。 けど、何の問題もありません。 優しいし、子煩悩だし。私は主人の人柄が好きなので。 質問者さんの人柄が素敵であれば、そのお腹も大好きだと言ってくれる女性はいると思いますよ。

• ikuchan250
回答No.2

確かに少し出っ張ったお腹は気になりますが、女性は出っ張った腹だけで 交際しようとはしません。なによりも人柄、考え方、あなたと彼女の価値観が 共有できるかです。お腹の所為にするのは逃げです。 お腹が気になるのであれば運動して凹ませたら良いだけです。

• E-FB-14
回答No.1

僕は相撲の大ファンです。 そのくらいの腹の出具合はチェコ出身鳴門部屋の「隆の山」くらいですから、行く所へ行けば スマートな方ですからあまり気にしないほうがよろしいかと思います。