• ベストアンサー

遊び女性として好感を持つの意味

ある男性が、あの女性はすぐやらせてくれそうだから、遊び女性として好感を持ったと言っていました。意味が分かりません・・・。 それって好感を持つって事なんでしょうか? (自分に都合がいい)ではないのかと・・・。 好感って、その女性なり男性をいいなぁ~と思うことですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146709
noname#146709
回答No.1

遊べる相手としていいなぁ~と思ったんでしょうね。 言葉の使い方は人それぞれです。 ニュアンスで理解できてれば問題ないでしょう。

wakamesan_2
質問者

お礼

そういうニュアンスなんですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ducakoro
  • ベストアンサー率17% (25/145)
回答No.3

男の性欲を解消するための公共財として、えらいなーと好感をもったんだよ 公共トイレがほしいときにあると好感もつじゃん それと一緒

wakamesan_2
質問者

お礼

いいなと思うことも好感っていうことですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nori_10
  • ベストアンサー率20% (38/182)
回答No.2

日本語間違えてますね。やらせる≡遊び相手≡好感はつながりません。やらせるを言わなきゃ、全然オッケーなのに、その人残念ですね。あなたはまんまと乗らないように。ただのセフレですよ!

wakamesan_2
質問者

お礼

日本語は難しいですね・・・。 色々な意見ありますよね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好感の持てる女性

    出会いを探してるのですが、私は自分自身に自信が持てません。 喋る事が好きではないため、会話が途切れやすいです(口下手です)。 知識や経験も乏しいため、会話なんて続くはずもありません。 容姿もそんなに良いってワケではないし(「華奢な体してるね」って 良く言われ、顔も童顔なので、24歳にして高校生に 時々間違われます)、服装も結構地味だし・・・。しかし、 「そのうちどうにかなる」なんて待っていても時間の無駄だと思い、 自分から動こうと思っているのですが、好感の持てる 女性って、どんな女性なのか、一度みなさんに質問してみたいです。 好感の持てる女性って、どんな女性ですか?

  • 男性はどちらの女性に好感がもてますか

    男性の方に質問です。どちらの女性に好感がもてますか? A 美容に惜しみなくお金をかけている女性 B お金をかけずに美しくいようと努力している女性 私自身、なるべくお金をかけずに美容を保とうと、化粧品はお手ごろなものを使うようにしたり、美容室にあまり行かず自分で髪染めをしたり、レッスンに通わずDVDでヨガをやったりしていますが、男性から見たらこれってどうなのかと疑問に思いました。 なんというか、貧乏くさくて嫌だと思われるのかしら?と・・・ 美容室やエステ、ネイルサロンなどに通い、お金をかけている女性の方が、女性としての質が高い感じがして好感が持てるのでしょうか? 回答、よろしくおねがいいたします。

  • 飲み会の時、どちらのタイプの女性に好感を持ちますか?

    飲み会の時、どちらのタイプの女性に好感を持ちますか? 1、男性と一緒にふざけたり、バカできる賑やかでハイテンションな女性 2、自分は騒がず、騒いでる人を見て、ニコニコしている、おしとやかな女性 男性の意見がしりたいです 回答よろしくお願いします!

  • 好感を持っている

    女性の方、付き合えはしなくても好感を持っている、いた男性から告白されると女性は嬉しいものなんでしょうか? それとも好意に気づいてお互いが意識してしまっている場合、時間を置いて何もなかったことにすべきなんでしょうか?

  • どっちの女性に好感を持ちますか?

    どっちの女性に好感を持ちますか? 1、黒髪ロング。薄化粧。貧弱で薄っぺらい体型。色白。質素な服装。顔はチェジウ似。性格は真面目、大人しい。仕事ができそうに見えるけど意外とできない。おっとりしてる。人当たりはいいけど八方美人。 2、茶髪で重めセミロング。目元強調メイク。中肉中背でスポーツマンっぽい体型。色黒。Cancam系の服装。顔はスザンヌ似。性格は明るい、人見知りしない。仕事ができる。誰に対しても物事をハッキリ言う。親しみやすい。 男性は、どっちの女性を彼女/奥さんにしたいですか? 女性は、どっちの女性を友達にしたいですか?

  • 好感が持てる人

    女性にお聞きいたします。 あなたにとって好感の持てる男性というのはどんな男性ですか。 できるだけ具体的にお答えいただければ幸いです。

  • 女性で香水つけている人とつけていない人どちらが好感持てますか?

    男性と女性にお聞きします。 ※つけすぎた香水は抜きにして考えて下さい。 単純に香水をつけている女性と 何もつけていない女性 どちらが好感が持てますか? ヨロシクお願いします。

  • 好感をもってもらわないと好きになれない

    こんにちは、20歳の男子学生です。 僕は恋に臆病なのか、相手に好感を持ってもらわないと好きになれません。 街に出ると可愛い子ばかりなので、 「可愛い」って思うし、学校やバイトでも可愛いって思える子はたくさんいます。けれど、それで終わります。 そのせいで恋愛経験は乏しいです。 顔とか性格が他の人より 飛びぬけてよくないとなかなか相手からは近寄ってきてくれませんよね。 特に男の場合は。 別に卑屈になっているわけではないですが、 とにかく消極的です。 女性の方に質問ですが、好感をもってもらうことは嬉しいでしょうか? あまりパッとしない男にです。。。 男性の方に質問ですが、どのようにして女性を好きになり、 どのようにしてアタックしますか?

  • 女性が好感を持つ男性

    A君 女性に冗談ばかりするが時々優しい B君 女性に冗談は言わないが常に優しい どちらのほうが好感持てるんですか?

  • 女性から見て好感の持てる巨乳好き男性とは

    タイトルはふざけた感じですが、本人いたってまじめです。 巨乳の女性からみて、不快に思わない、逆に好感が持てる巨乳好きの男性というのは どういった男性でしょうか。 こんな質問をしてるので、もうお解りかとは思いますが、 自分は巨乳の女性が好き(G-Iぐらい)で、将来はそういう女性と 結婚して幸せな家庭を築きたいと本気で思っています。 でも、性格とかも大事ですので、まずはそういった女性と仲良くなりたいと考えていますが いかんせん巨乳好きというだけで避けられたり、変態扱いや体目的と相手に思われるのが 私はすごく嫌で過去そういう事が何度かありました。 そこで、どうすれば自分が巨乳好きと相手に伝えつつ、 相手に失礼やセクハラのないようにできないか悩んでいます。 ちなみに、過去に一度だけGの女性と付き合いましたが、 そのときはオーダー下着などで彼女が少しでも楽に過ごせるようにと一緒に下着店にいったり、 旅行のついでに彼女の胸のサイズに合う下着や服を売ってる店を一緒に探したりしました。 (まぁこのときは好きな人ができたとふられましたが) 人生のことなんだから胸の事ぐらい妥協しろと言われる方もいるかもしれませんが、 夜の情事の時に巨乳な女性以外、一切"下"が反応しなくなった自分では 妥協のしようがないので、なんとか巨乳な女性と出会って結婚までつなげたいので このような質問をさせていただきました。 ちなみに今現在はそういう女性は回りにいないのでこれからがんばって探そうと言う所です。