• ベストアンサー

遊び女性として好感を持つの意味

ある男性が、あの女性はすぐやらせてくれそうだから、遊び女性として好感を持ったと言っていました。意味が分かりません・・・。 それって好感を持つって事なんでしょうか? (自分に都合がいい)ではないのかと・・・。 好感って、その女性なり男性をいいなぁ~と思うことですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146709
noname#146709
回答No.1

遊べる相手としていいなぁ~と思ったんでしょうね。 言葉の使い方は人それぞれです。 ニュアンスで理解できてれば問題ないでしょう。

wakamesan_2
質問者

お礼

そういうニュアンスなんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ducakoro
回答No.3

男の性欲を解消するための公共財として、えらいなーと好感をもったんだよ 公共トイレがほしいときにあると好感もつじゃん それと一緒

wakamesan_2
質問者

お礼

いいなと思うことも好感っていうことですね。 ありがとうございます。

• nori_10
回答No.2

日本語間違えてますね。やらせる≡遊び相手≡好感はつながりません。やらせるを言わなきゃ、全然オッケーなのに、その人残念ですね。あなたはまんまと乗らないように。ただのセフレですよ!

wakamesan_2
質問者

お礼

日本語は難しいですね・・・。 色々な意見ありますよね。 ありがとうございます。