• 締切済み

飲み会の時、どちらのタイプの女性に好感を持ちますか?

飲み会の時、どちらのタイプの女性に好感を持ちますか? 1、男性と一緒にふざけたり、バカできる賑やかでハイテンションな女性 2、自分は騒がず、騒いでる人を見て、ニコニコしている、おしとやかな女性 男性の意見がしりたいです 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

1)は絶対にイヤです。 2)ならまだ許せます。 そもそも合コンに来る女を真剣に愛したり 彼女にしたいとは思いません。 「やれるかもしれない女」 しか来ないからです。 彼女にして真剣交際するなら 「合コンなんて行ったことなくて…」 と言う子でないとイヤです。

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.3

自分は2 だけどこの手の子は飲み会に もなかなか参加しないかと思う

noname#114088
noname#114088
回答No.2

1タイプは遊びにはいいけど、程度問題による。切り替えが上手なら、こっちがタイプ。 2タイプは、さり気に気配りができたら奥さんにはいいんじゃないかな。ただ、そういう人は少ないよ。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

俺は1,2ではなく可愛い方ですねー。 1でも2でもブスじゃ好感はもてないし。 でも見た目一緒なら俺なら「1」かなぁ。 飲み会は明るく楽しめたほうがいいし。

関連するQ&A

  • 遊び女性として好感を持つの意味

    ある男性が、あの女性はすぐやらせてくれそうだから、遊び女性として好感を持ったと言っていました。意味が分かりません・・・。 それって好感を持つって事なんでしょうか? (自分に都合がいい)ではないのかと・・・。 好感って、その女性なり男性をいいなぁ~と思うことですよね?

  • 男性はどちらの女性に好感がもてますか

    男性の方に質問です。どちらの女性に好感がもてますか? A 美容に惜しみなくお金をかけている女性 B お金をかけずに美しくいようと努力している女性 私自身、なるべくお金をかけずに美容を保とうと、化粧品はお手ごろなものを使うようにしたり、美容室にあまり行かず自分で髪染めをしたり、レッスンに通わずDVDでヨガをやったりしていますが、男性から見たらこれってどうなのかと疑問に思いました。 なんというか、貧乏くさくて嫌だと思われるのかしら?と・・・ 美容室やエステ、ネイルサロンなどに通い、お金をかけている女性の方が、女性としての質が高い感じがして好感が持てるのでしょうか? 回答、よろしくおねがいいたします。

  • 女性に質問です。どのような飲み会が楽しいですか?

    合コンではなくて、普通に友達同士とか、サークルとかの飲み会です。 1. ノリの良い一人の男性が場を盛り上げている感じの飲み会。逆にその男性に相手にしてもらえない人や、その男性のノリについていけない人は干されてしまう感じ。つまり、みんながその男性に注目しているから、個別に話をしだすと浮いてしまう。大人しい人は確実において行かれてしまう。 2. 近くの席の人同士で雑談する感じの飲み会。でも、もし近くの席の人が大人しかったり、真面目だったりするとあまり盛り上がらない。そんなとき、離れた席の所が盛り上がっていると温度差を感じてしまう。 3. とにかくテンションが高い飲み会。1でノリのいい男性が盛り上げると、自分も負けるもんかとそれに乗っかり、男性同士で盛り上げ合戦をする感じの飲み会。どちらも女性の手前、自分が飲み会の主導権を握って、よく思われたいから必死。 4. 1や3のような飲み会は正直嫌。盛り上げ役だけが目立ってちやほやされるぐらいだったら、気を使わない仲のいい人を集めた4人ぐらいの少人数でまったりしたい。 多分、女性のほとんどは1か3ですよね。だって、男性に盛り上げてもらえば楽ですし、何もしなくてもいじってくれますし。 お酒飲んで、笑ってるだけでよく、自分は話題を提供しないですむので楽だと思います。 特に、美人だったり可愛かったりすると、そう言う飲み会ではちやほやしてもらえて気分もいいでしょうから。 ちなみに、1や3が苦手で、4のような飲み会だと心の底から楽しめる・・・という男性は、絶対に恋愛対象にならないですよね? 無理して自分を演じてでも、1や3の飲み会で楽しんだふりをするか、1や3の飲み会を心の底から楽しめるように性格改善しないと、箸にも棒にもかからないですよね? また、 4を選んだ人・・・1や3のような飲み会の時、隣の男性がのんびりゆったりと色々話しかけてくれたり、話を聞いてくれたりしても、周りから浮いてしまう感じがして居心地が悪いですか? 1、3を選んだ人・・・やっぱり盛り上げ役の男性がタイプですか?それ以外の男性も張り合って盛り上がってほしいですか?

  • 女性から見て好感の持てるメール

    女性から見て好感の持てるメールってどんなメールでしょうか?社会人以外にも、高校生の意見も聞きたいです。回答よろしくお願いします。

  • 好きな男性のタイプを教えて下さい。

    女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。 最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

  • 好感の持てる女性

    出会いを探してるのですが、私は自分自身に自信が持てません。 喋る事が好きではないため、会話が途切れやすいです(口下手です)。 知識や経験も乏しいため、会話なんて続くはずもありません。 容姿もそんなに良いってワケではないし(「華奢な体してるね」って 良く言われ、顔も童顔なので、24歳にして高校生に 時々間違われます)、服装も結構地味だし・・・。しかし、 「そのうちどうにかなる」なんて待っていても時間の無駄だと思い、 自分から動こうと思っているのですが、好感の持てる 女性って、どんな女性なのか、一度みなさんに質問してみたいです。 好感の持てる女性って、どんな女性ですか?

  • タイプの女性

    中3女子です。 特に男性の方にお聞きしたいです。 タイプの女性ってどんなひとですか? 個人の意見でまったく構わないので、 出来たら教えてください! 女性の方の意見も待ってます。

  • 女性のタイプについて

    20代の女性です。 以前気になっている人と失恋ショコラティエの話になり、 その中だったら石原さとみがすきと言われたのですが それって自分を翻弄してくれる女の子がすきってことですかね? 女性からガンガン来てくれる人がいいってことですか? そういうタイプの女性がすきな男性の意見が聞きたいです。 どう来てくれたら嬉しいかなど。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問!一番好感がいいのはどれですか??

    女性に質問!一番好感がいいのはどれですか?? こんばんは 高校生の男子です 女性の方に質問です 女子中高生の方も大歓迎です!! もし仮に男性(男子)から一緒に帰りたい、と誘われたとしますよね? そのときにどのように誘われるのがいいですか?? 1、メールで「明日一緒に帰ろう」と手短に誘う 2、メールで「明日か明々後日のどっちか、もし予定がなかったら一緒に帰らない?」と女性側の逃げ道を作って誘う 3、メールで今日の共通の出来事(レクなど)を話した後に「明日一緒に帰ろう」と手短に誘う 4、メールで今日の共通の出来事(レクなど)を話した後に「明日か明々後日のどっちか、もし予定がなかったら一緒に帰らない?」と女性側の逃げ道を作って誘う 5、直接「今日一緒に帰ろう」と手短に誘う 6、直接「今日か明後日のどっちか、もし予定がなかったら一緒に帰らない?」と女性側の逃げ道を作って誘う 7、その他、これよりもいいのがあれば教えてください 1~7のうちから良いと思ったもの上位2つを理由もつけて教えていただけるとありがたいです ちなみにメールなら今日送る予定なので、明日と明々後日はどちらも学校があります また直接言うのなら、明日か明々後日に言うつもりです 回答よろしくお願いします

  • 女性が参加している飲み会での後半の行動

    女性と仲良くなる時は、飲み会の後半にすぐ帰らずに、酔っている女性を介抱したり、 チャンスを伺う 男性が多いと思います。 その人の行動が見え見えで、女性に群がる感じが好きでないです。 男性が女性を取り合うようで。 私は、さっさと帰るタイプです。縁があれば、チャンスはあると思ってます。 でも反面 そういう時に、連絡先を聞いたり、二人きりになることを、しないから、 特定の女性との縁がないのかなと思います。 女性側からすると、こういう場面では、男性のアプローチを待っているものですか? 私のようなタイプは、どうなのでしょうか? 女性の皆さん、アドバイスお願いします。