• 締切済み

タイプの女性

中3女子です。 特に男性の方にお聞きしたいです。 タイプの女性ってどんなひとですか? 個人の意見でまったく構わないので、 出来たら教えてください! 女性の方の意見も待ってます。

みんなの回答

回答No.4

やさしいひとですよ。知り合いにだけじゃなく見知らぬひとにたいしても。

koriraayamo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.3

要するに男性の好み次第ですが…。 外見?性格?価値観?自分への態度や思い、信頼性、理解力…是は個々個人で価値観も見方も気持ちも違いますね。 私は自分の性格に感情に違和感無く付き合えるか?…第一条件です。長く付き合いたいなら御互いが有りの儘の自分を着飾らずに出し易い人が相手だと精神的に楽だし相手も楽しい筈です。 それと…この質問の裏返しは男子は自分をどう見てるか?…知りたい?ですか?…。 確かにプロポーション良くて性格優しくて…好まれ易いですが世間には、そうで無い方々も立派に幸せな結婚してる女性も沢山居ます…。 中3…なら大切な事は男子や周りがどう見てるか?…を重視する事も大切ですが別の視点から…自分の長所や得意をもっとアピールし男子を呼び込む…将来的には男や人を観る目を養う必要も有ります。 自分の狭い価値観で全てを評価せず男女問わず沢山の友達と付き合い価値観の視野を広げる事も大切な事では?…、 目の前の男子の誰かと将来結婚するとは限らないでしょ?… 男子だって質問者様に今見せてる姿がその人の全てでは無いと思います。 付き合って話し合えば善悪含め今まで見えなかった色々な人間性が見えて来ます。 人間は長所も短所も一緒に1人の人間です。 恋愛すると痘痕も笑窪に成り、嫌な人を見れば、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い…に成ります。でもそれは相手を良く知らないのです。人間的に深く付き合ったら見えて来ます。(誤解無い様に…深く付き合うとは恋愛…肉体関係…等々で無く健全な人間関係を意味します) 嫌われたり喧嘩したり喜んだり遊んだり一緒に勉強したり…人間は他人によってのみ成長出来ると私は思います。自力成長には限界が有りますからね…。 タイプの男性より自分を生かし成長させてくれたり、苦しく辛い悲しい時々に温かく抱き抱え激励し支えてアドバイスしてくれはる男性をさがしたら?…。

koriraayamo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普段はしっかりしていて 甘えさせてくれるんだけど ちょっとわがままで 時々甘えてくれる年上の女性です ↑ 居るはずないだろうけどね… 映画 猟奇的な彼女の 暴力を振るわないキョヌの彼女が理想です 痛くなければ殴られてもいいけど… 痛いのは嫌です

koriraayamo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

20歳男性(大学生)です。 私はどちらかと言うと活発的な女の子よりも、大人しい女の子のほうが好きですよ。 しかし、大人しすぎて男に興味がない女の子では苦手ですね。 髪は染めていなくて、日本人っぽい黒髪のほうが好みです。 長さはショートよりもロングのほうが良いかも。 男性からしたら、好きな芸能人とかに当てはめて考えることが多い気がします。 これは私の友達の間で思うことですけれども・・・。 性格で言ったら、優しいということも大切ですが、いろいろと気をつかえて礼儀正しい子が好きです。 私と正反対な女の子が好きという方もいると思います。 それこそ、好みは人それぞれあると思います。

koriraayamo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイプの女性についてアンケート☆

    20代 女です。 「若い男の人は年上好きが多い」と何かで知ったのですが、 実際はどうなのでしょうか? また もちろん個人によりますが、20代前半の男性はどのような女性がタイプですか(?_?) 外見・中身あわせて、率直な意見をお願いします(^o^)/

  • 女性のタイプについて

    20代の女性です。 以前気になっている人と失恋ショコラティエの話になり、 その中だったら石原さとみがすきと言われたのですが それって自分を翻弄してくれる女の子がすきってことですかね? 女性からガンガン来てくれる人がいいってことですか? そういうタイプの女性がすきな男性の意見が聞きたいです。 どう来てくれたら嬉しいかなど。 よろしくお願いします。

  • 真面目で物静かなタイプの男性の好みは?

    真面目で物静かなタイプの男性は、どんな女性が好みなんでしょうか?もちろん個人差があるのは承知してます。人によって自分と同様静かな女性が好きな人と、自分と反対に明るい女性が好きな人がいるのだろうとは思いますが、皆さんの周りの方や、物静かで真面目な男性の方がいらっしゃったらご自分の好みなど、個人的なご意見で結構ですので、教えて下さい。割合的にはどちらが多いのか、なども興味があります。 ちなみに別に好きな人がいてどうこう、というのではなく、ただ単に「どうなのかな~?」と思っただけなので、お気軽にお答えくださいね♪

  • サバサバしたタイプの女性って

    サバサバしたタイプの女性って こんばんは。 20代の男です。 気になる女性がいるのですが…かなりサバサバしたタイプです…。 会話していても少しでも回りくどい表現をすると先回りされます (私:「○○が○○で、そんで…」 彼女:「要するに××?」 のような感じ)…。 デートに誘えばついてきてくれるので嫌われてはいないのですが、 メールも電話もあっさりしていて私に興味があるのかないのかわかりません… 私の好意に気付いていない可能性すらあります。 少し変な悩みかもしれないのですが 「もしかしたら恋愛とかしない人なのか?」 とすら思え、不安になってきました (まあそんな筈はないのですが…)。 サバサバタイプの人でも気になる人にはアピールしたりするのでしょうか? 男性にリードしてもらうのが好みなようですが、要するに受け身なのでしょうか? なんにせよ次のデートでハッキリ好きだと言ってみるつもりなのですが、 参考までに意見をよろしくお願いします。

  • こういうタイプの女性はどう思いますか?

    友人ですごく彼氏に大事にされている子がいます。その子のタイプは、 ・顔はまあまあかわいい ・背は低め、小柄で色白 ・しゃべり方がゆったりしていて遅めで、かなり性格がおっとりしている。落ち着いて見える。 ・あまり怒らなさそう ・自分からでしゃばるタイプではない。 ・清楚で清潔感があり、女らしく、お嬢様タイプに見える ・実際、進学校出身で結構頭も良い。 ・控えめで自分の意見より相手に合わせる ・かわいいが、緊張屋で人前にでるのが苦手。 ・かわいがられて育ってそうなので、人に任せるタイプ もしご自分に恋人がいない場合、こういう女性がいたら、男性の方は同思いますか。 (1)本命彼女にしたい (2)遊びとしてキープしたい (3)そういうタイプは嫌いなので興味がない (4)その他 何でもいいので、ご意見お願い致します。

  • 付き合いたい(結婚したい)女性のタイプって?

    20代後半の女です。 男性が付き合いたいもしくは結婚したいと思う女性のタイプはどういう人ですか? やはり見目麗しい美人さんがいいのでしょうか?それとも性格美人さんがいいのでしょうか? 結婚するならそれプラス家事が出来る人がいいのか・・ などなど。 私は見た目十人並みで性格は良くも悪くもないと思います。家事はできますが元々地味で付き合った人も少ないです。 最近は結婚したいと思いますが、独身の男性からは恋愛対象外と見られてるようです。 男性、女性両方の方の意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性は年上女性のことを好きになることはありますか?

    もちろん人によるとは思いますが…… 個人的には同い年又は年下女性の方が、男性には好まれやすいように思うのですが、実際はどうなのでしょうか? また、年下男性に好まれやすい年上女性はどんなタイプの人ですか? 私はボケボケした頼りない女子なのですが、年上男性の方が合ってるのでしょうか…。 大雑把に「男性」という言葉を使ってしまいましたが、出来れば20歳前後の男性の実情を教えていただきたいです……

  • 彼女にしたいタイプ、奥さんにしたいタイプ

    こんにちは。 男性の方にお聞きしたいのですが、 貴方が『彼女にしたいタイプ』『奥さんにしたいタイプ』とはどのようなタイプでしょうか? 性格やルックスなど、なんでも結構ですのでできれば具体的に教えていただければと思います。 彼女と奥さんとは分けて考えるという方は、それぞれのタイプを教えていただけたら、と思います。 逆に、『こういうタイプだけは勘弁!』といったご意見でも構いません。 あと、個人的に気になることなのですが、よく化粧直しを人前でするのはNG、と言いますが 人前でリップクリーム(普通のメンソレータムとか)を塗る女性はどう思われますか? 出来たらたくさんのご意見をお伺いしたいと思っておりますので、 どうぞ宜しくお願い致します!

  • 女性の好きなタイプの男性とは

    女性の好きなタイプの男性とはどういうものでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。 例)顔、体格、トーク、性格等・・・

  • 真面目な男性はどんな女性がタイプ?

    私は真面目で純情な男性がタイプなので、そのような男性が好む女性になりたい!と思うのですが、そのような男性の好きな女性のタイプってやっぱり清純そうな女性ですか? また、私の回りに清純な女性はつまらないという男性がいますが、そのような男性はやはり遊んでいる人ですか?