• ベストアンサー

Windows起動、BIOSが起動しなくなった

Windowsをインストールしたら、以前はあった起動画面がなく真っ暗になり、 DELキーを押してもBIOS画面にならなくなりました。Windowsは正常に動いています。 この状態でBIOS画面を起動する方法を教えてください。

noname#189001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172148
noname#172148
回答No.2

windows8のことなら、高速スタートアップを無効にすればBIOS設定が可能です

質問者

お礼

なるほどですね、ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• ffo_on
回答No.1

「どんなPC(メーカー・型番・CPU・メモリ量…)」に 「何のwindousバージョン」を入れたのか 質問者しかわかんねー情報何も記載しないで答えは出ない >Windowsは正常に動いています …ならば BIOSは正常にクリアしてるんでしょ