• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows起動、BIOSが起動しなくなった

Windowsをインストールしたら、以前はあった起動画面がなく真っ暗になり、 DELキーを押してもBIOS画面にならなくなりました。Windowsは正常に動いています。 この状態でBIOS画面を起動する方法を教えてください。

noname#189001
noname#189001

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数283
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#172148
noname#172148

windows8のことなら、高速スタートアップを無効にすればBIOS設定が可能です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほどですね、ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)

「どんなPC(メーカー・型番・CPU・メモリ量…)」に 「何のwindousバージョン」を入れたのか 質問者しかわかんねー情報何も記載しないで答えは出ない >Windowsは正常に動いています …ならば BIOSは正常にクリアしてるんでしょ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!