• 締切済み
  • すぐに回答を!

BIOS画面にいけない

パソコンを買ってきてディスプレイとDVI-Dで接続し、windowsが起動しました。 DelキーでBIOSが起動すると思っていたのですが、音はなるのですが画面が真っ暗のままです。 (シグナルが来ない) この状態ではwindowsが起動しないことから何かが動いているとは思うのですがよくわかりません。 目的はBIOSで起動順位を変えることです。 初めてのデスクトップなので、ほかにも書いた方がいいことがあるかもしれません。指摘していただいたら書くのでよろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.7
  • yutapan

なんか質問の仕方がおかしいです。 >パソコンを買ってきてディスプレイとDVI-Dで接続し、windowsが起動しました。 Windowsが起動してからはBIOSに入れません、Wndowsが立ち上がる前にクリックのタイミングがありますから再起動してやり直さないと入れません。