• 締切済み

税理士事務所での勤務態度。。。

ぽんぽん(@4828pon)の回答

回答No.2

初めまして。 役所勤務の20歳、女性です。 9時勤務開始なのであれば、私も質問者様と同じ意見です。 私も8:30勤務開始ですが、7:40には来て掃除をします。 所長さんはどのような考えなのでしょうか?又、実態を知っているのでしょうか? 必要があれば所長さんに相談するのも良いかと思います。 誰かが見てくれているはずなので、現在の質問者様の行動は正しいですし、続けて間違いないと思いますよ! 大変上から目線で申し訳ありません。 失礼しました(o^-^o)