• 締切済み

私が悪いのでしょうか?

最近、彼が友達と旅行に行ったんです。20代後半です。 私は「お土産買ってきてね!」と普通に言ったのですが、後から彼に「あのさ、この前俺に「お土産買ってきてね」って言ってきただろう?冗談か本気か知らんけど、ああいう事言われるのはちょっとね」と言われました。 「何も言ってこなければ買ってくるのにさ」と言われました。 あと、この前彼と大喧嘩したんです。 そして、その時の事を持ち出され「この前喧嘩した時、俺は楽しみにしていた映画を観る前だったんだよ?俺がどれだけあの映画楽しみにしてたか分かる?そんなのにお前に喧嘩売られて、どんな気持ちで映画鑑賞したと思うんだよ」と言われました。 確かに彼の映画の待ち時間に、たまたま電話で口論となってしまったのですが・・(彼は一人で観るのが趣味) 私が責められる事なんでしょうか・・? 私は彼の事が好きだったのに、急速に気持ちが冷めてきています。 何だかちっさい男だなぁと感じてしまってます。 友人に相談したら「気持ち悪い男だね」と言われてしまいました。 皆さんの率直な意見を聞きたいです!

みんなの回答

回答No.5

そうです、あなたが悪いのです。阪神が弱いのも今日の天気が悪いのも すべてあなたが悪いのです。そのことが、文面から滲み出しています。

回答No.4

質問されて、腹立たしさがこっちに伝わってきます。なにいってんの?です。自分のことしか考えてないやつは、いなくなればいい。 ひとりで全てを成し遂げてみろってんだ。おまえ一人で生きてるんじゃねえっつんだ。 彼をこんなに侮辱していいんですか?

• lupan344
回答No.3

51才、既婚男性です。 彼氏さんの懐がせまいかどうかはわからないですけど、質問文の状況だと上手くいっていない雰囲気しか感じません。 喧嘩ばかりしてるなら、付き合っている意味はないでしょう? 喧嘩の原因はわかりませんが、少なくとも、貴女が不満に思っている事を彼氏さんに言って、喧嘩になっているんじゃないでしょうか? まずは、喧嘩をしない方法を考えた方が良いです。 どうしようも無い事なら仕方ないですが、大した事でもないのに喧嘩になるのはおかしいですよ。 言い合いになれば、お互いに不満をぶつけあうのは当たり前でしょう? 貴女に責められる理由が無いなら、きちんと言えば良いだけですよ。 ただ、そういう言い方を彼氏さんがするなら、彼氏さんも我慢してるわけです。 彼氏さんの態度は、貴女に要求ばかりされて、飽き飽きしてる感じが見えますね。 何も言わなければ、彼氏さんがしてくれるなら、要求をするのはやめてみたらどうですか? 質問文からは、彼氏さんが、貴女の要求に応えるのが嫌みたいな雰囲気しか感じられません。 お互いに、どうして付き合っているのか、素直な気持ちを伝え合ってみてはいかがでしょうか?

回答No.2

私は50歳前の男性ですが、その彼氏は、貴女に甘えているのだと思います。 男性は、恋人になった女性に甘えるタイプがいます。 貴女だけに天邪鬼になってしまっています。 貴女が母性が豊富でそういう甘えん坊タイプが好きならお付き合いを続けてもいいかもしれませんが、そういうタイプが苦手なら上手に自然消滅する形にしないといけません。 多くのストーカーになる男性は、甘えん坊タイプが多いようです。

• catpogin
回答No.1

ありえないですね・・・ 自分の友達だったら、確実に距離を置きます ご質問者様は悪くないと思います