• 締切済み

結局、女性は・・・

自分の人生で交わってきた幾多の女性を一人一人振り返ってみると、 女性って、どんなにきれいで清楚なやつでも、スレたプーパーねえちゃんでも、 気難しいインテリ堅物女でも、結局は金と力(立場・肩書・権力)だよね、 ほぼ100%。

みんなの回答

noname#172448
noname#172448
回答No.1

どの程度のサンプル数をもって、ほぼ100%と認定されているのですか。 まぁ、当該主張については私もおおむね同感ですが、例外は稀に認められるのではないでしょうか。

omoshirojinsei
質問者

お礼

例外ですか・・・、 私の力不足でサンプル数が僅少に過ぎるのかもしれませんが、 例外にはほとんど遭遇しなかったような気が・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜすーつをきたサラリーマンは腐ってるんですか

    本当にひねまがってます 銀座、新橋辺りは全体的に ひどい 我が物顔で好き放題やってますね 最悪です スーツをきたサラリーマンがいかに くずか皆さんは知っていますよね こんなやつらが偉そうに 道を闊歩するのが許せません それを味方につける女もいやです こういう奴等に正当に仕置きするには 何が効果的ですか 権力がある人間ほど指導する立場にいるひとほど 非常にいじがわるくてきにまわすと陰湿ないやがらせを するのはなぜですか なの知れたある程度上々企業の社員や社長を 見てきましたがウンザリするような人間ばかりで 日本は将来性が暗いと思います 上の人間がこんなに黒いのなら したが腐るばかりですね 温厚で優しい人ほど権力がなく 仕事もできず肩書はしたです 意地が飛び抜けて悪いやつほど 昇進し肩書も上です これはなぜですか

  • 権力者は御病気か

    立場に甘んじ、庶民に対し力で行き過ぎた事をしでかし、人生に関わる心を乱してしまう権力者の心の状態、 それこそ御病気かと思いますけれど、どうお考えになられますか。 乱された腹立たしさ憎しみから質問をさせて頂きました。

  • 自己主張できない女性って、結局男に都合よく使われて、ポイっされることが

    自己主張できない女性って、結局男に都合よく使われて、ポイっされることが多いと思いませんか? 私の周りはそういう事例が多いです。正直性格悪いなぁ、ってしたたかで気の強い女が結婚までこぎつけてます。 惚れてる方がどうしても立場は上になってしまうけど、それで我慢して男にばっかり合わせてても、飽きられて捨てられるだけだと思うんですよね。 その楽な状態に慣れるの男って早いですよね。で、慣れたらとめどないと思いません? こちらにもその分お返ししてくれる気持ちが芽生えてくれたらいいけど、大概されるがままですよね。 それに慣れちゃうと、女が不満を言ったら、快適じゃなくなるからすぐにもっともな言い訳つけて今度は別れようとする。 こういう状態になるのは、女にとってはらわた煮えくり返るくらい腹立たしいですよね。だから自分を主張するのも大変だけど、屈せずどんどん言った方が自分のためだと思うんですよね。こういう言い方悪いけど、優位にたてると思うんですが。 とにかく耐えて結婚をつかんだ人っているんですか? いたら教えて欲しいです。 いろんな意見を聞かせてください

  • なぜ女性は弱い立場に置かれていたのか

    こんにちは。 ふと疑問に思ったのですが、今までの歴史の中でなぜ女性は弱い立場に置かれ続けていたのでしょうか? 浅い知識しかなくて申し訳ないのですが、日本の歴史でも女性はずっと弱い立場に置かれていたように感じます。 一昔前まで、旦那さんが言ったり決めたことに、妻である女性は「はい」とついていき、支えるというイメージがあります。 「女は年頃になったら嫁ぐべきだ」「女は勉強する必要はない」などなど、差別もされてきましたよね? どうしてなんでしょうか? 男性と比べて肉体的な力がないから?子供を産んでしばらくは子育てで仕事ができないから? 理由を教えてください。お願いします。

  • 失恋ごときで女性は自殺したがるのか

    失恋ごときでできないくせに自殺したいとかいう人ってほとんどが女性です。 こういうやつって一般に恋愛=人生と思ってるバカっていうんですよねwww 結局 女性が男性よりもバカなんですか?

  • 女はモノ扱いがいい?

    きついタイトルでごめんなさい! 私は男ですが、今までずっと男と女は全く同じあつかいでいました。男女同権ってやつですね!「女性の仕事上の立場をもっと良くするべきだ!」とか思ってました。それと「女もおごってもらったり男に頼ってばっかりいるな!、だから権利が上がらないんだ!」とかも思ってました。 でもこの前友人に言われたんです。「男は仕事で人生を作る、女は体で人生を作るんだ」って。風俗勤めのことかな?とか思ったんですが違うらしく、「結婚も自分の身を旦那に買ってもらうという商品」「だから仕事に熱心にならず、お客(男)に買ってもらう為に着飾る」「自分の体(人生)を旦那に売ったんだからその分の金を旦那に要求するのは当たり前」「男がおごるのも女を買う(ものにする)為に払う金なんだから当たり前」みたいなことを色々言われたんです。 なんか・・・ミョーに納得しちゃって。(^_^; 私は男女は全く同じ風に思ってましたから、女がおごってもらえるとか思ってるのは腹立ったし、プレゼントは3倍返しとか言って男が従ってるの見るとアホか!とか思ってたんですが、結局そのおごりや3倍返しとかも女を自分のモノにするためのお金ですよね。 私女友達は多いんですが彼女は全然出来なくて。(>_<) もしかしたらこういう考えだから出来ないのかなーって。相手の女性には絶対言えませんが極端に言うと、ちょっと物あつかいしたらいいのかなーって思ったんです。 「女はみんな娼婦」とかいう格言を誰か言ってませんでしたっけ?(笑)でも実際そうなのかなーと。芸能人とかも「お持ち帰り」とか言ってますよね。モノ扱いですよね。でも女性は嬉しそうですよね。 いや、たぶん女性の人から「ちがう!」ってメチャメチャ返事もらえそうな気がするんですが(^_^; ちなみにその友人・・・・モテます。(>_<) 将来結婚するだろう人もいます。

  • 結局人生なんて最初から決まっている。人間に予知能力が無いから悪いんです

    結局人生なんて最初から決まっている。人間に予知能力が無いから悪いんですよ。 予知能力さえあれば、安全な道を選べるじゃないですか?誰だってお金があって結婚や恋愛していい暮らししたいじゃないですか?トラブルだって無いほうがいいです。人生山あり谷ありと言うけど谷ばかりの人はどうするんですか? 歌手のK川が人生は人生山あり谷ありのほうが面白いと言いました。面白くてどうするんですか? 芸能人は失敗してもネタになるけど一般人じゃ不幸なだけでしょ。 未来は変えられる?どうにもならんことはどうするんですか? 犯罪者がこの世からおらんかったら警察いるんじゃないですか?騙されるやつがいるから詐欺のビジネスが成り立つ じゃないですか?彼女出来ないで童貞のやつがいるから素人童貞がいるんじゃないですか?じゃあ金稼いで彼女でも作れと言うけど、収入が少ない奴はどうするんですか?付き合えないでしょ。何も才能がないやつはどうするんですか? 夢夢と子供のときから大人は押し付けすぎじゃないですか?夢なんて寝るときだけでいいだろ!誰しもその夢が叶うわけないだろ!頭悪く生まれて、物事はっきり言えない性格だと損するだろ気が付いても手遅れな場合もあるだろ! 駄目な人間がいるから世の中なりたっているんじゃないですか? 人間の人生なんて神の捨て駒 人間の人生なんて神の捨て駒 だ!

  • 世の中結局顔

    世の中結局顔。 人生不平等過ぎてバカみたい。 25才。彼女いない歴年齢。 女の人と遊んだことなし。 終わってますよね?退くでしょ? 見事なまでの陰キャっぷりでキモいでしょ? でも実際のとこ世の中顔ですよね? チャラ男や不良の出てくる雑誌や番をテレビや本屋で見ました。 モデルの連中も昔弱い者いじめしたり人の事バカにしたり迷惑かけてきたような事を自慢してる連中ばかり。 それでも顔がいいってだけで女からチヤホヤされて大金稼いで高級車乗ってそんな幸せな生活してる奴らばかりでした。 俺は要領も悪い。才能もない。それにアトピーというコンプレックス持ちで今までの学生生活中高大全て周りからバカにされてからかわれてきました。 中学時代は先輩からのリンチ。 担任の先生からの虐待。 同級生からの良い子の嫌がらせにより結果不登校。 理由はどいつもこいつも口を揃えて「特に理由は無い。おまえでいいと思ったから」 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 女にもモテず。 高校時代は毎日影口叩かれ笑われてバカにされてなめられてました。 俺はなんもしてないのに。 何も悪い事も迷惑もかけてないのに。 結局世の中イケメンのチャラ男や不良ばっかモテるし優遇されてんだよね? チャラ男や不良はイケメンが多いから直学生生活真面目に勉強して生きるなんて青春も出来ない顔の悪い負け組のやってる事とわかりましたよ。 だって調子こいてヤンチャして弱い者いじめしたり人に迷惑かけたりバカしようがイケメンなら嫌われないでしょ? チャラ男や不良なんて魅力はしんないけど中身は人見下す陰湿な奴らばかりじゃん。結局中身なんか誰も見てない。 世の中顔。 チャラ男や不良はどう身勝手に生きて迷惑かけ人泣かそうが傷つけようが冒頭にも書いたけど読モしたりYouTuberしたりタレントしたりホストしたり大金稼げるんでしょ? 実際に皆さんの周りだってそうでしょ? 女からモテるのやモテてたり華やかな連中と付き合ってたのはそういう連中ばかりでしょ? それにそういう連中は今もモデルしたり社長して高級車乗って幸せにのうのうと暮らしてるんでしょ? で、俺みたいな青春ぶち壊されて精神ずたぼろにされ陰キャコミュ障になってる人間は一生フリーターでそういう連中から奴隷のようにこきつかわれる始末。人生見えてます。 そう考えると何のやる気もしない。就活も卒論も全くしてない。 遊びまくってリア充してきたチャラ男や不良は人生何にも困んないじゃん。 俺は頑張ったってどうせ何の見返りもない。見てくれる人なんて誰もいない。 孤独死を待つだけの人生。 何かもう惨めすぎて嫌になります。 人生一回とかおかしい。 生きて産まれてくるよりも死産して生まれてきた方がはるかに幸運だったわ。 どうせ基がいいから対した努力なんかしてないでしょ? 結局金を貯めたってどうせ寄ってくんのはチャラ男や不良のお下がり。 だいたい人の人生ぶち壊した奴等が努力なんかして夢目指してる時点で迷惑。 ふざけんなって感じだわ。 俺のことどうこう言う奴はどうせいじめを肯定する鬼畜な人ばかりでしょ? 俺もチャラ男や不良のイケメン見たいに人傷つけて弱い者いじめしたり迷惑かけたりしても許されて将来も保証される楽な人生歩みたかった。

  • 大変な経験を持つ女性。女性に質問

    例えばの話ですが、 中学生時代に、同級生のクラスの男に集団でレイプされたら、 その女性は、どうゆうふうになりますか?あなたならどうなりますか? レイプといっても実際されたわけではなくて、 例えば、胸を触られたり押さえつけられてあそこを開いて皆に見られたり・・。 そして、そばに女の同級生がいるのにその人達は助けてくれなかった。 あなたがその立場ならどのような人生を歩むと思われますか? なるべく詳しく回答お願いします。

  • 女性にとってフェミニストとは?

    1、若い。どちらかというと見た目は良くない方。人は良いが、成人した今も彼女はいない。同期の女性は怖いので、後輩の女性を彼女にできないものかと考えて彼女達に優しくしている。 2、割と権力と金を持った中年。かわいい子限定で優しくする。妻持ち。若くて可愛い子に慕われてハーレムと作りたい思っている。三十を超えた女性はハーレムからつまみ出す。ただ同性の部下からは案外慕われている。一般的なフェミニスト(?) 3、見た目は普通のおじさん。独身。見返りを求めて女性に投資する。女性に優しそうだが、心の中では世間体のために自分にとって都合のいい結婚相手を探している。愛情はないが金には困らせない。 4、外人。見た目は格好いいが、言動がかなり恥ずかしい(お姫様だっこやドアを開けて「どうぞ」をしたがる。一日一回アイラブユーと言う)。男女は違う生き物と考えており、義務感から女性に優しくする。(イメージはフランス人?) なんだかフェミニストとは違う奴らが何体か混ざってる様な気もしますが…。まあそれはいいとして。女性にとってフェミニストってどんな存在ですか? 「女をなめるな!」「利用するだけさせてもらうよ」「いつか見返りを求められそうで怖い」「まあ、女にとって得なんだから別にいっか」などなど色々あるとは思いますが、ぜひ女性側の意見を聞かせてください。あと1~4の男性に何かコメントあればお願いします。 追伸:なんだかろくでもない男ばっか例に挙げてしまいましたね。男性不信中の女性の方々申し訳ありません。男はこんなのばっかじゃないですよ。

このQ&Aのポイント
  • 中2の質問者は、今年の修学旅行で好きな人と一緒に班を組みたいと考えています。
  • 彼女も同じように思っており、質問者はどうすれば班を一緒になることができるか心配しています。
  • 質問者は修学旅行での思い出を大切にしたいと思っており、回答者に助言を求めています。
回答を見る